前回はウォニョンが送り込んだ刺客を撃退したオクニョでしたが、今回はムンジョンデビの内禁衛キ・チョンスがオクニョの前に現れます。

カン・ソノを信じていたオクニョは真実を聞こうとするキ・チョンスに嘘をつきますが・・・。

この記事では「オクニョ 運命の女」第9話のあらすじネタバレをご紹介しながら、見逃したドラマを視聴する方法などをまとめています。

無料で見られる動画を探しているという方はぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第9話のあらすじ・ネタバレ

今回はムンジョンデビの内禁衛キ・チュンスから事情を聞かれたオクニョでしたがカン・ソノの言葉を信じていたため、何も話そうとはしませんでした。

刺客が送られてくることからキ・チュンスは一旦典獄署の地下牢にオクニョを匿いますが・・・。

ここから下の内容にはネタバレが入っていますので知りたくない方はご注意下さい。

カン・ソノを信じ続けるオクニョ

刺客を撃退したことで独房に入れられていたオクニョはなんとか過酷な状況に耐えていました。

そこにムンジョンデビの指示で内禁衛キ・チュンスがやってきます。

キ・チュンスはパク・テスの死に関して本当のことを話せば、この状況から助けてやれるとオクニョを説得しました。

しかし、カン・ソノから従っていれば助けると言われていたオクニョは刺客がカン・ソノから送られているとは知らず、教えられていた通り嘘の回答をします。

なにか隠していることに気がついたキ・チョンスはオクニョの気が変わるまで安全を確保しようと一旦別の場所に移すことにしました。

最初の刺客が撃退されたことを知ったウォニョンは次の刺客を送り込みましたが、その時にはオクニョはすでに居場所が分からなくなっていました。

それを知ったウォニョンは慌ててムンジョンデビにかけ合おうとしますが、門前払いをくらいます。

オクニョが典獄署の地下牢に移される

大行首ジェミョンはテウォンを呼び出するとトチから事情を聞いたことを明かします。

そして悩んだ結果、復讐をすることを許可すると伝えました。

テウォンはジェミョンに感謝すると商団には迷惑をかけないと約束します。

一方、典獄署では署長デシクに連れられてチョンドクが地下牢を訪れていました。

初めて見る地下牢に驚くチョンドクでしたが、そこに逃亡したことになっているオクニョが収監されていることを知ってまた驚きます。

デシクはここにオクニョがいる事情は話せないが、存在を秘密にしてチョンドクに世話をするように話しました。

オクニョが心配で仕方なかったチョンドクは再会を喜び、オクニョもまた安堵した表情を見せます。

その頃、明から絹を手に入れてきたジェミョンの商団を潰そうと考えたナンジョンは娘の婿候補で捕盗庁の高官ソン・ジホンにジェミョンを捕らえさせました。

そのことを聞いたテウォンは自分のせいで捕まってしまった大行首を救うために、なにか手立てを考える必要が出てきます。

密告する署長デシク

典獄署の地下牢に移されたオクニョでしたが、外では逃亡したことになっていて、捕盗庁やユン・ウォニョンたちが必死で探しているという話がデシクの耳にも入ります。

デシクは内禁衛キ・チョンスからオクニョの居場所がばれると彼女は殺されると教えられていながら、ウォニョンに気に入られるために密告をするのでした。

たまたまその話を立ち聞きしていたテウォンはチョンドンを連れて典獄署の地下牢に急ぎます。

チョンドクも事情を知り、オクニョを逃がすのに手を貸しました。

その頃、ウォニョンからオクニョを暗殺するようにカン・ソノとチョルギに命令が出されます。

カン・ソノは助けてやると約束したオクニョを直接殺しに行くことに難色を示しますが、チョルギにやらなければこちらが殺されると説得され結局典獄署に向いました。

しかし、カン・ソノたちが地下牢についた時にはオクニョはすでに逃亡したあとだと分かります。

オクニョは抜け道からテウォンとチョンドンと外にでると追手の中にカン・ソノがいるのを目撃し、ようやく裏切られたことに気がつくのでした。

ようやく真実を話すオクニョ

3人は山の中にあるチョンドンの隠れ家までたどり着きます。

そこでオクニョは今までカン・ソノを信じて話そうとしなかった真相をようやく話しました。

テウォンはオクニョの話から、この事件のすべての黒幕が父ウォニョンであることを知り驚きます。

オクニョが消えたことで密告した署長デシクはウォニョンに激しく罵倒され殴られました。

そしてオクニョを逃したのは義父のチョンドクだと詰め寄ります。

しかし、チョンドクはオクニョが消えたことさえも知らなかったと演技をして、密告した負い目のあるデシクを遠回しに責めてその場を切り向けました。

その頃、なんとしてでもオクニョを見つけて殺したいウォニョンは都中にオクニョの人相書きを張らせ、懸賞金までかけます。

焦るウォニョンにナンジョンはムンジョンデビがここまでパク・テスにこだわる理由を聞いていました。

するとウォニョンはまだムンジョンデビが宮中に入る前パク・テスとムンジョンデビには縁談があったことを話します。

『オクニョ 運命の女』第9話の見逃し動画を無料で見る方法

ようやくムンジョンデビとパク・テスの関係が明かされた「オクニョ 運命の女」第9話を見逃してしまったという方にネットで視聴する方法をご紹介しています。

インターネットが繋がっていればどなたでも簡単に視聴できますので参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第9話の閲覧は可能?

まずは無料動画視聴サイトのご紹介をしたいと思います。

下にあげた3つは非公式サイトでは多くのアクセスを獲得している代表的な無料視聴動画サイトです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

無料で視聴できるのなら有り難いと思うかもしれませんが、実際に利用した人からは様々な問題点が報告されています。

画質が悪い、読み込みに時間がかかるなどの報告以外にも、ウイルス感染などの悪質な問題もあるようです。

利用する際は自己責任で注意するようにして下さい。

『オクニョ 運命の女』第9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

ここではドラマを安心して視聴できる公式ビデオオンデマンドのご紹介をしています。

下記は「オクニョ 運命の女」を視聴できるサイトの一覧です。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

ほとんどのビデオオンデマンドで視聴可能の状態ですが、1話ずつ課金が必要なサイトもありますので登録前にホームページを確認してみて下さい。

ほとんどのサイトが無料で試せるサービスを提供していますので、賢く利用すれば「オクニョ 運命の女」を無料で全話視聴することができますよ。

『オクニョ 運命の女』第9話を視た感想

今回はようやくムンジョンデビとパク・テスの個人的な繋がりが明らかとなりましたが、多分そうだろうと予測していた方もいたのではないでしょうか。

しかし、ハッキリするとこれまでのムンジョンデビとパク・テスの会話も納得できてスッキリしますね。

オクニョは前回刺客がきたことでカン・ソノの裏切りに気がついていると思っていましたが、驚いたことにまだ信じていました。

ちょっと他人を信じすぎているように感じましたが、そこもオクニョの良いところなのでしょう。

いろんな人が命がけでオクニョを助けようとしてくれるのも、そういう性格が愛されてきたからだと思います。

ドラマの主人公は清廉潔白すぎたり、美人故に男性たちの助けを借りられたりという設定が多いですが、オクニョはちょっとしたズルも笑顔でやってのける、美化されすぎない性格が魅力的だと感じました。

『オクニョ 運命の女』第9話のネットでの反応や評価・評判

「オクニョ 運命の女」第9話を実際に視聴した人たちはどんな感想を持ったのでしょうか。

視聴者それぞれの注目したポイントと一緒にまとめてみました。

今回は味方のように見えてあっさりオクニョの居場所を密告したデシク署長にコメントが殺到しています。

カン・ソノたちはやらなければ自分たちが殺される状況ですが、デシクは自ら点数稼ぎに行ったのが許せませんね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第9話はいかがでしたでしょうか?
今回は拘束されたオクニョの元にムンジョンデビの内禁衛キ・チョンスがやってきて真実を聞こうとします。

しかし、まだカン・ソノを信じていたオクニョは真実を語ろうとはしませんでした。

キ・チョンスはオクニョの気が変わるまで安全を確保してやろうと、典獄署の地下牢にオクニョを匿います。

チョンドクはオクニョとの再会に喜んでいましたが、署長デシクの裏切りで居場所がばれてしまうのでした。

オクニョはテウォンの手助けでなんとか逃げきり、今回の真相を全て話します。

もう一度ドラマを動画で視聴する方法を確認したい方は、下記をクリックするとサイト一覧に戻れます。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る