相続問題の次は会社の経営危機と、波乱含みの展開が続く学園ラブストーリー『相続者たち』。

第20話(最終回)は、会社を父から奪おうとする理事長たちから会社を守るため、タンとヨンドが株主たちを訪問し、何とか阻止しようと試みます。

第20話(最終回)をうっかり見逃してしまい、がっかりしている人はいませんか?

そこで今回は、ネタバレ情報をたっぷり盛り込んだあらすじを解説します。

それから、無料で視聴する方法も紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『相続者たち』第20話最終回のあらすじ・ネタバレ

タン(イ・ミンホ)は弁護士と謁見し、法定代理人の変更を願い出ました。

帝国グループの弁護士団は信用できないからと、別な弁護士に依頼したかったのです。

真っ向から勝負になるから難しいと言われますが、どうしても父から兄に変更したいと願い出ます。

帝国グループとゼウスホテルの危機

ウンサン(パク・シネ)はチャニョン(カン・ミンヒョク)から、タンが海外の株主たちと交渉しに、あちこち飛び回っていると報告を受けます。

とても心配するウンサン。

ウォン(チェ・ジニョク)も国内の株主たちに連絡し、直接交渉などあらゆる手を尽くして頑張っていました。

いまだに目覚めない会長の代わりに、兄弟で力を合わせて何とかするしかありません。

そして、ヨンド(キム・ウビン)は父と2人で朝食を食べているとき、翌日拘留されるかもしれないと言われます。

早く帰ってくるつもりだと言う父に、ヨンドは不安そうな表情を見せました。

翌朝、弁護士段が来て、7人も弁護士を付けているから大丈夫だと聞かされ、ようやく安堵します。

そのあと、ヨンドはかつていじめていたジュニョンを訪ね、今までのことをきちんと誠意を込めて謝ったのでした。

【ココがポイント!】

・責任感が強い信頼できる男ヨンド
父が拘留されてからも、誰にも監視されていないのに、きちんとホテルの皿洗い(修行として父から命じられている慣習)を続けるヨンド。

問題のある言動が多かったヨンドですが、こういう姿は男らしくてすばらしいですね。

いよいよ最終対決!株主総会の結果は?

会場内には関係者が続々と集結しています。

タンとウォンも緊張の面持ちでキム会長解任案の投票を待ちわびていました。

いよいよ投票が開始され、結果が発表されます。

結果は反対が52%、賛成が44%で、解任案は否決されました。

会場の外で、タンとウォンにこれで勝ったとは思わないようにと、理事長から釘を刺されます。

そこに病院から連絡が入り、会長の意識が戻ったため手術が行われるとのことでした。

ヨンドが母と感動の再会

ヨンドは母の居場所を突き止め、勇気を出して経営するお店に入ります。

なかにいた女性はヨンドを見た瞬間、動きを止めじっとヨンドを見つめました。

女性はヨンドの名前を呼び、涙をにじませます。

お互いに言葉も出せず、涙をこぼしながらしばらく見つめ合っていましたが、女性がヨンドの頬に手を当て、愛おしそうに我が子を見つめました。

ヨンドの目からは大粒の涙がこぼれます。背が高くなって格好良くなったという母に、ヨンドはこらえきれず「お母さん」と呼びかけました。

女性は号泣し、ヨンドを抱きしめながら謝り続けます。

【ココがポイント!】

・結局はウンサンの粘り勝ち!
ウンサンは回復した会長のもとをタンと訪れます。

そして、本を読んでほしいと渡して、会長から気に入られたいと告げたのです。

借金を返したいと言うと、会長は笑って「長生きしなくてはな」とつぶやきました。

あれだけ嫌がられていたのに、結局会長の心も掴んでしまったウンサンでした。

夢のあるすてきな回想シーンを楽しむ2人

模擬試験で登校したタンとウンサンは、ちらつく雪のなか、庭のベンチで会話を楽しみます。

そこで、10年後の自分たちを含めたみんなはどうしているのかという流れから、回想シーンに移りました。

それぞれ自分の好きな仕事に打ち込み、充実した恋愛を送っています。

ヒョシン(カン・ハヌル)は夢だった監督になっていて、ヨンドとウォンは経営について楽しそうに会話していました。

そして、あれだけ険しい顔をしていた会長は、穏やかな笑みを浮かべ、みんなを温かく見も待っている、という光景が浮かびます。

手をつないで歩く2人。

これからもこうして2人で歩いて行こうと誓ったのでした。

『相続者たち』第20話最終回の見逃し動画を無料で見る方法

ハッピーエンドとなった『相続者たち』第20話(最終回)。無料で見る方法が知りたい人はいませんか?

高画質動画を無料で視聴するのに最適なのが、インターネット回線を使った方法です。

難しい設定などしなくても、誰にでも簡単に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法について見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第20話の閲覧は可能?

『相続者たち』第20話(最終回)の視聴方法ですが、下のような動画視聴サイトで見られる場合もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

フル動画は載っていませんが、今後アップロードされるかもしれません。

しかし、上記の動画視聴サイトで見ようとすると、画質が悪くて多くの広告が入るうえに、悪質なウィルスに掛かるリスクも高いです。

そこで、本作の動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第20話最終回を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第20話(最終回)を安全にストレスしで視聴をするために、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

簡単な登録のみで利用できる動画配信サービスばかりです。充実のラインナップでほか作品も多数楽しめます。ぜひ登録してみてください。

『相続者たち』第20話最終回を観た感想

タンとウォンが、あれだけ重圧に押されて、苦しい思いを強いられてきた父のために、必死で守ろうとする姿にはとても感動しました。

普通なら憎んでも良いはずの父なのに、倒れたことを心底心配し、父を守り続けたのは本当にすごいことだと思います。

ヨンドは実母と会えて本当に良かったです。2人の抱き合う姿にとても感動しました。ヨンドの母はずっと謝りたかったのでしょう。

これでヨンドの気持ちも少しは晴れたのかなと思いました。

ウォンは会社を守るため、最愛のヒョンジュを手放す覚悟を決めましたね。見ていて本当につらくて切なかったです。

ヒョンジュには良い相手が見つかって、幸せになってほしいと心から思います。今までがつらい人生だったでしょうから…。

最終回を見て、本当に見て良かったと思える作品だと感じました。また機会があったら、見直したいと思います。

『相続者たち』第20話最終回のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第20話(最終回)はどうだったのか、SNSから評判を抜粋しています。

おもしろいかどうか確認したい人は、こちらでチェックしてみてください。

見終わったあと、見て良かった、良いドラマだったという感想がたくさんあがっていました。とても感動して号泣したという人も多かったです。

まとめ

『相続者たち』第20話(最終回)のネタバレを含めたあらすじをたっぷりと紹介しました。

みんなが幸せになる回想シーンでラストを迎えた今作。

これからもタンとウンサンは、困難にぶつかりながらも、家族と一緒に幸せな日々を送っていくことは間違いありません。

幸せな気分になれる第20話(最終回)を見たい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、チェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る