前回は王様とオクニョの密会がウォニョンたちにバレてしまいましたが、今回はナンジョンがウォニョンに内緒でオクニョに刺客を送ります。

オクニョはチョヒと一緒に戦いましたが、相手は元チェタミンで数も多く・・・。

この記事ではいよいよ後半に入ってきた「オクニョ 運命の女」第39話がどんな展開を見せるのか詳細に内容をご紹介していきます。

また、放送を見逃してしまったけど、どうしても見たいという方にネットを使って視聴する方法をご案内していますので、最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第39話のあらすじ・ネタバレ

今回はどうしてもオクニョを殺したいナンジョンが独断で刺客を送り始末しようと計画します。

オクニョとチョヒは必死に戦いますが、相手は元チェタミンで数も多く・・・。

ここから先はネタバレを含んでいますので、まだ視聴していない方はご注意下さい。

思いを寄せる人はテウォン

テウォンは王様とオクニョの密会のことをウォニョンたちに知られたことで王様に直接会って話をします。

王様はもう既にウォニョンから脅迫を受けていたため、テウォンの言うことを理解していました。

そしてテウォンにオクニョのことは絶対に守ると約束します。

その晩、オクニョと王様は宮中で会って話しをしました。

王様は身分は明かさず、密使のふりを続けて宮中で会うことにします。

そしてオクニョを守るために女官にしたのち側室にしようと考えていた王様はオクニョに宮中勤めを勧めるのでした。

しかし、オクニョは思いを寄せている人がいることを話し、女官の話を断ります。

オクニョとの会話から王様はその相手がテウォンにあることを知りショックを受けました。

カン・ソノがオクニョの出生の秘密を知る

その頃、カン・ソノはようやく見つけたイ・ミョンホンにオクニョの父親について質問します。

そしてイ・ミョンホンの口からオクニョが前王の娘で王女だと聞かされるのでした。

ナンジョンたちは地方で買った果物や乾物を都に運び入れることができないことから、仕方なく地方で売りさばいて損失を少なくすることにします。

それと同時に小さな商団をまとめている大行首がオクニョであることも突き止めるのでした。

繰り返し自分たちの邪魔をしてくるオクニョに我慢ならなくなったナンジョンはウォニョンには内緒で刺客を送ることにしました。

一方、ウォニョンは王様に会いに行き引き続きオクニョのことで脅迫をし続けます。

王様は事実無根として対抗しますが、ナンジョンはオクニョが政に関わっていると思っていると話し、さらに王様を揺さぶりました。

オクニョたちは自分たちの商団の存在がナンジョンたちに知られたことで真っ向勝負を挑もうと相談します。

オクニョ瀕死の重傷

その晩、オクニョはナンジョンが雇った元チェタミンの刺客たちに襲われることになります。

チョヒとオクニョは協力して戦い、テウォンも助けに来てくれたものの、オクニョは深手を負ってしまいました。

部屋にまで運び込み医師も呼んで治療をしてもらいますが、オクニョは意識不明になってしまいます。

そこに王様の指示でオクニョを呼びに来た内禁衛ジェソはオクニョが意識不明になっていることを知るのでした。

テウォンはジェソに王様はオクニョを守ると言ったはずと怒りをぶつけ涙を流します。

知らせを聞いた王様は驚いて、すぐに主治医をオクニョの家に向かわせるのでした。

オクニョが瀕死になっていると聞いたナンジョンは喜んでいましたが、そこにオクニョの件を聞いたウォニョンがナンジョンを問い詰めにやってきます。

ナンジョンは自分ではないととぼけますが、ウォニョンは誰がやったのか知りたがっていました。

国を揺るがす大問題が勃発

その頃、明と朝鮮の国境で問題が起こります。

オクニョの指示で明に向かった商団も国境で商品だけ奪い取られ帰ってきました。

朝鮮の兵が明との国境を越えて女真族を討伐していた時に明の人間を殺してしまったことが原因だと分かります。

ウォニョンたちはこれを利用して政敵を一網打尽にする計画を練り始めました。

ジホンたちもウォニョンたちの動きを察知し、足を救われないように策を講じようと考えます。

王様はオクニョが意識を取り戻した時に守れるように自分の側室にする計画を考え始めていました。

イ・ミョンホンのところから帰ったカン・ソノからオクニョが王女であることを聞いたハン尚宮は王様がオクニョを側室にしようとしていることを話します。

『オクニョ 運命の女』第39話の見逃し動画を無料で見る方法

オクニョが瀕死に陥り、王様とテウォンとオクニョの三角関係にも動きが見られた「オクニョ 運命の女」第39話を見逃してしまった人のために、インターネットを使って視聴できる方法をご紹介していきます。

どなたでも登録するだけで簡単に視聴できますので最後まで読んでみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第39話の閲覧は可能?

最近はネットに繋がってさえいれば、利用できる動画視聴サービスがたくさんあります。

下記の3つはその中でも代表的なサイトです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

「オクニョ 運命の人」も配信されていて視聴することができますが、これらの無料視聴サイトには問題点も多くあります。

個人がアップロードしていることもあり、高い確率で著作権法違反であることや、ウイルス感染などリスクなくしては視聴できないサイトです。

もっと安全に視聴できる方法を探しているという方には下で紹介する公式サイトをおすすめします。

『オクニョ 運命の女』第39話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは安全に好きなドラマを視聴できる公式ビデオオンデマンドをご紹介しています。

「オクニョ 運命の女」の現在の配信状況は一覧を参考にしてみて下さい。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式なのでいろいろ不安を感じることなくドラマを思う存分楽しめると思います。

初回登録のサイトではほとんどが無料トライアルのサービスも利用できますのでホームページを確認してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第39話を視た感想

いろいろ大きく動いた39話でしたが、見どころが多くて注目するところが決められません。

オクニョが刺客に襲われ重傷を負うシーンも衝撃的でしたが、なんと言っても主人公なので死ぬことはないだろうとは思っていました。

ただオクニョが動けない間にどんなことが動き出すのかがもっとも気になるところだと思います。

朝鮮と明の国同士の争いや王様がオクニョを側室にしようとしていること、カン・ソノが調べたオクニョの出生の秘密等、いろいろ終盤にかけて複雑に絡み合ってきそうですね。

しかし、振られたにも関わらず、しつこく側室にしようと考える王様はいかがなものかと思います。

そもそも宮中に入れようと、側室にしようと王様が守ることなど出来ないのではないでしょうか。

王様でさえ毒殺される宮中が安全だとは思えません。

『オクニョ 運命の女』第39話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第39話を視聴した方の感想や評価をTwitterで調べてご紹介しています。

第39話の評判が気になっている人はチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/yu___are___/status/1087007752772354048

https://twitter.com/Goog1e_CEO/status/1086585086575661057

今回は見どころが多かったのでそれぞれ注目したことがあるのが分かります。

オクニョとチョヒの戦うシーンも良かったですが、王様が失恋したシーンも印象深かったですね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第39話はいかがでしたでしょうか。

ウォニョンは引き続きオクニョの件で王様を脅迫しますが、ナンジョンの暴走でオクニョが瀕死の重傷を負ってしまいます。

駆け付けて助けたテウォンは王様の内禁衛ジェソに怒りをぶつけますが、王様も知らせを聞いて苦悩するのでした。

その頃、国境では明と朝鮮の間で大問題が勃発し、ジホンたちにも緊張が走ります。

カン・ソノはイ・ミョンホンに会いオクニョが前王の娘で王女であることを知るのでした。

「オクニョ 運命の女」を見られるサイトをもう一度確認したい方は下のリンクから戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事