前回はナンジョンと戦う力をつけるためにウォニョンの申し出を受けて平市署の署長になったテウォンでしたが、今回はその権力を利用して松都で一番の富豪でジホンの父ソン・ファノクを狙います。

見事にファノクの不正を見つけて仕事をやり遂げたテウォンでしたが、それをキッカケにファノクが命を落としてしまい・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第24話の詳しいあらすじや視聴者の注目したポイントなどを解説しています。

またネットを使って見逃したドラマを視聴できる方法も分かるようになっていますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第24話のあらすじ・ネタバレ

今回はテウォンが平市署の署長という地位を利用して、松都で一番の富豪ソン・ファノクを逮捕して名を上げようとします。

そして見事に不正を暴きファノクの全財産を没収しますが・・・。

ここから先はネタバレを含んでいますので、まだ視聴していない方はご注意下さい。

新たな夫婦ゲンカ勃発!!

ナンジョンを牽制するためにテウォンと手を組んだウォニョンでしたが、そのことはすぐに妻ナンジョンの耳に入りました。

詰め寄るナンジョンでしたが、ウォニョンは命の恩人である息子をこれ以上攻撃することは許さないと逆にナンジョンを威嚇します。

結局、ナンジョンは引き下がるしかありませんでしたが、部屋に帰るとドンジュたちと今後のことについて話し合うのでした。

その頃、オクニョが明へ売り飛ばされたと聞いたチョンドクは自宅に引きこもって廃人のようになります。

心配した友人たちが励ましにくるものの、チョンドクはすっかり生きる希望を失ってしまっていたのでした。

王座につく相を持つ徳興君の息子

ジホンは祖父パク・テスが自分に残してくれた物を探すためにオクニョと海州をでるつもりでいました。

上官に父の誕生日に自宅に帰ることを許可してもらうと、オクニョも同行させることにします。

オクニョの占いが当たるために誕生日祝いにすると話すと上官は快諾してくれました。

しかし、出発間際になってオクニョを貰い受けるはずだった徳興君が海州の役所にやってきてしまいます。

ジホンは焦りますが、結局、オクニョには夜とぎ相手はしなくていいが、酒の席に付き合い占いをしてやるように命令がありました。

オクニョはいつもどおり四柱を聞くと占いますが、そこで徳興君の息子が王座につく相を持っているのをみて驚きます。

徳興君もその話を聞いて驚きつつも息子が王座につく可能性があることを喜ぶのでした。

その頃、平市署の署長になったばかりのテウォンはウォニョンの勧めで名前をあげるために大物を狙うことにします。

そこでウォニョンはシネを傷つけた恨みのあるジホンの父ソン・ファノクを候補にあげました。

松都で一番の富豪であるソン・ファノクなら名前をあげるのに十分だとテウォンも下調べを始めます。

ジホンの出生の秘密を知るテウォン

テウォンはソン・ファノクの下調べにチョンドンたちを使いますが、その時、過去にオクニョに頼まれてパク・テスの孫探しをしていたチョンドンはジホンが養子でパク・テスの孫であることを教えます。

テウォンはオクニョからパク・テスの話しを聞いていたことから奇妙な縁に驚くのでした。

そして松都へ向ったテウォンたちはそこでソン・ファノクの不正の証拠を大量に手に入れます。

その頃、オクニョの占いに喜んでいた徳興君は宮中の王様に会いに行きました。

そして王様からもらうはずだった海州の奴婢の占いがすごいと話しをします。

王様は奴婢をやるという命令を送った覚えはなかったものの、特に気にすることもなく奴婢がオクニョとも気付かず話しに聞き入りました。

徳興君はもちろん息子が王座につくという内容は伏せて王様と親しげに話します。

奴婢の話が終わると王様は仲の良い徳興君に現在推し進めているムンジョンデビの政権潰しの件を話し協力してほしいと頼むのでした。

パク・テスの残した宝

ジホンとオクニョはパク・テスが残した物を探しだす旅に出かけます。

旅の途中でジホンは祖父パク・テスがどんな人だったのかオクニョに尋ねました。

オクニョは15歳の時に地下牢で出会った時からパク・テスとどんな風に時間を過ごしてきたかを話します。

ジホンはそんな祖父の苦労も知らず、ウォニョンの親戚になりかけた自分を恥、祖父の無念を晴らすとオクニョに伝えました。

その後、2人は地図に示された洞窟の中でパク・テスの遺品を見つけることに成功しました。

遺品の箱の中には大量の金塊と明の皇帝からパク・テスに宛てられた勅書が入っています。

その頃、ジホンの父ソン・ファノクを追い詰めたテウォンは彼の全財産を没収する判決を言い渡していました。

あまりの重い刑にソン・ファノクはその場で倒れてしまいます。

松都に戻ったジホンは父が危篤である知らせを聞いてファノクの元へ駆け付けました。

そして父ファノクの身に何が起こったのかを知ることになります。

『オクニョ 運命の女』第24話の見逃し動画を無料で見る方法

パク・テスの遺品を見つけたジホンとオクニョに確かな絆が生まれた「オクニョ 運命の女」第24話を見逃してしまった人のために、動画でドラマを安全に視聴できる方法をご紹介していきます。

どなたでも簡単に試せる方法ですが、注意することもありますので最後まで読んでみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第24話の閲覧は可能?

下にあげた3つの動画配信サイトはいずれも無料でドラマや映画を楽しむことができるサービスを提供しています。

検索をかけるだけで簡単に見つけることができますので知っている方もいることでしょう。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ動画は個人がアップロードしていることもあり、高い確率で違法であることは認識しておいて下さい。

そのため安全性に関しも様々な問題があり、よく報告があげられています。

無料でいろんな動画が視聴できるなら使ってみたいと思うかもしれませんが、危険性を考えるとあまりおすすめ出来ないサイトです。

『オクニョ 運命の女』第24話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは「オクニョ 運命の女」を配信している公式ビデオオンデマンドをご紹介しています。

視聴できるサイトを知りたい方は以下の一覧を御覧ください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

ここで紹介するビデオオンデマンドは公式なので違法性もなければ、安心性にも問題はありません。

安心して見たい時に見たいドラマが視聴できるため大変おすすめのサービスです。

『オクニョ 運命の女』第24話を視た感想

今回はオクニョとジホンがようやくパク・テスの遺品を見つけることができました。

パク・テスが亡くなってからかなり時間がたちましたが、これでようやくパク・テス暗殺事件が終わったような気がします。

そしてテウォンがウォニョンに乗せられるままソン・ファノクを逮捕して最終的には死においやってしまいました。

これに対してテウォンの周りの人は一体どんな反応を示すのでしょうか。

とくにテウォンを息子のように可愛がる大行相ジェミョンは激怒するような気がします。

ただ本当の父ウォニョンの方は痛む心を持ち合わせないのでテウォンを褒めちぎるのではないでしょうか。

どちらにしてもやっていることがウォニョンと同じになってきた気がします。

しかし、ジホンは過去にない罪を着せようとテウォンを拷問したことがあるため仕返しを受けたところで個人的にはお互い様のような気もしました。

『オクニョ 運命の女』第24話のネットでの反応や評価・評判

ここからは「オクニョ 運命の女」第24話の評判や評価をTwitterで調べてご紹介しています。

https://twitter.com/Goog1e_CEO/status/1050995249198186496

オクニョは運もいいですが、自力で乗り切る力があるヒロインなので共感が持てます。

今回はようやくパク・テスの遺品が何のか分かってスッキリしましたね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第24話はいかがでしたでしょうか。

今回はオクニョを連れてジホンがパク・テスの遺品探しの旅にでます。

そして箱いっぱいの金塊と明の皇帝からパク・テスに宛てられた勅書を見つけました。

その頃、ウォニョンから平市署の署長の座を手に入れたテウォンはジホンの父ソン・ファノクを不正品の取扱で逮捕します。

そして全財産没収の判決を言い渡し、驚愕したファノクはショックで倒れて命を落としてしまいました。

「オクニョ 運命の女」を見られるサイトをもう一度確認したい方は下のリンクから戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事