前回はムンジョンデビが王様を見張り始めたことでテウォンがオクニョの身を案じましたが、今回はそんなテウォンにオクニョが母を殺した仇がウォニョンであることを伝えます。

その頃、20年前東龍殿の女官たちを殺すよう命令したのがムンジョンデビだったと知った王様は・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第33話の詳しいネタバレをご紹介しながら、見逃したドラマを動画で視聴できる方法をまとめています。

無料で安全に見られる動画を探している方には役に立つ情報ですので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第33話のあらすじ・ネタバレ

今回はテウォンがオクニョの母親を殺したのが父ウォニョンだったことを知ります。

そして王様もオクニョの母を殺す命令を出したのが自分の母ムンジョンデビだったことを知り・・・。

ここからの内容にはネタバレが入っていますので、知りたくない方はご注意下さい。

オクニョの母親の仇

王様が見張られていることを知っているテウォンはオクニョが会っていることを知られないように密会を邪魔します。

しかし、オクニョに冷たく突き放されてしまったことから、テウォンは自分の気持ちをオクニョにぶちまけました。

オクニョはテウォンを頼りたい気持ちはあるが、それは出来ないと答え、その理由が母カビを殺したのはテウォンの父ウォニョンだからと伝えます。

衝撃の事実を知らされたテウォンは何も言うことができず、ただ呆然となるのでした。

結局、待ち合わせ場所にオクニョが現れないことから、王様は妓楼で飲んで帰ることにします。

王様が1人飲んでいると、そこにオクニョと別れて帰ってきたテウォンが会いに来ました。

テウォンは王様にはムンジョンデビの見張りがついていることや密会している相手を特定して殺そうとしていることを話します。

全てをぶちまける明宗王

自分に見張りをつけ、密会者を殺そうとしていることを知った王様は怒りに震え、そのまま寝床にいたムンジョンデビを訪ねるとお酒の力を借りて本心をぶちまけました。

20年前に女官たちを殺した理由が前王の毒殺を知られたからだと指摘されたムンジョンデビは激しく動揺し、取り乱しながらも否定します。

しかし、王様は確信を持っていてムンジョンデビを断罪し、王をやめて死ぬ以外の道はないと発言しました。

同じ頃、王様に会えなかったオクニョは深夜であったものの商団に顔を出します。

すると明日王様と会うことになっているジホンが1人で仕事をしていました。

ジョンミョンの勧めで史曹正郎の職につくことになったジホンは商団をオクニョに任せるため残務を終わらせておきたいと話します。

そしてジホンは突然舞い込んだ大役の話しに少し気後れしていることをオクニョに話しました。

オクニョはそんなジホンを励まし、お互いに力をつけてナンジョンとウォニョンを倒そうと約束します。

オクニョの父親は前王!?

その頃、カン・ソノと会ったハン尚宮はオクニョの母親カビが前王の寵愛を受けていた可能性があることを報告していました。

問題の髪飾りは前王が寵愛した証に女官にあげるものだったため、オクニョは王女である可能性が出てきたと言います。

カン・ソノは事実を確かめようとチョンドクに会いに行くと、次にオクニョをとりあげた元囚人の女性に会いに行きました。

元囚人の女は少し考えると不安そうな表情でカビが言い残したことがあると話し始めます。

その頃、焦るムンジョンデビはウォニョンを呼び出し、密告者探しを早くするように話していました。

ウォニョンは自分が指揮をとると話すと、真っ先にテウォンの件がばれないように手を打ちます。

その晩、遅くまで職場に残って仕事をしていたオクニョの元に密使の姿をした王様が訪ねてきました。

『オクニョ 運命の女』第33話の見逃し動画を無料で見る方法

オクニョとテウォンと王様の三角関係が気になる「オクニョ 運命の女」第33話を見逃してしまったという方にネットで視聴する方法をご紹介しています。

インターネットに繋がったパソコンやスマートフォンなどを準備するだけで視聴できますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第33話の閲覧は可能?

まずは無料動画視聴サイトのご紹介からしたいと思います。

下にあげた3つは代表的な動画配信サイトですので知っている方もいることでしょう。

誰でも検索するだけで、登録する必要もなく利用できますので便利で有り難いサービスだと思います。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、無料で手軽に視聴できる分、様々な問題点も報告されているようです。

その中でも動画を再生することでPCがウイルス感染するという問題は無視できないのではないでしょうか。

また「オクニョ 運命の人」は全51話と長編ドラマになりますので、なかなか全てを見つけて視聴するのは難しいかもしれません。

そこで無料視聴動画サイトの不安や問題点をすべて解消して快適にドラマを視聴できるサービスがありますので、次でご紹介したいと思います。

『オクニョ 運命の女』第33話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは「オクニョ 運命の女」を安心して視聴できる公式ビデオオンデマンドのご紹介をしています。

下記には「オクニョ 運命の女」を視聴できるサイトを表にしてまとめてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

現在はほとんどのビデオオンデマンドで配信されていますが、見放題ではなく1話ずつ課金が必要なサイトもあります。

利用する前にホームページを確かめてから登録してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第33話を視た感想

今回は大きな動きはありませんでしたが、テウォンとオクニョの切ないやり取りが印象に残った回になりました。

テウォンはオクニョを必死で助けようとしますが、父親がオクニョの母の仇と教えられて愕然とします。

オクニョが頼りたいけど頼れないと言った言葉にはある意味テウォンへの告白も入っていたように感じました。

その上、オクニョが実は王女である説が浮上し、ますますテウォンとの関係が複雑になっていきそうです。

個人的には王女ではなく、一緒に逃げたとされる内禁衛の娘だと良いなと思います。

テウォンは庶子であることでいろいろありましたから、オクニョの地位が自分より高いと気にするのではないでしょうか。

2人には最終的にくっついて欲しいので“王女”という付録はないほうがいいように思います。

『オクニョ 運命の女』第33話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第33話を実際に視聴した人がどんな感想をもったのか調べてみました。

やはり今回はオクニョとテウォンの切ないやり取りに関する投稿が目立ちます。

頼りたいのに頼れないと母の仇の息子であるテウォンに涙ながらに訴えるオクニョが印象的でした。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第33話はいかがでしたでしょうか?

今回は王様が母ムンジョンデビに直接20年前の真相を知ったことを話します。

ムンジョンデビはシラを切り通そうとしますが、王様が確信を持っていることを悟っていました。

ウォニョンとムンジョンデビは早急に密告者を探す必要性を感じます。

同じ頃、ハン尚宮はオクニョの母カビが前王から寵愛を受けた証である髪飾りを持っていた件を話し、カン・ソノに真相を探ってもらうことにしました。

もう一度ドラマを動画で視聴する方法を確認したい方は、下記のリンクをクリックするとサイト一覧に戻れます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事