前回は都で疫病騒ぎが起こりオクニョと王様がムンジョンデビの仕業であることを疑いましたが、今回はその疑いが確信にかわります。

疫病騒ぎの前にナンジョンが薬を買い占めていたことを知ったオクニョは跳ね上がる薬の値を下げるために動き出しますが・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第29話の詳細なあらすじや視聴者が注目したポイントなどを解説しています。

またネットを使って見逃したドラマを視聴する方法も分かるようになっていますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第29話のあらすじ・ネタバレ

今回は疫病騒ぎがムンジョンデビとナンジョンの仕業であることが確実になります。

事前に必要になる薬を買い占めていたナンジョンは1人でボロ儲けを狙いますが、それに気がついたオクニョは・・・。

ここから先はネタバレを含んでいますので、まだ視聴していない方はご注意下さい。

すれ違いが続くオクニョとテウォン

オクニョを待ち伏せしていたテウォンは話しをしたいと伝えますが、冷たく突き放されてしまいました。

食い下がるテウォンにオクニョは今のテウォンはまるでナンジョンのようだと言って軽蔑の眼差しを向けます。

テウォンは否定しますが、目先の利益にとらわれて商団の税率を不当に高くしたことをつかれると何も言いかえせなくなりました。

落ち込んだテウォンは深酒して妓楼に帰るとソジョンに介抱されて彼女の部屋で眠ってしまいます。

その事は妓楼内でもすぐに噂になり、潜入していたマノクの耳にも入るのでした。

チョンドンからオクニョとテウォンが相思相愛の仲だと聞いていたマノクは複雑そうな表情をします。

ムンジョンデビの本性

オクニョを見張らせていたナンジョンはオクニョが宮中にいる男と会っていたことを知ります。

その正体が気になるナンジョンは早急に調べるようにドンジュに命令するのでした。

都では疫病騒ぎで噂が広がり、町の中は閑散としています。

典獄署の状況を心配したオクニョはデシクたちのもとに顔を出し、疫病が蔓延した時の対処方法について話し合いました。

デシクは前回の疫病騒ぎで囚人が半分亡くなった際に署長が責任を取らされた話しをきいて懸命に対処にあたろうとします。

捕盗庁に勤めるドングも疫病の収拾のために疫病騒ぎの元になった村に派遣されて行くことになりました。

その頃、宮中でムンジョンデビと会っていたウォニョンとテウォンは疫病騒ぎの真相を聞くことになります。

ムンジョンデビは疫病騒ぎで反抗的な王様を謹慎にし、ナンジョンは薬の販売で大儲けができると笑いながら話します。

その姿を見たテウォンは唖然とするのでした。

テウォンの反抗

ムンジョンデビのやっていることが許せないテウォンでしたが、ウォニョンからはこれを利用してナンジョンに負けないように儲ける方法を考えろと命令されます。

王様も疫病騒ぎの件がナンジョンとムンジョンデビの仕業である可能性を疑っていましたが、慣習通り儀式をして謹慎をすることにしました。

その頃、オクニョは信用できる医者を連れて疫病騒ぎのもとになった村に行きます。

そしてそこで村の出身者だったトチと出くわし、母親の往診をしてあげるのでした。

医師はオクニョの読みどおり、疫病の可能性は低いと答えます。

都ではナンジョンが買い占めていた薬に高値をつけて売り始めました。

ナンジョンの商団に潜入していたチョンドンは異変に気がついて蔵の中を調べると買い占められた大量の薬を見つけます。

そしてその事をオクニョたちに急いで知らせに行きました。

確信をしたオクニョは搾り取られる民のために手を打つことを考えます。

同じ頃、考え続けていたテウォンも平市署の蔵の中にある薬を定価で市場に出すように命令しました。

誘拐されるオクニョ

オクニョはこの事を王様の密使に知らせようと連絡をしてみますが、王様は謹慎中のため外に出ることはできませんでした。

仕方なくオクニョは昭格署の長官に調べた事を報告しますが、ナンジョンが怖い長官は聞かなかったことにして儀式をやると言います。

一方、ジホンたちは夜中にナンジョンの商団に追加の薬が来る情報を仕入れると奪い取って定価で市場に出すことにしました。

ウチは手を貸してくれそうな腕の立つゴロツキを仲間に引き入れて襲撃を行います。

そして見事に奪い取ることに成功するのでした。

その頃、オクニョは何者かに襲撃を受け、誘拐されてしまいます。

連れて行かれた先はウォニョンの屋敷で目の前にはシネが立っているのでした。

シネはジホンの心変わりがオクニョのせいだと因縁をつけて責め立てますが、そこにナンジョンがやってきます。

叱られたシネは部屋に連れて行かれますが、縛られたオクニョを見たナンジョンは不敵な笑みを浮かべるのでした。

『オクニョ 運命の女』第29話の見逃し動画を無料で見る方法

シネに誘拐されてしまったオクニョがピンチに陥ってしまう「オクニョ 運命の女」第29話を見逃してしまった人のために、インターネットを使って視聴できる方法をご紹介していきます。

どなたでも簡単に試せる方法ですが、注意点もありますので参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第29話の閲覧は可能?

以下の3つの動画配信サイトはいずれも無料でドラマや映画を楽しむことができます。

検索をかけるだけで簡単に見つけることができますので使ったことがある方もいるかもしれません。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ誰がアップロードしているのか分からないこともあり、違法性がある可能性は高いサイトです。

そして非公式サイトなので安全性に関しても問題があることが分かっています。

以上のことから無料でいろんな動画が視聴できる有り難いサービスではありますが、あまりおすすめは出来ないサイトです。

『オクニョ 運命の女』第29話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

以下は「オクニョ 運命の女」を視聴できるビデオオンデマンドの一覧です。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式なので違法性もありませんので、問題なく快適に視聴できます。

見たい時に見たいドラマがいつでも視聴できるため大変おすすめのサービスです。

初回登録のサイトならほとんどが無料トライアルが利用できますので登録してみてはいかがでしょうか。

『オクニョ 運命の女』第29話を視た感想

今回は少し鬱陶しいだけで特に物語に影響がないと思っていたシネが暴走し始めます。

ジホンの心変わりがオクニョのせいと思い込んだシネは男たちを雇ってオクニョを捕らえさせました。

思い通りにならなければ力ずくで何とかしようと考えるのは、やはり母親譲りな感じがします。

しかし、最悪なのはそれをナンジョンに見つかってしまったことです。

これを機会にオクニョを殺そうとすると思いますが、商団で忙しいジホンたちが気がついて助けに来るのか心配になります。

そしていよいよ悪人一家に馴染めなくなってきたテウォンが抵抗する行動を取り始めました。

ただ、薬を出したことが分かればムンジョンデビをも怒らせる結果になるため、ただではすまない可能性が高いですよね。

その後のことを本当に考えて動いているのかテウォンの命も危険になりそうで心配です。

『オクニョ 運命の女』第29話のネットでの反応や評価・評判

ここからは「オクニョ 運命の女」第29話の感想や評価をTwitterで調べてご紹介しています。

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/1062471403692146688

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/1062471403692146688

https://twitter.com/doc_wabi/status/1065895350030938112

今回は疫病騒ぎに注目した投稿が多く寄せられていました。

無関係の人を殺して自分の利益のために使うというムンジョンデビの本性が露わになった回だったように感じます。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第29話はいかがでしたでしょうか。

今回はオクニョに突き放されたテウォンが現状の自分を顧みるようになります。

そしてムンジョンデビが起こした疫病騒ぎで儲けようとするナンジョンの妨害行為を始めました。

オクニョも疫病騒ぎの真相に気が付き、王様の密使に知らせようとしますが連絡がつきません。

そして、ジホンとの仲を疑ったシネの指図で捕らえられてしまったオクニョはウォニョンの屋敷に拘束されるのでした。

「オクニョ 運命の女」を見られるサイトをもう一度確認したい方は下のリンクから戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事