前回はムンジョンデビが典獄署から出てきたという髪飾りの出処を調査させましたが、今回は典獄署で育ったオクニョにもムンジョンデビから呼び出しが入ります。

オクニョは母の形見の髪飾りの持ち主を探そうとするムンジョンデビに疑問を持ちながらも、何も知らないと答えましたが・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第34話の詳しい内容と視聴者の注目したポイントなどをまとめて解説しています。

またインターネットを使って見逃したドラマを視聴する方法も分かるようになっていますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第34話のあらすじ・ネタバレ

今回はムンジョンデビが典獄署で見つかった髪飾りの持ち主探しを始めます。

典獄署で育ったオクニョを思い出したムンジョンデビは髪飾りの件を訪ねようと呼び寄せますが・・・。

ここから先はネタバレを含んでいますので、まだ視聴していない方はご注意下さい。

真実が言えない王様

夜遅く昭格署を訪ねてきた王様はオクニョに事情は言えないが見張られているため、今後は頻繁に会うことはできないと話します。

なるべく早くジェソが安全に会う方法を考えるので何かあれば助けになるとも話しました。

オクニョは王様が危険になっているのは自分が情報を流しているせいだと思い心配します。

そして、しばらく会えないと聞いたことからオクニョは母・カビの件で何かわかったことがないか尋ねました。

王様は動揺しますが自分の母・ムンジョンデビが前王に毒を盛ったせいでカビが殺されたとは話すことができず、まだ何も分からないと答えます。

その後、夜遅く帰宅したオクニョを待っていた養父チョンドクは昼間にカン・ソノが訪ねてきたことを伝えました。

チョンドクはカン・ソノがオクニョの父親が誰なのか調べている様子だったと話し、カビのお産に立ち会った元囚人のところへ案内したことを話します。

20年前の出来事

カン・ソノはカビの出産に立ち会った囚人からカビが最後に内禁衛の隊長イ・ミョンホンに赤ん坊が生まれたことを伝えてほしいと言ったことを聞き出していました。

しかし、出所してから囚人がイ・ミョンホンの家に行くと家族が捕らえられているところに出くわし、怖くなって逃げ帰ったと聞きます。

カン・ソノから話しを聞いたハン尚宮は当時を振り返り、カビは内禁衛イ・ミョンホンに思いを寄せていたことを明かしました。

ただ、カビが王様の寵愛を示す髪飾りを持っていたことだけは説明がつかず、真相は分からないままになります。

同じ頃、ムンジョンデビも髪飾りの持ち主を探そうとしていました。

そして典獄署にオクニョがいることを思い出し、呼ぶように内禁衛のキ・チュンスに伝えます。

キ・チュンスはオクニョの名前を聞いて動揺すると、ムンジョンデビに両手をついてオクニョがウォニョンに奴婢にされて海州へ送られたと話しました。

それを聞いたムンジョンデビは知っていて何もしなかったチュンスを責めますが、ウォニョンに脅されていたことを知り、オクニョがその後どうなったか調べるように伝えます。

ムンジョンデビと再会するオクニョ

その後、チュンスが調べた結果、オクニョは自ら奴婢の身分を脱して昭格署の道流として都に戻ってきていることを知ります。

ムンジョンデビは早速宮中にいるオクニョを呼び出すと奴婢から道流に出世したことを褒め、今後は頻繁に呼び寄せるだろうと話しました。

そして本題の髪飾りをオクニョに見せて、典獄署にあったと聞いたが心当たりがないか聞きます。

オクニョは内心動揺しながらも、まったく知らないと答えました。

ムンジョンデビは賢く機転のきくオクニョに髪飾りが典獄署にあった理由について調べるように命令します。

オクニョは動揺しますが、断るわけにもいかず承諾するのでした。

殺人犯にされたチョンドク

ジホンから商団を引き継いたオクニョはならず者たちをも従わせ、着々と地盤を固めて行っていました。

そして、その頃になるとオクニョの商団の話はジェミョンからテウォンの耳にまで入ってきます。

ジェミョンたちは何故オクニョが自分たちの敵にまわってしまったのか理解できずに困惑していました。

同じ頃、典獄署のデシクの元にナンジョン商団の大行首ドンジュがやってきて囚人を一人だしてほしいとお金を積みます。

儲け話に目がないデシクはあっさり承諾すると、深夜にスミョンという囚人を外に出すようにチョンドクに命令しました。

チョンドクは命令通りにスミョンを外に出してやりますが、その翌日、スミョンは死体になって発見されてしまいます。

そしてなんとその犯人としてチョンドクが捕盗庁に逮捕されてしまいました。

『オクニョ 運命の女』第34話の見逃し動画を無料で見る方法

新たな急展開で今度はチョンドクがピンチに陥った「オクニョ 運命の女」第34話を見逃してしまった人のために、インターネットを使って視聴できる方法をご紹介していきます。

どなたでも試せる方法ですが、注意点もありますので最後まで読んでみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第34話の閲覧は可能?

以下の3つの動画配信サイトはいずれも無料で様々な動画を楽しむことができます。

放送直後のドラマや映画など幅広く楽しめて無料と聞けば利用してみたくなる方もいるのではないでしょうか。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ個人がアップロードしていることもあり、著作権法違反である可能性が高いことや読み込みが悪いことなどストレス要因が多いのも非公式サイトの特徴です。

細かいことは気にならないという人以外にはあまりおすすめできないサイトだと思います。

もっと安心してドラマを視聴したい方は次で紹介するビデオオンデマンドを確認してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第34話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

下の表は「オクニョ 運命の女」を配信している公式ビデオオンデマンドの一覧です。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式なので違法性もなければ、安心性にも問題なく使うことができます。

現在は「オクニョ 運命の人」を配信しているサイトも多いので一覧から選んで登録してみてはいかがでしょうか。

初回登録のサイトではほとんどが無料トライアルが利用できますので、賢く使えばお得にドラマを楽しむことができますよ。

『オクニョ 運命の女』第34話を視た感想

今回は奴婢にされた一件以来頼ることがなかったムンジョンデビとオクニョが再会します。

ムンジョンデビはオクニョがウォニョンたちに奴婢にされたことを知らなかったようですが、内禁衛キ・チュンスは助けを求めるチョンドクを門前払いしているためおどおどするシーンが見られました。

しかし、この件で特にウォニョンたちが罰せられることは現状が緊迫していることからないことが残念です。

こうなってきたら、ハッキリ言って助けにもならないムンジョンデビに気に入られる方がオクニョにとっては迷惑な話かもしれません。

そして苦しい立場の王様もいろいろと大変そうで心痛で倒れないか心配ですね。

テウォンもようやくオクニョが商団を率いていることを知ることになりましたが、今後どう関わっていくのかが見どころだと思います。

恐らく納税もしていないため無許可でしょうから、テウォンの力なら簡単に潰せそうですが、その上に今はジホンがいるためその次に潰されるのはテウォンになるでしょう。

『オクニョ 運命の女』第34話のネットでの反応や評価・評判

ここからは「オクニョ 運命の女」第34話の感想や評価をTwitterで調べたものをご紹介しています。

今回は髪飾りの件でムンジョンデビとオクニョが会話する緊張のシーンに注目が集まりました。

ハン尚宮もオクニョ本人に隠さず髪飾りの意味を教えてあげたらいいのにと思いませんか?

まとめ

「オクニョ 運命の女」第34話はいかがでしたでしょうか。

今回はオクニョがムンジョンデビと再会し、髪飾りのことを聞かれることになります。

母の形見と分かっているものの知らないと答えたオクニョでしたが、ムンジョンデビは髪飾りの出処について調査するように命令しました。

オクニョは髪飾りがどんな意味を持つのか知りたがりますが、ハン尚宮ははっきりしたら教えると答えます。

その頃、典獄署の囚人が外で殺されたことからチョンドクが殺人犯として捕盗庁に捕まってしまいました。

「オクニョ 運命の女」を見られるサイトをもう一度確認したい方は下のリンクから戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事