前回は謀反の罪を着せられて捕まったテウォンでしたが、今回は激しい拷問に耐えるテウォンを救い出そうと多くの人が動き出します。

大行相ジェミョンは典獄署の牢を出てテウォンを救おうとしますが・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第13話のあらすじネタバレと共に、見逃したドラマを動画で視聴する方法をまとめています。

無料で見られる動画を探しているという方はぜひ参考にしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第13話のあらすじ・ネタバレ

今回は激しい拷問にあっているテウォンを救い出そうとオクニョやジェミョンが動きます。

その結果、ナンジョンの策略で息子テウォンが謀反の罪を着せられていると知ったウォニョンは・・・。

ここから下の内容にはネタバレが入っていますので知りたくない方はご注意下さい。

世間知らずなオクニョ

ムンジョンデビの内禁衛キ・チュンスに会ったオクニョは謀反騒ぎがでっち上げであることを伝えます。

しかし、証拠がなくオクニョの憶測と考えたキ・チュンスはムンジョンデビにあわせることなくオクニョを追い返すのでした。

その話を典獄署に戻ってジハムにしたオクニョは世間知らず過ぎると叱られます。

結局、ムンジョンデビはウォニョンとナンジョンの悪業によって利益を得てきた人間であり、庶民の味方ではないのだと聞かされるのでした。

一方、捕盗庁に謀反の罪で捕まっているテウォンにトチがこっそり面会に行きます。

激しい拷問に耐えていたテウォンはあまりに酷い状況でトチはかける言葉も出ないのでした。

その頃、妓楼でもテウォンを助けようとギョハとソジョンがウォニョンに会う手はずを整えていました。

しかし、ウォニョンに話しをする暇もなくナンジョンが駆け付けて阻止されてしまいます。

テウォンを救う方法

トチからテウォンの状況を聞いたオクニョは心配して典獄署にとらわれている大行相ジェミョンに状況を伝えます。

テウォンを心配したジェミョンはお金の力を使いすぐに保釈を勝ち取るとウォニョンの屋敷に向かいます。

ウォニョンは牢屋で世話になったジェミョンを歓迎して話しを聞いてくれました。

そしてナンジョンの策略で自分の息子・テウォンが拷問を受けている事実を知ります。

ウォニョンは激怒し、ナンジョンの部屋に行くと花瓶などを叩き割りながら今すぐテウォンを釈放するように怒鳴りつけました。

恨みがあるナンジョンは簡単に同意しませんでしたが、ウォニョンはナンジョンを脅迫すると出ていきます。

ウォニョンのあまりの剣幕に怯えたドンジュたちも今回ばかりは言う通りにする必要があるとナンジョンを説得しました。

口封じにあうミョンソン

テウォンの頼みで正妻の見舞いに行ったオクニョは使用人のミョンソンが刺客に殺されそうになっているのを見つけます。

とっさに助けたオクニョはミョンソンに毒盛りを命令したナンジョンが口封じをしようとしていることに気が付きました。

怯えたミョンソンをオクニョは典獄署の地下牢に匿い、証言をするように説得します。

ナンジョンは謀反を無事に収拾したウォニョンがパク・テス殺しで免責になるように娘のシネにムンジョンデビのご機嫌取りに行かせました。

ナンジョンの計算は上手くいき、シネを可愛がるムンジョンデビはウォニョンを許すと約束します。

一方、匿われていたミョンソンはオクニョの説得で全てを話す覚悟を決めました。

解放されるテウォン

ウォニョンに激怒されたナンジョンは仕方なくテウォンを無罪放免にして捕盗庁から解放しました。

外で待っていたトチやジェミョンは一人で歩くこともできないテウォンの状態に驚きを隠せません。

オクニョはジハムの助けを借りて、刑曹の重役についている友人を紹介してもらいます。

捕盗庁に正妻の毒盛り事件のことを訴えてもジホンがいたら握り潰されることは分かっていたため、宮中に伝わるように動くことにしたのでした。

しかし、オクニョを見張っていたナンジョンはその動きに敏感に反応し、ミョンソンの暗殺をもう一度指示します。

そして刑曹のデジョンと外で会ったオクニョとミョンソンは真相を話そうとしますが、一本の矢がミョンソンの胸を射抜いてしまうのでした。

『オクニョ 運命の女』第13話の見逃し動画を無料で見る方法

なんとかテウォンが解放されて一安心した「オクニョ 運命の女」第13話を見逃してしまったという方にネットで視聴する方法をご紹介しています。

インターネットが繋がっていれば簡単に視聴できる方法ですので参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第13話の閲覧は可能?

まずは無料動画視聴サイトのご紹介をしたいと思います。

下にあげた3つは非公式サイトでは多くのアクセスを獲得している代表的な動画配信サイトです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

無料で視聴できるのなら試してみたいと思うかもしれませんが、実際に利用した方の中には問題を報告する人も多くいるようです。

動画を再生することでウイルスに感染するなど悪質なものもあるようですので、利用する際は注意するようにしましょう。

『オクニョ 運命の女』第13話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

こちらでは「オクニョ 運命の女」を視聴できるビデオオンデマンドのご紹介をしています。

下記の表に「オクニョ 運命の女」第13話を視聴可能なサイトをまとめてみました。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

現在はほとんどのビデオオンデマンドで視聴可能になっていますが、配信終了になることもありますので、登録前にホームページを確認してみて下さい。

ほとんどのサイトで無料視聴期間サービスがありますので、上手に利用すれば「オクニョ 運命の女」を無料で視聴することもできますよ。

『オクニョ 運命の女』第13話を視た感想

複数の物語が複雑に絡み合い、物語がより面白くなってきました。

オクニョの母の秘密を知っていそうな人物も登場して、オクニョの存在に気が付きますが接触はしてきません。

拷問を受けていたテウォンはジェミョンとウォニョンのおかげでなんとか解放されます。

そして正妻へ毒を持っていたミョンソンが口封じにあいかけたことから、ナンジョンの悪事を話そうとしましたが、ギリギリのところで殺されてしまいました。

これで毒盛の件を告発するのは無理かもしれませんが、それでも正妻が生きている以上はナンジョンも諦めそうにはないですね。

今回の話でなにより残念なのは姪の頼みを聞き入れたムンジョンデビがウォニョンのパク・テス殺しの件をあっさり免責にしたことでしょうか。

こんなに簡単に許すのならあの大騒ぎはなんだったのかと思ってしまいます。

『オクニョ 運命の女』第13話のネットでの反応や評価・評判

苦境に立たされるテウォンが印象的な「オクニョ 運命の女」第13話を実際に視聴した方たちはどんな感想をもったのでしょうか。

視聴者それぞれがどんなところに注目したのかまとめてみました。

今回は優しい正妻に毒を持った使用人ミョンソンが殺されたことに関するTweetが多く見られました。

子供の頃から奉公していたにも関わらず、毒盛役を引き受けたことで、この結末にあまり同情する人はいないようです。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第13話はいかがでしたでしょうか?

今回はテウォンを救おうと大勢の人が動きますがナンジョンに先回りされて失敗してしまいます。

しかし典獄署にとらわれているジェミョンが出所してウォニョンに訴えたことでテウォンはなんとか解放されるのでした。

オクニョは正妻に毒を持っていた使用人のミョンソンが口封じにあうのを防ぎます。

そして宮中の権力者をジハムに紹介してもらいミョンソンの証言を聞いてもらおうとしますが、あと一歩のところでミョンソンが矢で射られて殺されてしまうのでした。

もう一度ドラマを動画で視聴する方法を確認したい方は、下記のリンクをクリックするとサイト一覧に戻れます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る