前回はカン・ソノたちに裏切られてパク・テス殺しの罪を着せられたオクニョでしたが、今回はウォニョンの命令でオクニョに刺客が差し向けられます。

なんとか返り討ちにしたオクニョでしたが、看守に激しい暴行を受け・・・。

本記事では「オクニョ 運命の女」第8話のあらすじ・ネタバレや視聴者の感想などを詳しくご紹介しています。

またネットを利用してドラマを視聴したい人のためにその方法も解説していますので、安全な動画を探している方は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第8話のあらすじ・ネタバレ

今回はオクニョがさらなる窮地に陥ります。

心配してくれる人たちがいるものの、何も話すことが出来ないオクニョは助けを求めることもできず・・・。

ここからは詳しいネタバレが含まれていますので、視聴前の方はご注意下さい。

パク・テス殺しの罪を着せられたオクニョ

ウォニョンの策略で嵌められたオクニョは納得いかないものの、カン・ソノの言葉を信じて監獄で大人しくしていました。

その頃、テウォンとトチが明から都へ帰ってきます。

大行首ジェミョンはジャンヒョンが亡くなった知らせを聞いていたことから、明へは行けなかっただろうと思っていましたが、テウォンからは商売は大成功だったと知らされました。

テウォンは明に行ってジャンヒョンと敵対していたチン・ピロにいち早く暗殺があった情報を知らせて身を護るための時間を提供します。

そのおかげでジャンヒョン暗殺の容疑をかけられずにすんだチン・ピロはテウォンに感謝し、明との貿易の手伝いをしてくれたのでした。

商売は大成功して大行首たちを大喜びさせたテウォンでしたが、内心ではオクニョの件が忘れられずにいます。

オクニョの消息を調べるテウォン

テウォンたちが到着した数日後、明で儲けたお金で買った絹が到着しました。

質が良いものだとジェミョンも喜びますが、朝鮮の絹販売を独占しているナンジョンに睨まれるのではないかと心配になります。

しかし、テウォンはナンジョンと張り合うためにあえて絹だけを大量に仕入れたことを伝えました。

その頃、ナンジョンもジェミョンの商団が明から絹を大量に仕入れたことを知ります。

そしてその商売を成功させたのがウォニョンの息子テウォンだと知るとナンジョンはより一層怒りを募らせるのでした。

仕事で捕盗庁を訪れた典獄署のデシク署長はたまたま拘束されているオクニョを見つけ驚きます。

そしてデシクの知らせで典獄署の人間全員がオクニョの苦境を知ることになるのでした。

養父のチョンドクはすぐに面会に行きますが、なぜ捕まっているのか、罪状さえもオクニョから聞き出すことができませんでした。

オクニョの状況はすぐにチョンドンの耳に入り、テウォンにまで伝わります。

その頃、オクニョがムンジョンデビに本当のことを話したら大変なことになると考えたウォニョンはカン・ソノにオクニョを暗殺するように命令を出しました。

動揺しながらもカン・ソノは女性のチェタミンを1人刺客としてオクニョの元へ送り込みます。

オクニョを助ける方法は!?

オクニョの状況を知ったテウォンが面会にやってきます。

テウォンはオクニョのことを調べていたため、その正体がチェタミンである可能性に気がついていました。

しかし、任務をやり遂げたはずのオクニョが何故囚われの身になっているのかが分からないテウォンは理由を聞き出そうとします。

テウォンはオクニョに人生を賭けていた商売のチャンスを奪われたにも関わらず、苦境に立たされるオクニョを助けようとするのでした。

そんなテウォンの優しさに何も話すことが出来ないオクニョはただ大粒の涙を流し続けます。

オクニョが牢屋に戻るとそこにはカン・ソノが送り込んだ刺客が新入りの囚人として入り込んでいました。

一方テウォンの方は偶然チョルギを見かけますが、ちょうどムンジョンデビの内禁衛キ・チョンスが現れチョルギに同行を求めます。

しかし捕まったら終わりだと分かっているチョルギはそれを拒んで逃げ切ろうと戦いました。

テウォンの助けもあったことから逃げ切れたチョルギでしたが、肝心のオクニョの件は全く聞くことができません。

そしてこの一件でウォニョンはムンジョンデビ本人もパク・テス暗殺について独自に調べていることに気が付きます。

生き抜く決意

大行首ジェミョンはテウォンがナンジョンと張り合おうとする理由について親友のトチに聞きます。

トチはテウォンに聞いてほしいと濁していましたが、最終的にはテウォンがウォニョンと庶民の母親との間に産まれた息子であることを話してしまいました。

追い出された上に病気の母の薬代すらもらえず、母を見殺しにしたテウォンとナンジョンに対して強い恨みと復讐心を持っていることが分かります。

その晩、捕盗庁の牢屋ではカン・ソノが送り込んだ刺客がオクニョに襲いかかりました。

必死に抵抗するオクニョと刺客は激しい戦いを繰り広げますが、最後にはオクニョが刺客を倒すことに成功します。

しかし、現場に駆け付けた看守にはオクニョが新入りを殺そうとしているように見え、棒で激しく殴られました。

そして手足を縛られたまま独房に入れられてしまいます。

オクニョは食事として出された1杯の麦粥を食べるのに手を使うこともできず、器に顔を突っ込んで食べるのでした。

『オクニョ 運命の女』第8話の見逃し動画を無料で見る方法

苦境に立たされるオクニョへ手を差し伸べるテウォンが印象に残った「オクニョ 運命の女」第8話を見逃してしまった方のために、ここでは動画でドラマを視聴する方法をご紹介します。

安全に探せるように注意点も含めて解説していますので、参考にしてみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第8話の閲覧は可能?

現在は無料視聴ができるサイトが数多く存在しますが、その中でも下記の3つは有名で多くの方がアクセスしています。

動画配信数にも定評がありますので1つくらいは知っているという方もいるのではないでしょうか。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

ただ、上記のサイトに限ったことではありませんが、無料視聴サイトでは様々なトラブルが発生していることも知っておいて下さい。

特に注意したいのが再生したことでウイルスに感染するという悪質な動画があることです。

無料とはいえ大きなリスクがありますので、これから利用しようという人は十分に注意して下さい。

『オクニョ 運命の女』第8話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

無料視聴サイトにはリスクがありますが、ここでは安全にドラマを視聴できる方法を解説しています。

こちらでは「オクニョ 運命の女」が視聴できるビデオオンデマンドをまとめていますので参考にしてみて下さい。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

ビデオオンデマンドなら安全を保障されていますので、ウイルスの心配をする必要もありませんよ。

無料トライアル期間があるサイトもたくさんありますので、賢く使えば「オクニョ 運命の女」が無料で視聴可能です。

『オクニョ 運命の女』第8話を視た感想

刺客を送られたオクニョは身を護ることはできたものの、酷く殴られてしまいます。

さすがにこれでオクニョもソノはあてにならないことに気がついたことでしょう。

あとは内禁衛のキ・チュンスがオクニョに接触してくれたらウォニョンに罰が下って助かる可能性がでてきます。

しかし、その前にまた暗殺の命令が下りましたね。

テウォンも裏切られたにも関わらず、一生懸命オクニョを助けようとしてくれます。

育ての親のチョンドクや世話になった囚人たちも集まってオクニョを助けようとしてくれている姿はこんな状況にあっても微笑ましく感じました。

次回で少しは新しい展開があってもよいと思いますが、個人的にはどっちつかずの態度を取りながら刺客を送ったソノも一緒に罰が下ればいいなと思います。

『オクニョ 運命の女』第8話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第8話を実際に視聴した人たちの感想をまとめてみました。

さすがにオクニョも刺客がきたことで完全にソノへの信頼はなくしたでしょう。

カン・ソノはどっち付かずな感じでちょっとイライラしませんか?

まとめ

「オクニョ 運命の女」第8話はいかがでしたでしょうか?

今回はオクニョがパク・テス殺して囚われの身となりますが、ソノは必ず助けるから罪状を認めるように説得します。

しかし、そう言っていたソノはウォニョンの命令でオクニョを殺すために刺客を送るのでした。

刺客に襲われたオクニョは返り討ちにしますが、看守に激しく殴られ独房に入れられてしまいます。

オクニョを心配するテウォンやチョンドクはなんとかオクニョを助け出そうと方法を考えていました。

ご紹介した動画でドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方は下をクリックしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る