前回は政治的取引によってナンジョンが無罪放免となってしまいましたが、今回はムンジョンデビが王様に密告している犯人探しに乗り出します。

その頃、ウォニョンは王様に疫病騒ぎを密告したのが息子のテウォンであることを知り・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第32話のあらすじ・ネタバレや、視聴した人たちの感想をまとめてご紹介しています。

またネットを利用してドラマを視聴したい人のためにその方法もまとめてみました。

安全な動画を探したい方には重要な情報ですので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第32話のあらすじ・ネタバレ

今回は王様の変貌に危機感を覚えたムンジョンデビが密告者探しに力を入れ始めます。

その頃、疫病騒ぎを密告したのが息子のテウォンだと知ったウォニョンは・・・。

ここからは詳しいネタバレが含まれていますので、視聴前の方はご注意下さい。

無能な王様

テウォンと王様が話しているところを見たオクニョは2人が知り合いだったことに驚きます。

そして、王様と2人になるとテウォンとの関係を聞きますが、疫病騒ぎの件で聞きたいことがあって呼んだと聞かされました。

続けて王様はナンジョンが釈放されたことをオクニョに話し、事情はわからないが王様が考えて行ったことと説明します。

目の前にいる人が王様であることを知らないオクニョはナンジョン釈放に動揺して王様にさえ抑えられないナンジョンたちと戦わなければならない不安を口にしました。

王様はそんなオクニョにかけてやる言葉が見つからず、王様は無能なのだと言ってオクニョを驚かせます。

その後、2人は一緒に居酒屋を出て楽しく会話をしながら夜道を歩いて帰りました。

そんな2人の姿をテウォンは密かに見つめ複雑な表情を浮かべます。

20年前の真相を探る明宗王

翌日、王様はオクニョが言っていた東龍殿の女官が謎の死を遂げた真相についてハン尚宮に訪ねます。

真実を知るハン尚宮は動揺しながらも王様に何も知らないと答えるのでした。

その頃、釈放されたナンジョンは密告者探しに力を入れ始めます。

マッケは密告者は分からないが閉鎖された疫病騒ぎの村にオクニョが医師を連れて密かに入っていたことを突き止めていました。

怒り狂うナンジョンでしたが、ウォニョンはオクニョでは王様に密告する機会がないと否定します。

その後、王様はムンジョンデビにも東龍殿の女官のことを直接聞きます。

ムンジョンデビは激しく動揺すると何も知らないと答えその場をしのぎました。

しかし、すぐにナンジョンとウォニョンを呼び、王様に密告している者を見つけ出して殺すように命令します。

そして自らも内禁衛キ・チュンスに外出する王様をつけて誰と合っているのか突き止めるように命令しました。

密告がバレるテウォン

ウォニョンは王様お付きの人間に探りを入れ、王様に密告した人間がテウォンであることを知ります。

動揺するウォニョンは妓楼に向かいテウォンを呼びつけ怒りをぶつけますが、テウォンは被害を最小限にしようと動くしかなかったと反論しました。

ナンジョンとムンジョンデビの計画があまりにずさんだったことで、敵対政権に気づかれそうだったと言い訳をしたテウォンをウォニョンは信じます。

ウォニョンは息子を信じられなかったことを詫び、今後はムンジョンデビが見張っているため王様には密会しないように注意しました。

そしてムンジョンデビは王様に情報を提供している人間を見つけ次第殺すつもりであることを教えます。

その頃、ハン尚宮はカン・ソノやミン尚宮を呼んで王様が20年前のことに気付き始めていることを伝えていました。

カン・ソノは王様がムンジョンデビに直接聞いてしまった事を知り、真実をハン尚宮から話すように伝えます。

母の暴挙を知る明宗王

王様がムンジョンデビに嘘を吹き込まれる前に真実を告げるべきだと言われたハン尚宮は覚悟を決めて王様に20年前のことを伝えます。

20年前、前王をムンジョンデビが毒殺し、それを知った東龍殿の女官を皆殺しにした真実を告げられた王様は信じられずに激しく動揺しました。

そして母ムンジョンデビの行動が自分を王位につけるためだったと知った王様は呆然となります。

その晩、オクニョに会いたくなった王様はお忍びで外出しました。

しかし、待っていてもオクニョはやってくることがなく、結局妓楼に言って酒を飲むことにします。

その頃、オクニョは危険を察知したテウォンから王様に会うことをとめられていました。

理由を教えてもらいないため納得行かないオクニョと自分の本心を知ってほしいテウォンはまたも気持ちがすれ違ってしまいます。

オクニョはテウォンを信じて頼りたい気持ちはあるものの、もう出来ないことを伝えました。

その理由にテウォンの父ウォニョンが自分の母を殺した犯人であることを涙ながらに話すのでした。

『オクニョ 運命の女』第32話の見逃し動画を無料で見る方法

テウォンの危なっかしさにハラハラさせられた「オクニョ 運命の女」第32話を見逃してしまった方のために、ここでは動画でドラマを視聴する方法をご紹介しています。

動画を探す際の注意点も含めて解説していますので、安全にドラマ視聴をしたい方は参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第32話の閲覧は可能?

最近はたくさんの無料動画視聴サイトが運営されていますが、その中でも下記の3つは有名で多くの人がアクセスしています。

動画配信数にも定評がありますので、1つくらいは試したことがあるという方もいるのではないでしょうか。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ、上記のサイトに限ったことではありませんが、無料視聴サイトでは誰がアップロードしているのか分からないこともありトラブルも発生しているようです。

特に動画を再生したことでパソコンがウイルスに感染するという悪質なものもあるので、十分に注意して使う必要があります。

好きなドラマを無料視聴したいけど、ウイルスは怖いという方には次で紹介するビデオオンデマンドがおすすめです。

『オクニョ 運命の女』第32話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料視聴サイトでは多少のリスクは避けて通れませんが、ここでは安全にドラマを視聴できる方法をご紹介しています。

下記では「オクニョ 運命の女」を配信しているビデオオンデマンドがひと目で分かるように一覧にしてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式ビデオオンデマンドなら、リスクを考えることなく安全に好きなドラマが見放題です。

無料トライアル期間を設けているサイトもありますので、賢く使えば「オクニョ 運命の女」が無料で視聴できますよ。

『オクニョ 運命の女』第32話を視た感想

改めてナンジョンたちの極悪非道ぶりと執念深さを思い知った回になりました。

回を進むほどに過去にやってきた悪事の数々まで、どんどん出てきて止まらなくなります。

王様が今まで母がやってきたことを改めて知って動揺するシーンはとても印象に残りましたが、力を欲する母なのでそこまで衝撃を受けるのも少し不思議に感じました。

疫病騒ぎで民をも平然と犠牲にする非情さをみせているので免疫があっても良さそうですよね。

そしてオクニョがかなり危ない状況に陥っていることも分かりました。

心配しているのはテウォンだけでジホンも王様も危機感はあまり感じられません。

オクニョはテウォンがいないと早々に死んでいると思いますが、そんな2人が手を組むことが出来ないのがもどかしいです。

『オクニョ 運命の女』第32話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第32話を実際に視聴した人たちの感想をTwitterから選抜してまとめています。

それぞれに注目したシーンを見ると面白さが増しますので、ぜひ読んでみて下さい。

https://twitter.com/Goog1e_CEO/status/1069591184589316096

至るとことに密告者や裏切り者がいるのでどこで見つかるのかハラハラしながら見ています。

確かに王様お付きの人間にペラペラ話されたら、ハン尚宮が見つかりそうで怖いですよね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第32話はいかがでしたでしょうか?

今回はナンジョンが放免になったことで、オクニョが改めてナンジョンたちの強さを思い知ります。

テウォンは王様に密告したことがウォニョンにバレますが、上手く言い逃れて信用させることに成功しました。

しかし、王様に入れ知恵している人間探しが始まっていることを知り、オクニョの身が危ういことを知ります。

王様に合わせまいとオクニョを呼び止めたテウォンでしたが、父ウォニョンがオクニョの母カビを殺した犯人であることを知らされオクニョに突き放されるのでした。

ご紹介した動画でドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方は下をクリックしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事