今回はオクニョが科挙を利用して大儲けを企むテウォンたちの裏をかき大損をさせることに成功します。

しかし、簡単には終わらないナンジョンは次の手立てを実行に移し・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第28話のあらすじネタバレを詳しく解説しながら、見逃したドラマを視聴する方法などをまとめています。

安全に無料で見られる動画を探しているという方はぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第28話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョが科挙を利用して儲けようとするテウォンとナンジョンたちに大損をさせることに成功します。

しかし、ナンジョンはもともとあった次の計画を実行に移し、都に大きな混乱が広がることに・・・。

ここから下の内容にはネタバレが入っていますので知りたくない方はご注意下さい。

科挙が中止に!?

科挙を利用して大儲けしようと紙を買い占めていたジェミョンとナンジョンの商団でしたが、王様の決定で科挙が実施されないことになり、大損することになります。

苛立つテウォンはウォニョンに詰め寄りますが、王様とムンジョンデビの関係が悪化していると聞きどうすることもできません。

そして紙の買い占めを行ったジェミョンとナンジョンの商団はこの責任を巡ってテウォンに詰め寄りました。

面目が立たないテウォンは必ず打つ手を考えると伝えます。

そんなテウォンにソジョンは商団にかす税収を増やせばいいと耳打ちしました。

しかし、それでは小さい商団に与える影響が大きいことから躊躇するテウォンにソジョンはムンジョンデビに気に入られることを優先するべきと冷徹な人間になるように話します。

その頃、科挙中止の知らせを聞いたオクニョたちは次の作戦に入ることにしました。

オクニョはウチたちに頼んで小さな商団をまとめてナンジョンに対抗することにします。

ナンジョンとムンジョンデビの策略

科挙がだめになったことから、ムンジョンデビはナンジョンに次の作戦を始めるように命令します。

その頃、王様はオクニョから聞いていた昭格署を利用したムンジョンデビの企みについて考えていました。

そして内禁衛ハン・ジェッソにナンジョンを探るように命令をします。

商団に課す税の引き上げを行ったテウォンは約束通りムンジョンデビにお金を献上していました。

科挙が中止になったにも関わらず、違う策を講じてすぐに資金を調達したテウォンにムンジョンデビは満足気です。

典獄署では突然人事異動が言い渡されデシクが署長に返り咲き、ジョンフェが元の地位に降格になります。

突然のことに驚く一同でしたが、デシクは大喜びし、ジョンフェは放心状態になっていました。

疫病を利用した作戦

その晩、ドンジュの指揮でトンチャンたちが動き始めます。

ナンジョンの商団に潜入していたチョンドンはマンスに後をつけるように命令しました。

トンチャンたちは井戸や池になにかを流し入れているようでしたが、後をつけたマンスは暗すぎてよく分かりません。

その翌日、王様のもとに小さな村で疫病患者が大量に出ていると知らせが入ります。

オクニョが所属する昭格署でも民の不安を抑えるために儀式をすることになりました。

しかし、オクニョはこれが昭格署を利用したナンジョンとムンジョンデビの計画ではないかと疑います。

王様も同じこと考えていて、2人は外で落ち合うと疫病のことを調べることにしました。

その帰り道、家に帰ろうとするオクニョをテウォンが呼び止めます。

『オクニョ 運命の女』第28話の見逃し動画を無料で見る方法

「オクニョ 運命の女」第28話を見逃してしまったという方にネットで視聴する方法をご紹介しています。

ネットに繋がっていればどなたでも視聴できますので参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第28話の閲覧は可能?

まずは非公式ではありますが、無料動画視聴サイトのご紹介からしたいと思います。

下にあげた3つは多くのアクセスを獲得している有名な動画サイトです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

無料視聴できるのは大きな魅力ですが、実際に利用した方の中には問題を報告する人もいるようです。

画質の悪さや読み込みの遅さだけでなく、ウイルス感染など大きな問題も報告されています。

それでも利用したいという方は、ぜひ自己責任で十分に注意するようにしましょう。

『オクニョ 運命の女』第28話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

それでは安全に快適に見逃したドラマを視聴できる方法はないのでしょうか?

ここでは「オクニョ 運命の人」をストレスなく視聴できる方法をご案内しています。

下記の表に「オクニョ 運命の女」を視聴可能なサイトをまとめてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

ほとんどのサイトで無料視聴期間サービスが使えますので、賢く利用すれば「オクニョ 運命の女」を無料で視聴することもできますよ。

『オクニョ 運命の女』第28話を視た感想

今回はいろいろ見どころが多い回だったと思います。

科挙を巡ってはオクニョの作戦でテウォンやナンジョンの商団が慌てることになりますが、テウォンは何とかお金を工面してムンジョンデビの機嫌を取り、ナンジョンの商団とも折り合いをつけました。

しかし、テウォンを息子のように思うジェミョンにはかなり心配されています。

権力を求める姿がウォニョンとそっくりになってきていることが原因のようですが、テウォンが変わってきた理由にはオクニョの支えがないことやソジョンが入れ知恵することがあるように感じました。

ソジョンは水商売の女らしい考え方でテウォンを支えようとしますが、最終的に幸せにはなれないタイプの女性だと思います。

権力を手に入れる機会があれば、ナンジョンと変わらない悪女になるでしょう。

テウォンとは早くオクニョと和解して元通りの頼りになる優しいテウォンに戻ってほしいと思います。

『オクニョ 運命の女』第28話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第28話を実際に視聴した方たちの感想やそれぞれの注目したポイントと一緒にまとめてみました。

https://twitter.com/doc_wabi/status/1059731454681174016

https://twitter.com/h_tomtom/status/1069599950982377477

商売の話しをしに行ってボコボコにされて帰ってくるウチとデギルはギャグのようで面白かったですね。

そしてシネのストーカー化が激しくなって行きますが、この後どう壊れていくのでしょうか?

まとめ

「オクニョ 運命の女」第28話はいかがでしたでしょうか?

今回は科挙が突然中止になったことでテウォンの面目が潰れてしまいます。

しかし、少し強引ではありますが、他の方法を使いムンジョンデビに頼まれていたお金を用立てることに成功しました。

その頃、ナンジョンは都に疫病を流行らせ何かを企んでいます。

その真相を探りたいオクニョと王様は連絡を取り合いながら動き出すのでした。

もう一度ドラマを動画で視聴する方法を確認したい方は、下記のリンクをクリックするとサイト一覧に戻れます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事