前回は持病で長くないと知った王様がテウォンを呼び寄せましたが、今回は何があってもオクニョを守れるようにとテウォンとカン・ソノを引き合わせます。

テウォンはオクニョに男として守っていきたいと覚悟を伝え、オクニョと手を取り合いますが・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第46話を見逃してしまった方が内容を把握できるようにネタバレあらすじをご紹介しています。

また、どうしても視聴したいという方にネットを利用して見られる方法もご案内していますので、ぜひ確認してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第46話のあらすじ・ネタバレ

今回は王命をうけたテウォンがオクニョを守るためにカン・ソノとその私兵に会います。

テウォンはオクニョに想いを伝え男として守っていく覚悟を話し、2人は手を取り合いますが・・・。

ここから先は詳細なネタバレを含んでいますので、知りたくない方はご注意下さい。

王命とテウォンの本心

夜道で突然現れたチョルギはオクニョをナンジョンの元に連れて行こうとします。

しかし、そこにテウォンが現れたことでチョルギは諦めて逃げていきました。

テウォンは王様から何があってもオクニョを守るように命令されたことを話しますが、王命だから守るのではなく、好きだから守りたいと話します。

オクニョは涙を流しながらその想いを受け入れ2人は手を取り合うのでした。

ナンジョンはオクニョが自分の最期を占ったことを思い出して悔しそうな表情をします。

そしてマッケからテウォンが王命で無罪放免になったことを聞くと怒りを露わにするのでした。

そこにオクニョを連れて帰れなかったチョルギが戻ってきます。

しかし、ナンジョンはチョルギの判断は懸命だったと受け入れ、かわりにカビと逃げたイ・ミョンホンを探し出してオクニョの正体を確かめるように命令しました。

王様の世継ぎ選び

宮中ではウォニョンたちが持病を持つ王様が亡くなった時のことを考え、世継ぎ探しをするべきだとムンジョンデビに話します。

その時は激怒するムンジョンデビでしたが、王様の持病が治らないことを知っているため1人になると考え込むのでした。

ムンジョンデビの了解は取れないままでしたが、それでもウォニョンたちは自分たちに都合の良い世継ぎを探そうとします。

今後のことを考えた王様から了解をもらったジホン達も、もしもの時に備えて世継ぎになる王子探しを始めていました。

ジホンは過去に徳興君の占いをしたオクニョが徳興君の息子が王位につくと予言していたこを思い出し会ってみることにします。

その頃、テウォンは王様の紹介でカン・ソノに会っていました。

カン・ソノは隠れ家と訓練された私兵をテウォンに見せてくれます。

そしてテウォンが望めばいつでも私兵を動かせると話すのでした。

ミン尚宮が死亡!連れ去られたイ・ミョンホン

ナンジョンの商団を偽の人参取引ではめようとしていたオクニョでしたが、ドンジュにバレてしまいます。

そして裏切ったトンチャンとマンスは捕まって拷問の末、オクニョが黒幕だと話してしまいました。

ナンジョンはこれを利用して人参を買いたたきオクニョに大損をさせてやろうと考えます。

その頃、オクニョの身分を探るチョルギはチョンドクとケトンを誘拐して話しを聞こうとしました。

命を狙われているミン尚宮はイ・ミョンホンと一緒に隠れ家で生活をすることになりましたが、そこにナンジョンの兵がやってきてミン尚宮は殺され、イ・ミョンホンは連れ去られてしまいます。

『オクニョ 運命の女』第46話の見逃し動画を無料で見る方法

終盤に入ってきて状況がどんどん変わっていく「オクニョ 運命の女」第46話を見たくなってきたという方に安全に動画で視聴する方法をご紹介しています。

ネットに繋がっていれば簡単ですが、注意してもらいたいこともあるので、ぜひ確認してみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第46話の閲覧は可能?

下記にあげる3つの無料動画サービスは非公式サイトでは有名なものばかりです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

気軽に試せる動画サイトとして人気を博していますが、ウイルス感染や画質が良くないといった深刻な問題も報告されています。

やはり安全で快適にドラマ視聴をしたいのなら、公式ビデオオンデマンドを利用することをおすすめします。

『オクニョ 運命の女』第46話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

現在「オクニョ 運命の女」は以下のビデオオンデマンドで視聴可能です。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

どのサイトも安心して利用できますので、ご自身の見たいドラマを多く配信しているビデオオンデマンドで登録してみてはいかがでしょうか。

無料トライアルを使えば「オクニョ 運命の女」もお得に楽しむことができますよ。

『オクニョ 運命の女』第46話を視た感想

今回もオクニョとナンジョンの戦いで盛りだくさんの回になりました。

そしてとうとうテウォンがオクニョの身分を知ってしまいます。

テウォンは庶子に生まれて、身分格差でつらい思いをしてきた人なのできっと穏やかには受け止められないでしょう。

それにしてもカン・ソノの失態でやたらとオクニョの身分がバレているような気がします。

前回はジホンにバレて口止めしていましたよね。

タイミングが悪いのか、ちょっと抜けているような気がします。

そして訓練した私兵の存在も明かしたカン・ソノは真っ向からナンジョンたちと戦う姿勢であることも分かりました。

最後には私兵同士の戦いに発展して行くことになるのでしょうか。

宮中は世継ぎ騒ぎに夢中になっていますが、王様がどうなってしまうのかも今後の見どころだと思います。

『オクニョ 運命の女』第46話のネットでの反応や評価・評判

「オクニョ 運命の女」第46話を実際に視聴した方たちにはどんな感想や意見を持ったのでしょうか。

下記にまとめましたので参考にしてみて下さい。

https://twitter.com/kiwi_6_6/status/1102222643711827969

https://twitter.com/Win0830/status/1102224280434036737

ようやくテウォンとオクニョが互いの気持ちを確かめあった印象的なシーンに注目する人が多かったようです。

46話目にしてようやくと言った感じですが、良いシーンでしたね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第46話はいかがでしたでしょうか?

今回は宮中では持病を持つ王様が死んだ時のことを考えてウォニョンたちが世継ぎ探しを行います。

ナンジョンはオクニョの正体を探ろうとチョルギに命令してイ・ミョンホンを探し出し連れ去りました。

嘘の人参取引でナンジョンの商団に大損をさせようと考えていたオクニョでしたが、ドンジュに気付かれてしまいます。

テウォンはオクニョに自分の気持を伝えて手を取り合いますが、オクニョが王女である事実を知ってしまい戸惑うのでした。

「オクニョ 運命の女」を視聴できるビデオオンデマンドを再度チェックしたい方は、以下から戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事