前回はイ・ミョンホンがナンジョンに連れ去られてしまいましたが、今回はウォニョンがカン・ソノを追い詰める材料としてイ・ミョンホンを利用しようとします。

しかし、それを逆手に取った王様に20年前の前王毒殺の件を暴かれそうになったウォニョンは・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第47話の詳しいあらすじ・ネタバレや、視聴した人の感想をまとめてご紹介しています。

またネットを利用してドラマを視聴したい人のためにその方法も解説していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第47話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョたちがさらわれたイ・ミョンホンを必死で探しますが、見つけることができません。

ウォニョンはイ・ミョンホンを利用してカン・ソノを貶めようと画策しましたが・・・。

ここからは詳しいネタバレが含まれていますので、視聴前の方はご注意下さい。

オクニョが王女と知ったテウォン

カン・ソノとオクニョの話を立ち聞きしてしまったテウォンはオクニョの身分を知ることになります。

オクニョは今まで通りに接してほしいと頼みますが、テウォンは王女を守る身分に自分はないと言って目を合わせてくれません。

オクニョはイ・ミョンホンを救出にウォニョンの屋敷に行きますが、すでに誰もいなくなっていました。

オクニョはイ・ミョンホンがひどい拷問を受けているだろうと予測し、心配して引き続き探すように命令します。

その頃、ウォニョンとナンジョンはイ・ミョンホンが何も話さないことから違う方法で利用することを考え始めていました。

カン・ソノを嵌めるウォニョン

王様は明の使者が自分を脅迫した件を調べ続け、ようやくウォニョンに頼まれたと証言を引き出します。

この件を明らかにしてウォニョンたちを潰そうと考えていた王様でしたが、その事を予測していたウォニョンは先手を打つことにしました。

そして拘束したイ・ミョンホンが20年前女官と逃亡した際、手を貸していたのはカン・ソノだと突き止めたと嘘の証言をしはじめます。

カン・ソノはイ・ミョンホン探しで朝廷に出ていませんでしたが、ジホンの知らせで逃亡し隠れ家に向かいました。

その頃、人参取引で劣勢になっていたオクニョの商団はナンジョン達側のことを探るためにマンスに連絡を取ろうとします。

しかし、マンスはトンチャンと一緒に傷だらけで縛られているところを発見されるのでした。

そしてマンスたちが拷問に耐えられず、ナンジョン側に全て話してしまっていたことを知ります。

嘘が本当に!テウォンの助け舟

作戦がバレていたことを知ったオクニョは高価な人参が腐って大損することになります。

それを知ったテウォンは明の商人がちょうど人参を買いに朝鮮にやってくるという情報を教えてくれるのでした。

オクニョは大きな利益が出せると分かるとドンジュたちの人参を安値で買いたたき、明の商人に売ることに成功します。

ナンジョンは多少の損失は出したものの、オクニョの損失は計り知れない額になっているはずと自分たちの勝利を確信していました。

しかし、マッケから明との取引が本当にあったため、オクニョの商団は莫大な利益をあげていたことを聞かされます。

オクニョ暗殺命令!

隠れ家では王様とカン・ソノ、オクニョが3人で今後のことを話し合っていました。

オクニョは王様にイ・ミョンホンが女官と逃げなければならなかった理由を追求し、ウォニョンたちを追い詰める作戦を提案します。

母・ムンジョンデビも罪に問うかもしれない作戦でしたが、王様はその提案を受け入れることにしました。

翌日、ウォニョンは王様のところにカン・ソノの件をまくし立てに来ます。

しかし、王様からはイ・ミョンホンに20年前に東龍殿であった女官殺しについて聞くつもりだと言われたウォニョンは焦り始めました。

そして急いでチョルギにイ・ミョンホンとオクニョの口封じを命令します。

早速チョルギはチョヒを利用してオクニョを呼び出そうとしました。

『オクニョ 運命の女』第47話の見逃し動画を無料で見る方法

王様の見事な返答で焦るウォニョンが印象的だった「オクニョ 運命の女」第47話を見逃してしまった方のために、ここでは動画でドラマを視聴する方法をご紹介しています。

安全で快適に視聴するための注意点も含めて解説していますので、参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第47話の閲覧は可能?

下でご紹介している無料動画視聴サイトは有名で多くの方がアクセスしています。

動画配信数にも定評があり、登録せずに気軽に試せるサービスが人気の秘密のようです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ、上記のサイトに限ったことではありませんが、無料視聴サイトでは気軽に利用できる反面、様々なトラブルが発生していることも知っておいて下さい。

特に動画を再生したことでパソコンがウイルス感染するという話は聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

無料とはいえ大きなリスクがありますので、それでも利用したい方はぜひ十分に注意するようにして下さい。

『オクニョ 運命の女』第47話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは安全にリスクを取らずにドラマを視聴できる方法をご紹介しています。

下記では「オクニョ 運命の女」が視聴できる公式サイトをまとめていますので参考にしてみて下さい。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式のビデオオンデマンドなら、ウイルス感染の心配ももちろんありません。

無料トライアル期間を上手に使えば「オクニョ 運命の女」を無料で視聴することもできますよ。

『オクニョ 運命の女』第47話を視た感想

今回はテウォンがオクニョの身分を知って激しく動揺します。

男として守りたいと言った矢先に実は王女様だったと分かったら、テウォンもどうしたらいいのか分からなくなってしまうことでしょう。

身分が違いすぎるので将来のことが考えられなくなるので当たり前だと思います。

個人的にはやっぱりイ・ミョンホンの娘の展開の方が良かったなと思ってしまいました。

これだとオクニョとテウォンのハッピーエンドがなくなってしまったも同然なので、ちょっとガッカリしています。

そしてイ・ミョンホンを利用してカン・ソノを追い詰めようとしたウォニョンでしたが、逆に追い詰められることになりました。

これはちょっと考えれば読める展開なのに、抜けすぎているウォニョンにびっくりです。

そして明の証人が言った件はあんな風にあやふやにすることができるのでしょうか。

『オクニョ 運命の女』第47話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第47話を実際に視聴した人たちの評判や感想をまとめてご紹介しています。

https://twitter.com/FUMI2017SHINee/status/1109388006023000064

https://twitter.com/doc_wabi/status/1108330528715890688

ウォニョンの作戦に対して王様がうまい返しをしましたが、これは全部オクニョの案ですよね。

ムンジョンデビが毒殺したのに罪を問わずに他の人間だけというのは甘い気がしました。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第47話はいかがでしたでしょうか?

今回はイ・ミョンホンがさらわれて、カン・ソノを貶める材料に使われます。

しかし、オクニョの案で20年前の毒殺事件のことを調べる転機となり、それを知ったウォニョンは急いでオクニョとイ・ミョンホンを殺そうとチョルギに命令しました。

そしてチョヒに伝えてオクニョを呼び出させますが、待ち合わせ場所には私兵を連れたカン・ソノが同行してきます。

ご紹介した動画でドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方は下をクリックしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事