前回はパク・テス暗殺の濡れ衣を着せられて仲間にも裏切られたオクニョでしたが、今回はようやくムンジョンデビの前で事件の真相を語る機会が与えられます。

同席して聞いていたウォニョンとナンジョンはなんとか言い逃れようとしますが・・・。

本記事では韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」の第11話を無料で視聴する方法や、あらすじ・ネタバレ、視聴者の意見などをご紹介していきます。

ドラマを見逃してしまったという方も本記事を読めば内容をしっかり把握することが可能です。

『オクニョ 運命の女』第11話のあらすじ・ネタバレ

今回はようやくオクニョに救いの手が差し伸べられました。

しかし、ウォニョンとナンジョンは全てがバレても言い逃れを続け・・・。

ここから先は詳細なネタバレを含んでいますので、知りたくない方はご注意下さい。

言い逃れを続けるウォニョンとナンジョン

オクニョはムンジョンデビの前でパク・テスの死の真相を語りました。

パク・テスは息を引き取る前にウォニョンの陰謀だと言ったことも証言します。

同席していたウォニョンとナンジョンはオクニョが出まかせを言っていると反論し、最後まで罪を認めませんでした。

ムンジョンデビはウォニョンたちを部屋から追い出すと、オクニョの話しを全て信用すると伝えます。

オクニョはパク・テスの遺言通りチェタミンをやめて、典獄署の茶母に戻れることになりました。

オクニョを匿った罪で捕盗庁に捕まっていたチョンドクとチョンドンも無事に無罪放免となります。

典獄署に入れられるウォニョン

ようやく再会を果たせたオクニョとチョンドクは互いの無事を喜びますが、無断欠勤をしていることになっているチョンドクは署長のデシクにあうことを恐れていました。

しかし、典獄署に顔を出すと以外にもデシクに殴られることもなく元通りの仕事に戻れます。

デシクも内禁衛キ・チュンスから今回の件について知ろうとする事を禁止され、オクニョたちがもとの生活に戻れるように力を尽くすように命令されていました。

その頃、パク・テスを殺して、オクニョを貶めたことがバレたウォニョンは全ての地位を剥奪され拘束されます。

そして典獄署に連れてこられるとジェミョンたちの牢屋に入れられました。

ウォニョンの顔を知らないジェミョンは地位の高いウォニョンがこんな牢に入っているとは思わず、いつもどおり新入りに手荒い歓迎を行います。

しかし、その後になって息子であるテウォンから本人だと聞かされたジェミョンは謝罪してウォニョンの世話を焼いてやるようになるのでした。

デシクの企み

典獄署の署長デシクはムンジョンデビの後ろ盾があるオクニョを利用して金儲けをしようと考えます。

そのためにオクニョを茶母の仕事から署長補佐に出世させて自分と典獄署の財政管理を任せることにました。

オクニョはデシクの考えを知って困りますが、相談したジハムたちからは逆に利用して典獄署の囚人たちの状況を良くすることもできると言われます。

考えた末、デシクの欲を利用することにしたオクニョは補佐として働くことにしました。

オクニョは早速典獄署にいる囚人で一番お金を持っている紙問屋のイ・ミョンウに目をつけます。

そしてデシクの許可をもらい昼間だけミョンウを外出させるとテウォンの商団と手を組ませる交渉をしました。

ナンジョンのせいで牢暮らしを送るミョンウはウォニョンの状況を知って反撃するためにテウォンと手を組もうと考えます。

正妻を毒殺しようとするナンジョン

捕盗庁から解放されたチョンドンは人を集めて、オクニョに頼まれていたパク・テスの孫探しを開始していました。

ちょうどその頃、ナンジョンも東龍宮の生き残りの女官探しに力を入れます。

どうしてもムンジョンデビの怒りをおさめたいナンジョンはその女官を見つけて殺すことで大きな手柄をあげようと考えていたのでした。

オクニョは匿ってくれたウォニョンの正妻のお宅にテウォンと一緒に向かいます。

しかしテウォンとオクニョが見つけたのは吐血して気を失った正妻の姿でした。

オクニョは数日前にナンジョンの部下ドンジュと正妻の使用人が話しているのを目撃していたことから毒を疑いますが、医師はそれを否定します。

それでも疑いを捨てきれないオクニョは台所を探しますが、何も見つけることはできませんでした。

『オクニョ 運命の女』第11話の見逃し動画を無料で見る方法

ようやく危機的状況からオクニョが抜け出せ一安心できた「オクニョ 運命の女」第11話を見たくなってきたという方に耳寄りな情報をご紹介しています。

安全に動画で視聴する方法ですので、ぜひ試してみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第11話の閲覧は可能?

次にあげる3つのサイトは公式のものではありませんが、無料でドラマが楽しめる有り難いサービスを提供してくれています。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、公式ではないことで様々な危険性があることも事実です。

ドラマを安心して視聴したい方には、やはり公式ビデオオンデマンドで視聴することをおすすめします。

『オクニョ 運命の女』第11話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

現在「オクニョ 運命の女」を視聴することができるビデオオンデマンドは以下の通りになっています。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

どれも安心して利用できますので、ご自身の見たいドラマが多く配信されているサイトを探して登録してみてはいかがでしょうか。

無料トライアルを設けているサイトを使えば「オクニョ 運命の女」も無料で楽しむことができますよ。

『オクニョ 運命の女』第11話を視た感想

今回はようやくパク・テス暗殺事件の決着がつきます。

助かる方法など思いつけないほどにこじれた内容がムンジョンデビの力だと一瞬で決着がつきました。

やはり権力者が絡むとすごい力が動くことが分かります。

納得いかないことも多いですが、オクニョもチョンドクも元の生活に戻れたので本当に良かったですね。

今回の件で地位を奪われ典獄署に入れられたウォニョンですが、それでもムンジョンデビの弟に違いなので結局は返り咲くことになるでしょう。

まだ11話ですが、大きな修羅場が描かれ、とても内容の濃いストーリー展開だと思います。

これからまだ40話ありますので、一体どんな大事件が起きるのかとても楽しみです。

『オクニョ 運命の女』第11話のネットでの反応や評価・評判

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」第11話のネット上での感想や意見はどのようなものがあるでしょうか。

https://twitter.com/mozk2525/status/1110355816580694017

https://twitter.com/emustum/status/1008378209652490240

https://twitter.com/grnmdr105/status/871352574498160641

今回はようやくパク・テスの件が決着して、制裁を受けるウォニョンに注目が集まりました。

オクニョやパク・テスにやってきたことを考えれば、この程度の罰では納得できませんよね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第11話はいかがでしたでしょうか?

今回はムンジョンデビに包み隠さず全てを話したことでオクニョは放免になります。

すっかり元の生活に戻れたオクニョはさっそくパク・テスの孫探しやナンジョンたちへの仕返しのために動き出しました。

パク・テス暗殺がバレてしまったウォニョンは全ての役職を剥奪されて、典獄署に入れられます。

「オクニョ 運命の女」を視聴できるビデオオンデマンドを再度チェックしたい方は、以下から戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事