前回は典獄署の囚人を塩製造所で働かせることで平市署の入札に参加できることになったテウォンたちでしたが、今回はナンジョンと入札で争うことになります。

役人を抱き込んでいるナンジョンはラクに勝てる勝負のはずでしたが・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第18話の詳しいあらすじをご紹介しながら、見逃したドラマを視聴する方法も解説しています。

無料で安全に見られる動画を探しているという方はぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第18話のあらすじ・ネタバレ

今回は塩の販売権をかけて平市署の入札でテウォンとナンジョンが争います。

役人を抱き込んでいたナンジョンは勝利を確信していましたが・・・。

ここから下の内容にはネタバレが入っていますので知りたくない方はご注意下さい。

テウォンの策略

テウォンは自分と和解したいと話す父ウォニョンを妓楼に呼び出すと平市署の塩の入札を平等にやってもらえるように口を聞いてほしいと頼みました。

ウォニョンは妻ナンジョンからも自分に有利に働くように口を聞いてほしいと頼まれていたことから板挟みになります。

しかし、テウォンは本当は入札のことはどうでもよく、ウォニョンとナンジョンがこの件を知って争い合うように仕向けることが目的でした。

オクニョは母と同じ指輪を持つ謎の女に呼び出されて密会します。

オクニョは母が殺された真相や、どこの誰なのか知りたいと女に訴えました。

女は東宮殿から逃げたカビという名の女官がいたことをオクニョに教えてくれますが、本来、王様に仕える女官は妊娠しないものなのでカビの知り合いの女性かもしれないと話すのでした。

ジホンの決意

無実の罪を着せられ殺された祖父パク・テスからの遺書を受け取ったジボンは複雑な表情をします。

そして父に会いに行くとシネとの縁談をやめたいと伝えるのでした。

しかし、父親は権力者のウォニョンを怒らせることになるため猛反対します。

理由は父親に語らなかったジホンですが、意志は固く、ナンジョンに呼び出されて不正を頼まれてもきっぱりと断りました。

ジホンの異変に気がついたナンジョンは困惑しながらも考え込みます。

一方、妻と息子の板挟みになったウォニョンは平市署の長官にあうと今回の塩の入札は平等にやるように言われるのでした。

妻の商団を押さなかったウォニョンを不思議に感じた長官はそのことをナンジョンにバラしてしまい激怒させます。

そのことでナンジョンはウォニョンがテウォンと和解したがっていることを知るのでした。

ナンジョンVSウォニョン

テウォンの読みどおり塩の入札のことでナンジョンとウォニョンは激しくぶつかり合うことになります。

ウォニョンはテウォンを敵視するナンジョンを非難しますが、ナンジョンも負けずに言い返しました。

互いに1歩も引かず和解もできないままナンジョンは捨て台詞を吐いて部屋を出ていきます。

その頃、またオクニョを呼び出した王様は典獄署の囚人のことや塩の入札の件を聞き、密かに手助けをしようと考えました。

そして平市署に出向き、今回の塩の入札を自分も見届けると長官に伝えます。

王様が入札に関心を示していることを知ったナンジョンはいつものように不正を働くことができません。

しかし、それでもテウォンに負けたくないナンジョンは平等にやっても自分が勝てるように売値を破格に設定するのでした。

塩対決の結果、勝者はナンジョン!?

入札が行われる日、ナンジョンはテウォンの売値を事前に調べ、自分の塩にそれよりも低い値をつけます。

それでは完全に損失が出ることが分かるため、マッケもドンジュも止めますが、ナンジョンの頭にはテウォンを負かすことしかないのでした。

しかたなく底値をつけて挑んだ入札ではもちろんナンジョンの商団に軍配が上がります。

損はしたもののテウォンを負かしたと喜んでいたナンジョンですが、そこにマッケから驚く情報が入ってきました。

テウォンの商団ではもともと軍に塩を納品することが決まっていたのです。

入札の話しを王様にしたあと、王様はオクニョに軍に塩を卸すことができるように口を聞いてあげていました。

テウォンは最初からナンジョンを嵌めるためだけに入札に参加していたことが分かります。

『オクニョ 運命の女』第18話の見逃し動画を無料で見る方法

り見逃してしまったという方に動画で視聴する方法をご紹介しています。

インターネットが繋がっていればどなたでも視聴できますので試してみてはいかがでしょうか。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第18話の閲覧は可能?

ここでは非公式ではありますが無料動画視聴サイトのご紹介をしたいと思います。

下にあげた3つが非公式サイトの中では代表的な動画サイトです。

有名ですので一度くらいなら利用したことかある方もいるかもしれません。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

無料で視聴できるのなら試してみたいと思うかもしれませんが、利用した人からは問題も報告されています。

画質の問題や読み込みの遅さだけでなく、ウイルス感染など悪質なものもあるようです。

利用する際はその事もふまえて自己責任で視聴するようにしましょう。

『オクニョ 運命の女』第18話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは「オクニョ 運命の女」を安心して視聴できるビデオオンデマンドをご紹介します。

下の表に「オクニョ 運命の女」を視聴可能なサイトをまとめてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

現在はどこのビデオオンデマンドで視聴可能になっていますが、サイトによっては1話ずつ課金が必要なところもありますので、登録前にHPを確認してみて下さい。

無料視聴期間サービスなどを上手に利用すれば「オクニョ 運命の女」を無料で視聴できますので大変おすすめですよ。

『オクニョ 運命の女』第18話を視た感想

オクニョとテウォンがナンジョンに2連勝をおさめた回でしたが、こうも上手くいくと次あたりで大きな仕返しにあいそうな予感がしてきます。

向こうは気に入らない人間には謀反の罪を着せて始末してきた人間ですので、このまま何もないとは思えないでしょう。

しかし、オクニョにはムンジョンデビの後ろ盾もありますし、密かに王様のお気に入りにもなっているのでなんとか振り払うことができるかもしれませんね。

テウォンとオクニョの関係もお互い想い合っているのが分かり、2人一緒のシーンは微笑ましく感じます。

王様の存在を気にするテウォンがやきもちをやいているシーンでもオクニョと一緒にニンマリしてしまいました。

まだ18話なのでこの2人があっさりくっつくことはなさそうですが、最終的にはハッピーエンドで終わってほしいと思います。

テウォンはかっこいいし、オクニョも小悪魔的な魅力がある素敵なカップルになると思いました。

『オクニョ 運命の女』第18話のネットでの反応や評価・評判

「オクニョ 運命の女」第18話を実際に視聴した方たちはどんな感想をもったのでしょうか。

視聴者それぞれの注目ポイントと一緒にまとめてみました。

今回はテウォンたちとナンジョンの塩をめぐる対決に注目が集まっていたことが分かります。

そして王様の密使と身分を偽ってまでオクニョに会いたがる王様も印象に残りました。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第18話はいかがでしたでしょうか?

今回はテウォンがナンジョンとウォニョンを対立させようと画策します。

テウォンの手にはまった夫妻は互いに罵倒し合う大喧嘩に発展しました。

王様の密使と偽りオクニョの手助けをしようとする王様は塩の販売でテウォンの商団が有利になる情報を教えます。

王様の情報のおかげでテウォンは大儲けできた上に、ナンジョンは大きな損失を受けることになるのでした。

もう一度ドラマを動画で視聴する方法を確認したい方は、下記のリンクをクリックするとサイト一覧に戻れます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る