前回はジョンフェの裏切りで逮捕されたオクニョでしたが、今回はその判決でオクニョだけが奴婢という重い処罰がかせられます。

ジホンはあまりに重すぎる刑に審議のやり直しを求めますが・・・。

本記事では韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」第21話を無料で視聴する方法や、あらすじ・ネタバレ、感想などをまとめています。

ドラマを見逃してしまったという方も本記事を読めば内容を理解することが可能できますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第21話のあらすじ・ネタバレ

今回はウォニョンのせいでオクニョが奴婢にさせられます。

奴隷の身分になったオクニョを助けようとジハムたちは驚きの作戦を考えますが・・・。

ここから先は詳細なネタバレを含んでいますので、知りたくない方はご注意下さい。

奴婢の身分にされるオクニョ

デシクの裏切りで1人だけ重い罪を背負わされたオクニョは判決で奴婢を言い渡されました。

その判決はさすがに不当だと思ったジホンは異議を申し立てます。

ジホンの説得力のある抗議が理にかなっていたことから、長官はもう一度調べ直し3日後に再度判決を言い渡すことにしました。

放免されたテウォンはドングに頼んでオクニョに合わせてもらい、自分と分けて罪をかぶり少しでも処分を軽くしようと持ちかけます。

テウォンを巻き込むのは気が進まないオクニョはわかったと答えながらも複雑な表情をするのでした。

判決の話しを聞いたジハムは友人の刑曹に合うとオクニョの件を直談判してみます。

しかし、背後にはウォニョンがいるため奴婢を撤回するのは難しいと断られてしまうのでした。

謝罪するデシク

判決でジホンがオクニョを庇った事を知ったナンジョンは屋敷にジホンを呼びつけます。

そして自分の意向に逆らったと責め立てますが、ジホンは自分の仕事をしただけだと脅しには屈しない姿勢を貫きました。

その晩、典獄署に戻されたオクニョの元へデシクがやってきて謝罪します。

デシクはナンジョンの兄マッケがやってきて、オクニョに全部罪を着せれば放免にすると持ちかけられたと話しました。

デシクは裏切ったジョンフェに仕返しがしたかったと話し自分の弱さを恥じます。

オクニョは再審議が行われるので大丈夫だと伝えてデシクを許してやるのでした。

しかし、その翌日ジホンはオクニョの件から外され、前回の判決が確定したと知らされます。

どうしてもオクニョを奴婢にしたいナンジョンが手を回して再審議は行われないことにしたのでした。

納得行かないまま、オクニョは奴婢にされることになります。

ムンジョンデビVS明宗王様

その頃、ある場所で秘密の会合が行われていました。

そこにはカン・ソノや指輪の女官の姿もあります。

集まった大勢の上に立つのはムンジョンデビと対立する立場を取るイ・ジョンミョンでした。

ジョンミョンは今の世の中が腐っているのはムンジョンデビとその親族が私腹を肥やすことしか考えていないからだと話します。

そして立ち上がるときが来たと集まった同志たちに宣言するのでした。

宮中ではムンジョンデビが国内で起こった争乱などの記録で自分の政敵を褒める内容が記されていると不満をもらします。

それを聞いたウォニョンは謀反だと言い始め、その書を記した官職の者たちを全員捕らえると謀反者として拷問をしました。

話しを聞いた王様は真実を書くように命令したのは自分だと言い、拷問をやめさせます。

オクニョのために命をかける仲間たち

オクニョの刑が確定し、奴婢として海州へ送られる日がやってきます。

チョンドクたちは何も出来ずに涙ながらにオクニョを見送るのでした。

テウォンはオクニョを救うために父ウォニョンに直談判しようと待ち伏せをしていましたが、そこに刺客が現れウォニョンに斬りかかります。

重傷を負ったウォニョンを見捨てられなかったテウォンは助けに入り、屋敷まで運んで行くのでした。

しかし、かなりの深手を負ったウォニョンは意識不明に陥ります。

いつもの居酒屋の部屋に集まった仲間たちは王命を偽造してオクニョを救おうと考えました。

大罪になるためチョンドンたちは怯えますが、ウチとジハムはオクニョを救えるのなら何でもやる気でいます。

そして王命を完璧に偽造するとそれを持ってウチとデギルが出発するのでした。

その頃、宮中でカン・ソノと話していた王様はようやくオクニョが奴婢にさせられたことを知ります。

『オクニョ 運命の女』第21話の見逃し動画を無料で見る方法

本記事を読んで「オクニョ 運命の女」を見たくなってきたという方に安全に動画で視聴する方法をご紹介します。

ネットに繋がってさえいれば簡単に利用できる方法ですので、ぜひ試してみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第21話の閲覧は可能?

下記にあげる3つは無料動画サービスでは定評のあるサイトです。

無料動画サイトの中では有名ですし、使い勝手も良いので利用者数は年々増えていますが、ウイルス感染や画質が良くないといった問題点も上がっています。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

やはり安心・安全なドラマ視聴を考えるのなら、公式ビデオオンデマンドを利用することをおすすめします。

『オクニョ 運命の女』第21話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは「オクニョ 運命の女」を視聴することが可能なビデオオンデマンドをご紹介しています。

どのサイトも安心して利用できますので、ご自身の見たいドラマを多く配信しているサイトを探してみてはいかがでしょうか。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

無料トライアルを使えば「オクニョ 運命の女」を全話無料で楽しむこともできますよ。

『オクニョ 運命の女』第21話を視た感想

今回は助けになる権力者がたくさんいるのに、その全員に会うことができないままオクニョが奴婢にされてしまいました。

あんなに頻繁にオクニョに会いに来ていた王様が少し無理して外出していたら事前に防げたかもしれませんが、いろいろタイミングが悪かったですね。

そしてウォニョンにあっさり脅されて黙ってしまった内禁衛のキ・チュンスの弱さにも驚きでした。

そもそもウォニョンの脅しにビビるのなら、パク・テス事件を調べていた時の強さはなんだったのでしょうか。

テウォンも今回はとにかく役に立ちませんでした。

そもそもジェミョンとその商団がこんな風に追い詰められる事になったのはテウォンの復讐のせいなのに苦渋の決断を下したジェミョンに言いたい放題です。

その上、何故ウォニョンを助けてしまったのでしょうか。

ウォニョンとナンジョンが死ねばほぼ問題解決に近いと思いますが、やはり見捨てられない親子の絆があったようで正直残念でした。

『オクニョ 運命の女』第21話のネットでの反応や評価・評判

「オクニョ 運命の女」第21話を実際に視聴した人たちはどんな感想をもったのでしょうか。

ここではTwitterで調べた内容をご紹介しています。

https://twitter.com/No_464/status/1103270291197722624

https://twitter.com/moimoi25391/status/1040496463665487872

今回は命がけの罪を犯してまでオクニョを救おうとしてくれる人たちに注目が集まりました。

本当にオクニョは人間関係に恵まれていると思います。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第21話はいかがでしたでしょうか?

今回はオクニョが判決で奴婢を言い渡されてしまいます。

何とか回避しようとテウォンやジホンが頑張りますが、結局、海州の役所へ奴婢として連行されて行ってしまいました。

その頃、ムンジョンデビと敵対するイ・ジョンミョンが秘密の会合を開きます。

そしてウォニョン暗殺を行いますが、テウォンの助太刀によって殺すことはできませんでした。

「オクニョ 運命の女」を視聴できるビデオオンデマンドを再度チェックしたい方は、以下から戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事