前回はパク・テス暗殺でウォニョンが典獄署に拘束されることになりましたが、今回はナンジョンがでっち上げた謀反の企ての収拾にウォニョンが釈放されます。

しかも、謀反の罪を着せられた中にはテウォンの姿もあり・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第12話のあらすじ・ネタバレや、視聴した人たちの評判などをご紹介しています。

そしてネットを利用してドラマを視聴したい人のためにその方法も解説していますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第12話のあらすじ・ネタバレ

今回はナンジョンがウォニョンを釈放させようと謀反の騒ぎをでっち上げます。

思惑通りウォニョンを釈放させることに成功したナンジョンは謀反の罪をテウォンにも着せて抹殺しようと考え・・・。

ここからは詳しいネタバレが含まれていますので、視聴前の方はご注意下さい。

試練の始まり

オクニョが日中だけ外出をさせていた紙問屋のミョンウが首を吊り亡くなります。

捕盗庁もきて大騒ぎになりますが、オクニョの見立てでは明らかに他殺であるにも関わらず、ジホンは自害として処理をしました。

ジホンはナンジョンの命令でミョンウの死を自害にするように言われていたためその通りにします。

ミョンウのことで責任を問われることを心配していたデシクは安心しますが、オクニョは納得が行かない様子でした。

オクニョは紙問屋と取引ができると喜んでいたテウォンにもこの件を報告に行きますが、デシクから口止めされた他殺説のことは話さないようにします。

ナンジョンの策略

その後、町中でジホンとドンジュが一緒にいるのを見かけたオクニョは2人をつけてみます。

そしてウォニョンの屋敷に一緒に入るところを目撃するのでした。

中でナンジョンと会ったジホンはミョンウの件について質問をします。

ナンジョンは娘との結婚が決っているジホンを家族の一員と考え、全ての計画を話しました。

その計画とはミョンウを黒幕にして謀反をでっち上げるという恐ろしいもので、さすがのジホンも動揺します。

ナンジョンは計画が上手くいけばムンジョンデビはことの収拾のためにウォニョンを釈放するだろうと予測していました。

その晩、ナンジョンは街中に自分とウォニョンを陥れる文面の紙を貼らせて、謀反の動きをでっち上げます。

その文面にはムンジョンデビや王様を批判する内容も書かれていました。

毒で弱っていく正妻

テウォンは吐血して以来、どんどん弱っていく正妻に治療を勧めていました。

オクニョはそんなテウォンと正妻に腕の良い医者を紹介します。

罪を着せられて囚人として典獄署にきたことがある人で評判がよく腕も確かでした。

そして医師の診察とオクニョが台所からこっそり持ち出した粉を見てもらった結果、やはり毒であることが判明します。

テウォンは使用人の後をつけて、ナンジョンの部下・ドンジュと会っているところを目撃し、毒殺の黒幕がナンジョンであることを確信するのでした。

正妻がナンジョンに狙われる理由が分からないオクニョにテウォンは彼女がウォニョンの正妻であることを明かします。

そしてテウォンも実はウォニョンの息子であることを知るのでした。

テウォンを救う手立て

ナンジョンの思惑通り、町中に貼られた謀反を煽る文面のおかげでムンジョンデビはウォニョンをことの収拾のために釈放します。

釈放が決まったウォニョンはオクニョを逆恨みし、脅迫してから帰っていきました。

その頃、でっち上げられた謀反の罪で多くの無関係の人たちが捕盗庁に拘束されます。

ジホンは無実と分かりながらも連行してきた人間に拷問をし、自白を強要するのでした。

その中にはミョンウと商売のことで会っていたテウォンの姿もあります。

ナンジョンはこれを機会に自分に楯突くテウォンも謀反の罪で葬り去ろうと考えたのでした。

ナンジョンの策略に気がついたオクニョはムンジョンデビに謀反はでっち上げだと伝えに行こうと考えます。

『オクニョ 運命の女』第12話の見逃し動画を無料で見る方法

またナンジョンの大きな策略が始まった「オクニョ 運命の女」第12話を見逃してしまった方のために、ここでは動画でドラマを視聴する方法をご紹介します。

探す時の注意点も含めて解説していますので、参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第12話の閲覧は可能?

現在は似たような無料動画視聴サイトが数多く存在しますが、その中でも下記の3つは有名で多くの方がアクセスしています。

大変便利なサイトですので1つくらいは知っているという方もいるのではないでしょうか。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ、上記のサイトに限らず、無料視聴サイトでは個人がアップロードしていることもあり、様々なトラブルが発生していることも知っておいて下さい。

特に動画を再生したことでウイルスに感染したという報告は無視できない問題です。

無料とはいえ大きなリスクがありますので、利用するかどうかは自己責任で考えて下さい。

『オクニョ 運命の女』第12話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料視聴サイトにはリスクがありますが、ここでは安全にドラマを見ることができるビデオオンデマンドをご紹介しています。

下記では「オクニョ 運命の女」が視聴できるサイトをまとめていますので参考にしてみて下さい。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式のビデオオンデマンドなら、ウイルスの心配もありませんので安心して視聴ができますよ。

無料トライアル期間を設けているサイトを利用すれば無料で「オクニョ 運命の女」を全話視聴することも可能です。

『オクニョ 運命の女』第12話を視た感想

罰を受けていたはずのウォニョンがあっさり釈放になってしまいました。

予測はしていましたが、あまりに短すぎる罰ですよね。

この2人を本気で止めようと考えたら暗殺以外に方法はないように感じます。

そしてオクニョはムンジョンデビと内禁衛キ・チュンスの言葉を真に受けて謀反がでっち上げであることを話そうとしますが、これはうまく行きそうにありません。

結局、ムンジョンデビもオクニョにとっては敵でしかないので当たり前の展開だと思います。

心配なのはとばっちりを受けたテウォンですが、これはジェミョンがウォニョンに密告することで助かるのではないでしょうか。

実の息子のテウォンを巻き添えにしようとは、さすがにウォニョンも思っていないと思います。

『オクニョ 運命の女』第12話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第12話を実際に視聴した人たちはどんな感想をもったのでしょうか。

下記にまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

あっさり保釈されてしまったウォニョンと囚われの身となってしまったテウォンが印象に残った回でした。

テウォンは一体どうなってしまうのでしょうか!?

視聴者の注目も集まっているようです。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第12話はいかがでしたでしょうか?

今回はナンジョンがウォニョンを釈放させるために謀反騒ぎをでっち上げます。

謀反の収拾のためにウォニョンが必要になったムンジョンデビはナンジョンの思惑通り釈放させるのでした。

テウォンはナンジョンがでっち上げられた謀反の罪で捕盗庁に捕まり拷問を受けることになります。

オクニョはなんとかしようとムンジョンデビに会いに行くことにしました。

ご紹介した動画でドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方は下をクリックしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事