前回は塩の販売権利で見事にナンジョンを騙したテウォンでしたが、今回はナンジョンが仕返しを目論みます。

仕返しのために抱きこまれたジョンフェは典獄署とデシクの裏帳簿を盗み出し・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第19話の詳しいあらすじや、実際に視聴した人たちの注目したポイントなどを解説しています。

またネットを利用したドラマの視聴方法も分かるようになっていますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第19話のあらすじ・ネタバレ

今回はいよいよナンジョンがテウォンたちに仕返しを始めます。

ナンジョンに署長にしてやると言われたジョンフェはオクニョたちを裏切り・・・。

ここから先はネタバレを含んでいますので、まだ視聴していない方はご注意下さい。

いい雰囲気のオクニョとテウォン

塩の販売権勝負でナンジョンに大損をさせたジェミョン商団は祝の宴で盛り上がります。

オクニョは一役買ってくれたチョンドンに謝礼を渡すとジェミョン商団の宴に参加しに行きました。

テウォンもジェミョンも喜んでくれてオクニョもナンジョンに一泡吹かせたことで笑みがこぼれます。

その頃、ナンジョンたちは真相を調べあげ、自分たちは8000両の損をし、ジェミョンは5000両の儲けを出していることを知りました。

そして軍の機密に関わる情報を誰がどこから仕入れたのかを詳細に調べるように部下に命令します。

その晩、突然の降ってきた雨で雨宿りをしたオクニョとテウォンは情報源について話していました。

オクニョは王様の密使から聞いたと言えずに誤魔化そうとしますが、テウォンがすねてしまったため、口止めをして密使の話しを教えます。

テウォンは納得したものの、密使の男に言いがかりをつけて二度と会わないようにオクニョに言うのでした。

オクニョ誘拐計画

オクニョのために一役買ったチョンドンはナンジョンの手下トンチャンに捕まってしまいます。

嵌められて激怒していたトンチャンたちにチョンドンは袋叩きにあいました。

そこにナンジョンの手下ドンジュが現れ、オクニョを誘拐してくるようにトンチャンに命令します。

酷く殴られて倒れていたチョンドンはオクニョの身が危ないことを知るのでした。

また典獄署に王様が密使としてやってきてオクニョを外へ呼び出します。

オクニョと王様が2人で会っているとそこにナンジョンの命令でトンチャンたちがやってきました。

王様の内禁衛たちはトンチャンたちの不意打ちで気絶していたため助けにきません。

オクニョはトンチャンたちと素手で戦うと全員倒して王様を驚かせます。

そして王様を連れて追手から逃げるのでした。

王様に嫉妬するテウォン

追手を上手くまいた王様とオクニョは露店でチヂミを食べて休憩をします。

その頃、監禁されていたチョンドンが外に逃げ出し、テウォンにオクニョが誘拐されることを教えに行きました。

テウォンはオクニョを探し回っていたトンチャンたちを見つけて殴り飛ばします。

そして町中を探し回り、王様とチヂミを食べているオクニョを見つけるのでした。

心配したオクニョが王様と仲良く一緒にいたことで怒ったテウォンは王様に2度とオクニョに会うなと言って連れて帰ります。

テウォンは狙われているから典獄署から当分でないようにオクニョに言うと帰っていくのでした。

その頃、一人で宮中に戻った王様はムンジョンデビから激怒されます。

王様は自分で政を行う力を欲していましたが、実権を握り続けたいムンジョンデビはそれを阻止しようと必死でした。

そして王様が自分の思い通りにならないと分かると明日から食事を絶つと言って王様を困らせる作戦にでます。

ナンジョンの企み

その頃、ナンジョンは典獄署では役人ジョンフェを屋敷に呼び出します。

そして典獄署の署長にしてやるから自分の手先になるように伝えました。

ジョンフェは即決で言われた通りにすると回答します。

その晩、ジョンフェは秘密の金庫からデシクの資産裏帳簿と典獄署の裏帳簿を盗み出しナンジョンに渡しました。

オクニョはすぐに裏帳簿が消えたことに気が付きますが、持ち出した犯人がわかりません。

その頃、宮中ではムンジョンデビがウォニョンにナンジョンの商売の邪魔をしていると言われ、非難を受けていました。

屋敷に帰ったウォニョンはナンジョンの告げ口とテウォンの件でまた夫婦喧嘩になります。

ナンジョンはテウォンやオクニョを葬り去ろうと手に入れた裏帳簿を捕盗庁に渡し、関わった人間を捕らえさせるのでした。

『オクニョ 運命の女』第19話の見逃し動画を無料で見る方法

オクニョたちが大ピンチに陥る「オクニョ 運命の女」第19話を見逃してしまった人のために、インターネットを使って視聴できる方法をご紹介していきます。

簡単に試せる方法ですが、注意点もありますので参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第19話の閲覧は可能?

以下の3つの動画配信サイトはいずれも無料でドラマを楽しむことができます。

検索をかけるだけで簡単に見つけることができますので知っている方もいることでしょう。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ個人がアップロードしていることもあり、高い確率で著作権上の問題があることは認識しておいたほうがいいでしょう。

そして非公式サイトなので安全性に関してもいろいろ問題が起こっています。

以上のことから、多少の危険は承知で利用するという方でない限りおすすめは出来ないサイトです。

『オクニョ 運命の女』第19話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここでは「オクニョ 運命の女」を配信している公式ビデオオンデマンドの一覧をご紹介しています。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式なので違法性もなければ、安心性に関しても問題なく利用できるサイトです。

見たい時に見たいドラマがいつでも視聴できますので、興味がある方は検討してみて下さい。

初回登録なら無料トライアルのサービスを利用できてお得ですよ。

『オクニョ 運命の女』第19話を視た感想

今回は繰り返し嫉妬するテウォンが楽しめた回になりました。

事件のほうは大きく動き出し、ピンチに陥っていますがオクニョとテウォンのやり取りが微笑ましかったことのほうが記憶に残ります。

このまま2人が幸せになってくれたら、ドラマにはなりませんが良い話だと感じました。

しかし、散々オクニョに世話になっているジョンフェの裏切りはちょっと憎らしい気分にさせられた方も多かったことでしょう。

デシクは問題が多いもののどこか愛嬌のあるキャラで嫌いになれませんが、ジョンフェの方はどうしても好きになれません。

最終的には天罰が下ると思いますが、典獄署の人間は死んだり、再起不能になったりするほど追い詰められることがないのが残念です。

『オクニョ 運命の女』第19話のネットでの反応や評価・評判

ここからは「オクニョ 運命の女」第19話の感想や評価をTwitterで検索してみました。

https://twitter.com/bibasakura/status/896726730173325312

https://twitter.com/puticat/status/1033759971274416129

今回は王様との密会で繰り返しヤキモチを焼くテウォンが可愛いと評判になっています。

オクニョも分かっているようで嬉しそうな表情をするので見ている方もニンマリしてしまいました。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第19話はいかがでしたでしょうか。

今回は塩販売権のことでナンジョンがオクニョたちに仕返しをしようとします。

ナンジョンはムンジョンデビをも利用し、ウォニョンがテウォンを助けられないように手を回すのでした。

ジョンフェの裏切りにより裏帳簿が捕盗庁に渡り、オクニョたちは全員捕らえられてしまいます。

しかもオクニョは軍に塩をおさめたことから政府の機密情報を盗んだ疑いもかけられてしまいました。

「オクニョ 運命の女」を見られるサイトをもう一度確認したい方は下のリンクから戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事