前回はオクニョと王様の密会がナンジョンの耳にまで入りましたが、今回はその件でウォニョンが王様を脅迫し始めます。

オクニョを守りたい王様は弱みを握られ苦悩することになりますが・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第38話をうっかり見逃してしまった人のためにあらすじネタバレドラマを快適にネットで視聴する方法をご紹介しています。

再放送まで待つ必要はありませんので、ぜひ最後まで読んで試してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第38話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョと王様の密会をナンジョンとウォニョンが知ることになります。

ウォニョンはオクニョと王様が密通していると疑い、王様を脅迫しますが・・・。

ここから下の内容にはネタバレが入っていますので知りたくない方はご注意下さい。

オクニョに忍び寄るウォニョン夫婦

昭格署の長官の密告でオクニョと王様が密会していることを知ったナンジョンはすぐにウォニョンに報告に行きました。

ナンジョンは王様を操っているのはオクニョだと話し、暗殺を提案します。

しかし、ウォニョンはオクニョでは政治に口を出すことはできないと話し、暗殺よりももっといい方法で利用することを考えました。

その晩、オクニョはムンジョンデビが呼んでいると言われてウォニョンとナンジョンの屋敷に連れてこられます。

警戒するオクニョですが、意外にもウォニョンたちは手を組もうと提案してくるのでした。

今まで散々な目に合わせられたオクニョはウォニョンたちが言うことを信用できずに回答することなく帰ります。

王様の弱み

翌日、ウォニョンは王様と面会するとオクニョのことをきり出します。

ウォニョンは王様がオクニョに熱をあげていることに気がついていて、巫女と王様が外で密通している話が入ってきたと言いました。

密通ではないと王様は言いますが、ウォニョンは信じず噂がたてば信用を失うと脅迫します。

ウォニョンはそうなる前に巫女でありながら密通したオクニョを罰するべきだと話すのでした。

オクニョに惚れ込んでいる王様は彼女を守りながら、ムンジョンデビの力を削ぐ方法を考え苦悩します。

テウォンはジェミョンの協力を得て外知部を育てるために人を集め始めていました。

ジェミョンとテウォンはすっかり信頼を取り戻し、協力しながら少しでも人の役に立とうとします。

ソジョンもそんなテウォンに協力したいと申し出ます。

テウォンは大変な思いをすると話しますが、ソジョンは外知部だった兄が殺された過去を話し、力になりたいと伝えました。

テウォンの本心

ウォニョンに呼び出されたテウォンは屋敷まで出向きます。

そしてオクニョとの関係についてウォニョンから直接問われ、テウォンは惚れているとハッキリと答えました。

ウォニョンからオクニョは王様と外で密通していると聞かされ、諦めるように言われますがテウォンは聞き入れません。

テウォンは2人が会っているのは知っていたと答え、オクニョが王様とは知らないことややましいことはない事をウォニョンに話します。

そしてオクニョと会うことをやめるつもりはないと答えて部屋から出てきました。

ウォニョンは密通ではないのなら、ナンジョンが言っていた密告者がオクニョである可能性を考え始めます。

イ・ミョンホンと会うカン・ソノ

オクニョは髪飾りの持つ意味をムンジョンデビから聞いたことから、ハン尚宮を訪ねて自分の父親について聞きました。

ハン尚宮はまだハッキリしないと話し、今カン・ソノが調べていることを教えてくれます。

その晩、オクニョが家に帰るとテウォンが待っていました。

テウォンはウォニョンがオクニョと王様の密会に気がついたことから、危険が迫らないように王様に会うのをやめるように話します。

チョンドクの裁判の件で力になってくれたテウォンとの間に信頼を取り戻しかけていたオクニョは考えてみると伝えました。

その頃、カン・ソノはイ・ミョンホンに会い、カビが亡くなったことやオクニョのことを伝えます。

イ・ミョンホンは弱った体でカビの死を聞いて涙を流し、オクニョの父親のことについて話し始めるのでした。

『オクニョ 運命の女』第38話の見逃し動画を無料で見る方法

王様がオクニョとの密会を知られ窮地に陥った「オクニョ 運命の女」第38話を見逃してしまったという方にネットで視聴する方法をご紹介しています。

キレイな画質で視聴したいという方には耳寄りな情報ですので、参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第38話の閲覧は可能?

「オクニョ 運命の人」を無料で視聴しようと考える方は下のサイトに興味を持つかもしれません。

下の3つは非公式サイトでは多くのアクセスを獲得している代表的な動画サイトです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

無料で視聴できるのなら試してみたいと思うかもしれませんが、実際に利用した方からは広告が頻繁に入って視聴しづらい、画質が悪いなど問題を報告する人もいるようです。

使いづらさだけでなく、ウイルス感染など悪質なものもあるようですので、利用する際は注意するようにしましょう。

『オクニョ 運命の女』第38話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

「オクニョ 運命の女」を安心して快適に視聴できる動画配信サービスのご紹介です。

下記が視聴可能なサイトの一覧になります。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

現在はほとんどのサイトで配信中ですので、選びやすいのではないでしょうか。

まだ利用したことのない動画配信サービスなら無料トライアルなどお得に試す方法が利用できますので、賢く使って無料でドラマを楽しんでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第38話を視た感想

今回は大きな展開はありませんでしたが、王様がウォニョンに脅されてピンチになります。

政治に使われまくってきたオクニョですが、今回も知らない所で利用され命を狙われることになりました。

それにしてもムンジョンデビは子供のような作戦に出ましたね。

食事も薬も取らず心配させて思い通りにする作戦なんて、親の気を引きたい子供が具合の悪いふりをするようなものだと思います。

そしてそんな作戦に動揺する王様もまた母離れできない子供のように感じました。

そこまでして権力が欲しいムンジョンデビは一体なにがしたいのでしょうか。

王様はムンジョンデビやウォニョンに苦しめられる民を救いたいと考えていますが、ムンジョンデビは十分私腹をこやしてきたように思います。

持ったことがないのでわかりませんが権力はそんな魅力のあるものなのでしょうか。

『オクニョ 運命の女』第38話のネットでの反応や評価・評判

「オクニョ 運命の女」第38話を実際に視聴した人たちの反響をネットで調査してまとめてみました。

作品の評判が気になる方は下を読んで参考にしてみて下さい。

今回は1話でチラッとだけ出てきたイ・ミョンホンが登場したことでコメントがたくさん上がっていました。

若い頃はかっこよく戦っていましたが、現在は病気で弱々しい姿がなんだか痛々しく感じます。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第38話はいかがでしたでしょうか?

今回はオクニョが王様と会っていることがウォニョンにばれてしまい、王様は巫女との密通だと言われて脅されます。

テウォンもオクニョとの関係をウォニョンに問われて惚れていることを正直に伝えるのでした。

オクニョと王様の密会がウォニョンに知られたことでテウォンはオクニョに2度と王様に会わないように伝えに行きます。

オクニョは王様との関わりを考えた末にジェソに連絡をとるのでした。

もう一度ドラマを動画で視聴する方法を確認したい方は、下記のリンクをクリックするとサイト一覧に戻れます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事