前回はナンジョンから大金をだまし取ったオクニョでしたが、今回は塩の商売を巡ってナンジョンと戦うことになります。

テウォンはナンジョンと戦うために今まではと違う手段を考えますが・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第17話の詳しいネタバレや、視聴した感想をご紹介しています。

またネットを利用してドラマを視聴する方法も解説していますので、安全な動画を探しているという方は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第17話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョが典獄署の財政を立て直そうと囚人を外で働かせることを考えます。

その場所をテウォンの紹介で塩製造所にしたオクニョでしたが、ナンジョンがそのことに気が付き・・・。

ここからは詳しいネタバレが含まれていますので、視聴前の方はご注意下さい。

真実を受け入れられないジホン

自分が養子だった事実を確認したジホンは改めてオクニョの話しを聞くことにします。

しかし、祖父であるパク・テスが謀反の罪で20年も地下牢に入れられていたことを知ると罪人の家族に仕立て上げようとしているとオクニョを責め始めました。

それでも話しを続けたオクニョはパク・テスの罪も暗殺もウォニョンの企みであることまで伝えます。

しかし、怒り出したジホンはパク・テスの遺言を受け取らず、オクニョをまた追い返してしまうのでした。

その頃、テウォンはトチからジェミョンがウォニョンと密会を重ねていることを教えられます。

その時になってテウォンは始めて2人が謀反の罪で捕まった自分を助けるために手を組んでいたことを知るのでした。

パク・テスが孫ジホンに残した物

テウォンはジェミョンに詰め寄り、ウォニョンが父親としての役目を果たしたいと考えていることを聞きます。

テウォンは商団がウォニョンと手を組むのなら出ていくといいますが、ジェミョンは頭を使って戦う方法もあると諭しました。

ジェミョンはテウォンがウォニョンと手を組めば、ナンジョンとウォニョンは対立し戦うことになるため共倒れを狙えると話します。

その夜、パク・テスの残した遺言を読んだオクニョは自分への気遣いも書かれていることを知って涙を流していました。

ジホンの方はオクニョの話を確認しようとウォニョンと会い、パク・テスのことを聞いてみます。

すでにジホンを家族だと思っているウォニョンは邪魔なパク・テスに謀反の罪を着せて殺したことを笑いながら話すのでした。

ジホンはウォニョンと話した帰り道で思い悩み、苛立ちを募らせます。

典獄署の財政難への打開策

オクニョは典獄署の食糧の供給が止まった時に苦労したことを考え、余裕がある今のうちに財政を立て直そうとデシクに提案をします。

そして囚人を外で働かせ、その利益を典獄署で蓄えるというものでした。

デシクは自分の小遣い稼ぎにもなることから快諾して許可を申請してくれることになります。

オクニョはテウォンの助けを借りて、塩製造所で囚人を働かせることに決めました。

現在はナンジョンが塩販売を牛耳っているため、また対立することになります。

その頃、ドンジュは金鉱詐欺の件を調べ、背後にはテウォンがいたことを突き止めていました。

しかし、ウォニョンがテウォンとの仲を修復したいと考えていることから、夫婦ゲンカに発展するため黙っていることにします。

オクニョに興味を持つ王様

塩作りが順調なテウォンたちは次の平市署の入札に参加できる量を生産できるところまできていました。

それを知ったナンジョンは平市署の入札で口を聞くようにウォニョンに頼んで手を回します。

その日、オクニョはまた刑曹正郎のフリをした王様に会いました。

偽物であることを知っているオクニョは相手にしませんが、王様は嘘がばれたことで今度は王様の密使と言い始めます。

最初は信じなかったオクニョでしたが、密使である証の札を見せられてようやく信用するのでした。

しかし、オクニョが他の男と会っていることが気に入らないテウォンは王様にはもう会わないようにオクニョに言います。

『オクニョ 運命の女』第17話の見逃し動画を無料で見る方法

今度は塩でナンジョンと戦うことにした「オクニョ 運命の女」第17話を見逃してしまった方のために、ここでは動画でドラマを視聴する方法をご紹介します。

安全な動画を探す際の注意点も含めて解説していますので、参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第17話の閲覧は可能?

現在は似たような無料動画視聴サイトが数多く存在しますが、その中でも下記の3つは有名で多くの方がアクセスしています。

動画配信数でも定評がありますので1つくらいは知っているという方もいるのではないでしょうか。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ、上記のサイトに限らず、無料視聴サイトでは個人がアップロードしていることもあり、様々なトラブルが発生していることも知っておいて下さい。

特に動画を再生したことでウイルスに感染させるという悪質なものもあるようです。

無料で利用できるとはいえ大きなリスクがありますので、使いたい方はぜひ十分に注意して下さい。

『オクニョ 運命の女』第17話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料視聴サイトにはリスクがつきものですが、ここでは安全にドラマを視聴できる方法をご紹介しています。

下記では「オクニョ 運命の女」が視聴できるビデオオンデマンドの一覧を載せていますので参考にしてみて下さい。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式ビデオオンデマンドなら、ウイルスの心配もなく安心して視聴ができますよ。

無料トライアル期間を上手に利用して、賢く使えば無料で「オクニョ 運命の女」も視聴できますので、ぜひ検討してみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第17話を視た感想

前回はナンジョン相手に詐欺でしたが、今回は商売で真っ向勝負を挑みます。

塩の販売を独占していたナンジョンに対抗するようにテウォンとオクニョは塩作りを囚人にやらせて利益を得ようとします。

そしてナンジョンとウォニョンを戦わせたいテウォンは平市署の入札の件で2人が対立するように仕向けようとしました。

かなり策士なテウォンですが、この件がうまくいくようには感じませんね。

結局、夫婦間の関係性を見ているとナンジョンの方が力も相手に与える破壊力も上なのでウォニョンはあくまでお飾りにちかい感じがします。

それでも両方揃うことで後ろ盾も手に入るのでしょうから、切っても切れない関係でもあるようです。

仲間割れを狙うより暗殺の方がはるかに上手くいくような気がします。

『オクニョ 運命の女』第17話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第17話を視聴した人たちの感想をまとめてご紹介しています。

毎回おとぼけキャラで笑わせてくれるチョンドンも結構な人気キャラであることが分かります。

特徴的な話し方と動きも愛嬌があっていいですよね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第17話はいかがでしたでしょうか?

今回はオクニョが典獄署の財政難を改善するために囚人を外で働かせる案を出します。

テウォンに手伝ってもらい働き場所は塩製造所に決定しました。

しかし塩販売を独占するナンジョンはそのことに気が付き妨害しようと手を回します。

その頃、テウォンの手助けをしたいウォニョンはナンジョンと対立するのを覚悟で息子との関係修復に乗り出すのでした。

ご紹介した動画でドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方は下をクリックしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る