前回はオクニョが前王の娘で王女であることがわかりましたが、今回はオクニョがその身分を隠して対抗する力をつけようと考えます。

しかし、明との問題に付け込んで政敵を排除しようと考えるウォニョンは・・・。

本記事では韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」第41話の内容を詳しく解説しながら、ネットを利用してドラマを視聴する方法をご紹介していきます。

見逃してしまったという方も本記事を読めば動画で視聴できるようになりますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第41話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョが王女である身分を隠し、ナンジョンたちに対抗する力をつけようと考えます。

しかし、その頃、明と朝鮮の国境で起きた事件によってジホンたちが捕らえられてしまい・・・。

ここから先は詳細なネタバレを含んでいますので、知りたくない方はご注意下さい。

身分を隠すことにしたオクニョ

イ・ミョンホンから出生の秘密を聞いたオクニョは自分が王様の娘で王女であることを知ります。

ハン尚宮やミン尚宮は地位の回復のために手を尽くすと約束してくれましたが、オクニョはその申し出を断りました。

オクニョはムンジョンデビたちに知られれば、すぐに刺客を送られるだけだと話し、力をつけるまでは内緒にすると話します。

カン・ソノもその意見に同意し、とにかくナンジョンやムンジョンデビと戦う力を蓄えることにしました。

その頃、平市署を辞めたテウォンはそのことをジェミョンに知らせに行きます。

ジェミョンは父親と縁を切ったテウォンを心配してくれますが、テウォンは大丈夫だと笑顔で答えました。

そして、これからは外知部の育成に専念して行くつもりだとジェミョンに伝えます。

ナンジョンに宣戦布告するオクニョ

突然、オクニョは帰り道でウォニョンの屋敷に寄ると言い始めチョヒを驚かせます。

危険だと言うチョヒにオクニョはナンジョンと話しをして、すぐに戻ると屋敷の中に入っていきました。

刺客を送ったナンジョンは瀕死と聞いていたオクニョが元気に歩いてくる姿をみて絶句します。

オクニョはナンジョンに昔占ってやったことを思い出させると、あの時言えなかった占い結果を改めて伝えました。

オクニョの占いではナンジョンは地位もお金も一瞬で失い、最後は自決する相が出ていると言います。

激怒するナンジョンでしたが、言い返すこともできずにただ立ち去っていくオクニョを睨みつけるのでした。

その後でオクニョはテウォンに会いに妓楼に向かいます。

そして瀕死の時に懇親的に看病してくれたことや、助けに来てくれたことを感謝してお礼を伝えました。

しかし、テウォンはナンジョンが刺客を送ったことやウォニョンがそれを止めなかったことなどを考え、オクニョに合わせる顔がないと涙を流して話します。

オクニョは今までの自分の態度を涙ながらにテウォンに詫びると2人は強く抱きしめ合うのでした。

チョンドクとユグムが結婚

翌朝、仕事に行こうとするオクニョを呼び止めたチョンドクはユグムと結婚することを報告します。

オクニョはとても喜び、結婚式は自分が取り仕切ると張りきりました。

しかし、年齢的にも気恥ずかしいというチョンドクはそれを断って仕事に向かいます。

典獄署でもユグムとチョンドクの結婚の知らせを聞いたデシクたちが祝福してくれました。

商団に向かったオクニョは自分が刺客に襲われ瀕死の間にまとめあげた大行首たちがナンジョンによってバラバラにされてしまったことを知ります。

そして明と朝鮮との間で問題が勃発し、ジホンも大変な状況にあることを知るのでした。

明の使者をお金で操ろうと考えたウォニョンはナンジョンに5万両用立てるように命令します。

ナンジョンは今までの損失のせいで2万両しか出すことができなかったため、傘下にした商団の大行首たちにお金を工面するように話しました。

最初は抵抗する大行首もいましたが、明との貿易がまたできるように手を回すと言われて納得します。

ジホンたちが拘束される!

王様は明の使者とウォニョンが顔見知りであることから、今回のことを穏便に済ませるように話す役目を頼みます。

もともと明の使者を抱き込み、政敵を追い詰める作戦だったウォニョンは喜んで引き受けました。

そして明からの使者にお金を渡すとイ・ジョンミョンの責任を厳しく追求するように頼みます。

明の使者は喜んで了承し、その結果イ・ジョンミョンやジホン、カン・ソノなどウォニョンにとって都合の悪い相手は全員拘束されました。

その件を聞いたオクニョはパク・テスが遺したものの中に明の前皇帝からの勅書が入っていたことを思い出します。

ジホンたちを救える可能性があると考えたオクニョは、ジホンの家に忍び込んで勅書を探し出しました。

そして、それを王様に直接渡すことにします。

ハン尚宮に頼んで宮中に入ったオクニョは今まで密使と名乗っていたあの男性が王様本人であったことを知り驚くことになるのでした。

『オクニョ 運命の女』第41話の見逃し動画を無料で見る方法

本記事を読んで「オクニョ 運命の女」を視聴したくなってきたという方に安全に動画で視聴する方法をご紹介しています。

ネットに繋がっていればどなたでも簡単に利用できますので、ぜひ試してみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第41話の閲覧は可能?

下記にあげる3つの無料動画サービスは非公式サイトになります。

数ある無料動画サイトの中でも動画配信数には定評があり、多くの利用者を獲得していますが、そのぶん問題も報告されているようです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

やはり安全・安心で快適にドラマ視聴をしたのなら、非公式サイトよりは公式ビデオオンデマンドを利用することをおすすめします。

『オクニョ 運命の女』第41話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

「オクニョ 運命の女」はほとんどのビデオオンデマンドで配信されていることが以下の一覧で分かってもらえると思います。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

どれも安心して利用できますので、好きな映画やドラマを多く配信しているサイトを探して登録してみてはいかがでしょうか。

無料トライアルを設けているサイトを使えば一定期間無料でドラマを楽しむことができますので、その間に「オクニョ 運命の人」を全話見ることもできますよ。

『オクニョ 運命の女』第41話を視た感想

今回はジホンやカン・ソノが大きな事件に巻き込まれてしまいます。

しかし、カン・ソノもジホンも無実の人を拷問してきた過去があるため、個人的には少しくらいの苦難は仕方ないと思っていますが酷いでしょうか。

オクニョが王女であることを知ったことでカン・ソノは守る方向へ転じ、自分たちの問題に巻き込むまいとしていたのが印象的です。

オクニョとテウォンもようやく仲直りしましたが、抱き合う2人をソジョンに見られてしまいました。

妓楼の女らしい考え方をするソジョンは嫉妬心でオクニョになにか仕掛けてきたりするのかちょっと読めないキャラですよね。

そしてオクニョ襲撃でバラバラになった商団をどうやってまた軌道に乗せるのかも今後の見どころかもしれません。

『オクニョ 運命の女』第41話のネットでの反応や評価・評判

「オクニョ 運命の女」第41話の評判・評価はどうなのでしょうか。

ここでは実際に見た人の感想や意見をまとめてみました。

https://twitter.com/MT2FqVS6Wu9fP4e/status/1031531908780285952

https://twitter.com/sak93888658/status/1092470144666750989

実は今まで目下だった相手の地位が高かったと分かったら、どの時点で態度と話し方を変えればいいのか考えてしまいますよね。

正直、オクニョにみんなが王女と言って敬語で話す姿はまだ馴染めません。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第41話はいかがでしたでしょうか?

今回はオクニョが王女の身分を隠してナンジョンたちに対抗する力をつけようとします。

しかし、その頃、ウォニョンたちは明と朝鮮の国境で起きた問題を使い政敵を排除しようと動き出しました。

そしてジホンやカン・ソノたちに責任を背負わせ拷問し始めます。

オクニョはジホンたちを助けようとパク・テスが明の皇帝からもらった勅書を探し出そうとするのでした。

「オクニョ 運命の女」を視聴できるビデオオンデマンドを再度チェックしたい方は、下から戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事