前回は倒れた王様を見舞うために宮中に忍び込んだオクニョでしたが、その時、危篤だった王様が目を覚まします。

涙を流して喜ぶオクニョでしたが、そこにムンジョンデビが訪ねてきてしまい・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第45話をネタバレ込みのあらすじや感想などをご紹介しています。

そしてドラマの再放送を待っている方のために動画でドラマを視聴する方法もご案内していますので、ぜひ最後までご覧ください。

『オクニョ 運命の女』第45話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョの呼びかけに答えるように危篤状態だった王様が目を覚まします。

涙を流して喜んでいたオクニョでしたが、そこにムンジョンデビが訪ねてきて・・・。

ここから下にはネタバレが含まれていますのでご注意下さい。

ムンジョンデビの告白

王様が危篤と聞いて駆け付けたオクニョは元気になってほしいと涙ならに王様に語りかけます。

するとオクニョの声に反応するように王様が目を覚ましました。

喜ぶオクニョでしたが、そこに突然ムンジョンデビがやってきます。

慌てた王様とハン尚宮はオクニョを部屋の死角に隠し、王様は危篤状態のフリをしてやり過ごすことにしました。

部屋に入ってきたムンジョンデビは眠った王様と2人にするようにハン尚宮に命令します。

そしてムンジョンデビは王様に20年前のことや今までやってきた数々の悪行を告白しました。

しかし、それはすべて王様のためで、これからもずっと邪魔者はどんな方法を使っても始末し続けると話します。

その後、ムンジョンデビはハン尚宮に王様が目覚めたら、すぐに知らせるように話して自室に帰っていきました。

暴力には暴力で対抗!?

恐れていた話しをオクニョと一緒に聞くことになった王様はオクニョに謝罪するしかありませんでした。

オクニョは結局自分の身分についても王様に伝えることができず、その日は帰って行きます。

一方、法廷を侮辱した罪で拘束されていたテウォンは裁きを受けることになってしまいました。

オクニョはこれがナンジョンの仕業と分かっているため、どんな重い刑が下るのか心配だと話します。

この事件に調査担当で関わっていたヨンベとチョンスの兄弟は、裁判に納得がいかずチョン・マノを待ち伏せすると半殺しにするのでした。

その報告を聞いたオクニョは驚いて怒りますが、ナンジョンたちを倒すにはもはや暴力で対抗するほかないのかもしれないと思うようになります。

そして裁きの日まで典獄署で過ごすことになったテウォンにナンジョンに毒されていくことが怖いと打ち明けるのでした。

外知部を危険視する声

典獄署ではテウォンの一件で捕都庁に睨まれるのを恐れたデシクが他の外知部の出入りを断るようになります。

やる気満々だったトチたちも追い出され納得行かずにジェミョンに相談に行きました。

深刻な状況になりそうなテウォンの事を心配したジェミョンはウォニョンにテウォンを助けてほしいと屋敷まで頼みに行きますが、オクニョの一件で自分を見限った息子を許せないウォニョンは助けようとはしません。

そしてナンジョンに見つかってしまい、ジェミョンは屋敷から追い出されてしまうのでした。

ナンジョンに雇われたチョルギは確実にカン・ソノとオクニョを殺そうと護衛のチョヒに近づきます。

そしてチョヒに仲間になるように迫るのでした。

回答を保留にしたチョヒはオクニョの元に帰るとチョルギからスパイになるように言われたと報告します。

オクニョはチョヒを2重スパイにしようと考え、チョルギの提案を承諾するように命令しました。

王様がテウォンを救出

王様は主治医から持病は完治しないため、いつ死んでもおかしくないと聞かされます。

そして自分ではオクニョを守ってやれないと考えた王様はテウォンを呼ぶようにジェソに命令しました。

しかし、テウォンが外知部の仕事をして逮捕されていると聞いた王様は激怒してすぐに手を打ちます。

その結果テウォンは裁きの前に放免となり、ジェソに連れられて王様に会いに行きました。

王様はテウォンに捕都庁の大将を処罰することを約束し、テウォンが弁護した罪人も処罰を軽くするように話してくれると約束します。

そして自分の病状を話し、オクニョを守ってやってほしいとテウォンに頼むのでした。

その頃、ナンジョンはオクニョの母親が女官のカビであったことを突き止めます。

そしてオクニョが王女である可能性が浮上したため、カビと一緒に逃げた元内禁衛イ・ミョンホンを探し出そうとするのでした。

『オクニョ 運命の女』第45話の見逃し動画を無料で見る方法

ここでは見逃してしまったドラマを動画で視聴する方法をご紹介していきます。

「オクニョ 運命の女」第45話を見損ねてしまったという方はDVDを借りに行かなくてもネットで視聴する方法がありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第45話の閲覧は可能?

まずは無料で視聴できる非公式の動画配信サイトのご紹介をしましょう。

現在は同じようなサービスを提供するサイトがたくさんありますが、以下の3つがもっとも有名なサイトになります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

無料でいろんなドラマや映画が見られるサイトではありますが、利用者からはいろいろと問題も報告されています。

その中でも悪質なのが動画を再生したことで端末がウイルスに感染するという問題です。

いくら無料動画でも端末に不具合が起きたら高くついてしまうと思いませんか。

そんな心配をしながら視聴するのはストレスになると思います。

しかし、次で紹介するビデオオンデマンドなら何も心配せずに好きなドラマを楽しむことができますので、ぜひご案内を読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第45話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは好きなドラマや映画を楽しめる公式ビデオオンデマンドをご紹介しています。

「オクニョ 運命の女」を配信しているビデオオンデマンドは下記の通りです。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

現在はほとんどのサイトで「オクニョ 運命の女」が視聴できる状態であることが分かってもらえると思います。

無料視聴期間サービスを使えば、安全にお得に利用することができますので、サイトのホームページで確認してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第45話を視た感想

今回はチョルギが突然チョヒに近づいたのでちょっとヒヤッとさせられました。

殺されるのかと思いましたが、仲間への勧誘でチョヒは二重スパイになる道を選んだようですね。

そもそもチョヒはあんまり強くもないのでボディガードとしては役不足な感じもします。

そして今回はムンジョンデビが眠っているふりをした王様に20年前の悪事のことを告白し語りかけました。

それでも王様のためと言い張るムンジョンデビの自己中心的な考えと孝行息子に戻って自分に実権を持たせろと訴える厚かましさが異常な雰囲気だったように感じます。

もはや母親だからという理由で罰を与えないのなら、王様も同じ穴のムジナだとしか思えません。

王様への同情心よりは、王様の弱さのせいで被害にあってきた人たちの方がかわいそう感じます。

『オクニョ 運命の女』第45話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第45話についての様々な意見を集めてみました。

https://twitter.com/Aq4Xs/status/1102220334160199682

https://twitter.com/nonagram/status/1102225516797411330

https://twitter.com/yes_my_/status/965184250738745345

https://twitter.com/doc_wabi/status/1103918101752569861

確かにずっと元気に外を走り回っていたのに、突然、王様は病弱だったと言われても納得いきませんよね。

オクニョに振られたのがショックだったのかと思ってしまいます。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第45話はいかがでしたでしょうか?

今回は倒れた王様が目を覚ましますが、病は完璧には治らないことが分かります。

ナンジョンはオクニョが東龍殿から逃げた女官カビの娘であることを突き止め、王の子である可能性に気がつくのでした。

法廷侮辱罪で牢屋に入れられたテウォンでしたが、王様の介入で無罪放免となり、オンノムも罪が軽くなるように口添えしてもらえることになります。

下記のリンクをクリックすると「オクニョ 運命の女」を視聴できる公式サイト一覧に戻ることができます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事