前回はチョンドクのために道流を辞職したオクニョでしたが、今回はその件で昭格署の長官を怒らせ奴婢に戻すと警告されます。

困ったオクニョはその件をお忍びで現れた王様に相談しますが、2人の密会を昭格署の長官に目撃され・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第37話の詳細なあらすじや、視聴した感想をご紹介しています。

またネットを利用してドラマを視聴したい人のためにその方法も解説していますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第37話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョが昭格署を強引にやめたことで奴婢の身分に戻されることになります。

オクニョはその事を王様に相談しますが、その時の2人の様子を昭格署の長官に見られてしまい・・・。

ここからは詳しいネタバレが含まれていますので、視聴前の方はご注意下さい。

焦るドンジュとマッケ

チョンドクが殺人容疑をかけられている裁判は王命により埋葬された遺体の掘り返しが決まります。

再検視が行われるため、その日の裁判は延期されることになりました。

オクニョは手を貸してくれたテウォンにお礼を言おうと探しますが、すでにテウォンは平市署に戻ったあとでした。

その頃、ドンジュたちはチョンドクが無罪になると再捜査になり自分たちが疑われると慌てます。

マッケはお金を盗んでいたことも含め、今のうちにナンジョンに話して許しを乞うことを提案しますが、ナンジョンを恐れるドンジュは自分でなんとかすると言い張りました。

そして自分たちとの繋がりを隠すためにお金で抱き込んだ証人や検視官を殺すようにトンチャンに命じます。

外知部に興味を持つ王様

宮中では王様がジェソを呼び出し、外知部という仕事について尋ねていました。

しかし都から追放されて数十年になる職種のためジェソも詳しくは知らない様子です。

王様は今回現れた外知部に興味を持ち、ジェソにその人物について詳しく調べるように伝えるのでした。

一方、テウォンは今回のオクニョの活躍を見て、新たに外知部を育てることを考え始めます。

そして元外知部の男に教育者としてこの計画に関わってほしいと頼むのでした。

宮中では昭格署廃止が確実になったことでジホンたちが政敵の資金源を削ごうと動き出します。

その頃、やられっぱなしのムンジョンデビは王様の説得は諦め、ジホンたちを直接抹殺する計画を練り始めました。

オクニョがまた奴婢に!?

オクニョは強引にやめた昭格署の長官に会うと謝罪しますが、長官は激怒しオクニョを奴婢に戻すと伝えます。

オクニョはなんとか取り繕うとしますが、長官の怒りは収まりそうにもありませんでした。

その頃、王様はジェソから例の外知部がオクニョだったことを知らされます。

王様はオクニョが始めたことに興味を持ち、密かに会えるようにジェソに命令しました。

その晩、奴婢に戻されることを心配していたオクニョのところにジェソが来て王様と再会します。

オクニョは王様が興味を示した外知部の仕事の内容や数十年前に都から外知部が追い出された理由を話しました。

そして今回の件でまた奴婢に戻されそうであることも一緒に相談します。

王様は奴婢の件はきっと大丈夫とオクニョを励まし、門の外まで見送ってくれました。

しかし、その時、昭格署の長官にオクニョと王様は目撃されてしまいます。

チョンドクは無罪

翌日、王様は昭格署の長官を呼んでオクニョの件を話します。

王様はどうせ昭格署は廃止になるのに辞めたから奴婢に戻すのは横暴だと長官を責め、なにもしないように伝えるのでした。

その頃、チョンドクの裁判が再開されます。

改めて行われた検視で捕盗庁の大将の不手際が明らかになったことから、チョンドクは殺人罪では無罪になり、囚人を勝手に外に出した罪で20回の棒叩きの刑になりました。

オクニョとチョンドクは抱き合って喜びます。

チョンドクが無罪で再捜査が行われることになり、とうとうドンジュたちはナンジョンに謝罪してスミョンを殺したことがバレそうであることを告白しました。

お金を盗んでいたことに関してはマッケが自分が女でしくじったせいとドンジュを庇ったことでナンジョンも実兄を責めずに許します。

ナンジョンは誰が裁判の邪魔をしたのかと尋ね、それがオクニョと分かるとより一層激怒するのでした。

そして昭格署の長官の密告で王様と密会していたのがオクニョだったことも分かり、ナンジョンはオクニョを暗殺するように命令します。

『オクニョ 運命の女』第37話の見逃し動画を無料で見る方法

死罪を免れたチョンドクとドングのやり取りが面白かった「オクニョ 運命の女」第37話を見逃してしまった方のために、ここでは動画でドラマを視聴する方法をご紹介します。

ネットで動画を探す際の注意点も含めて解説していますので、参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第37話の閲覧は可能?

ここでは数ある無料動画視聴サイトの中でも有名な3つのサイトを紹介しています。

動画配信数にも定評があるので利用したことがある方もいるのではないでしょうか。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ、無料視聴サイトでは個人がアップロードしていることもあり、様々なトラブルが発生していることも知っておいて下さい。

読み込みに時間がかかり過ぎたり、動画を再生したことでウイルスに感染したりすることもあります。

無料とはいえ大きなストレスはさけられませんので、利用する際は上記の点をふまえて検討してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第37話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料視聴サイトにはいろいろとストレスがありますが、ここでは安全にドラマを視聴できる方法をご紹介しています。

こちらは「オクニョ 運命の女」が視聴できるビデオオンデマンドをまとめたものです。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式のビデオオンデマンドなら、ウイルスの心配も使用感の問題もなく楽しく視聴ができますよ。

無料トライアルを使えば無料で「オクニョ 運命の女」を視聴することも可能です。

『オクニョ 運命の女』第37話を視た感想

なぜ、密かに会えるように屋敷まで準備しておいて一緒に屋敷の外にでたのでしょうか?

きっと視聴していた人の多くが持った疑問だと思います。

そのせいでバレてしまし、ナンジョンに告げ口までされてしまいました。

昭格署の長官はオクニョの突然の裏切りが許せず、王命に逆らってまで告げ口せずにいられなかったのでしょう。

結局、オクニョは絶体絶命のピンチに陥ることになってしまいました。

ムンジョンデビの内禁衛キ・チュンスも完全に悪役キャラになってしまい、個人的にはパク・テス事件の時に救世主に思えた人なので残念でなりません。

しかし、カン・ソノが護衛となる元チェタミンをつけてあげた直後なので、このチョヒが活躍してオクニョの命を守ってくれることでしょう。

『オクニョ 運命の女』第37話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第37話を実際に視聴した人たちの反応や評価、評判などをまとめてみました。

https://twitter.com/3QZkRwm6sRaavsK/status/1082054339911249921

https://twitter.com/yes_my_/status/942333708060672002

今回は初登場したチョヒに注目が集まっています。

早速オクニョがピンチに陥りますが、果たしてボディガードのチョヒは役に立つのでしょうか。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第37話はいかがでしたでしょうか?

今回はオクニョがチョンドクの裁判で殺人について無罪を勝ち取ります。

しかし、チョンドクの弁護をするために道流を勝手に辞職したことで長官の怒りを買い奴婢に戻されることになってしまいました。

オクニョは久しぶりにあった王様に相談し、王様から長官に奴婢に戻さないように命令してもらいます。

オクニョに裏切られたと思っている長官は王様とオクニョの密会のことをナンジョンに告げ口しました。

ご紹介した動画でドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方は下をクリックしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事