前回は泰樹が自分の計画を富士子たちに話しましたが、今回は富士子に止められたにもかかわらず、なつに話しをしようとします。

なつの方は、天陽と出かけた映画で陽平が勤める東洋動画の宣伝を目にし・・・。

本記事では「なつぞら」第33話の内容をネタバレ込みで詳しくご紹介しています。

また、ドラマを見逃してしまった方に動画で視聴する方法も分かるようになっていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

『なつぞら』第33話のあらすじ・ネタバレ・感想まとめ

今回はなつが天陽と一緒に映画を見に出かけていきます。

映画の終わりに陽平が勤める東洋動画の宣伝を見たなつは目を輝かせますが・・・。

ここからはネタバレ込みでご紹介していますので、まだ見ていない方はご注意下さい。

咲太郎の行方不明

泰樹は照男となつを結婚させて、牧場を継がせる計画を富士子と剛男に話します。

反対する富士子でしたが、そこになつが帰ってきました。

泰樹は今話していたことをなつに話そうとしますが、富士子に阻止されてしまいます。

その晩、泰樹の企みを知った富士子たちは全く話しをせず、食卓はいつになく静かでした。

異変に気がついた夕見子は、富士子たちを心配して何かあったのかと聞きます。

その時、明美が今朝聞いたなつの寝言の話しをし始めました。

「お兄ちゃん」と呼んでいたと聞いた剛男は、「どっちの!?」と興味津々でなつに聞いてきます。

なつは咲太郎が釈放されたけど、また行方不明になったと連絡を受けたあとだったから、夢を見たと正直に話しました。

咲太郎のことを心配するなつの気持ちを察してやれない明美に、夕見子は嫌味を言います。

天陽との映画デート

なつは食卓の話題を代えるように、雪月の雪之助からバターを催促されている話しを泰樹にします。

早くちゃんとしないと待っている人がいると言うなつに泰樹は大きくうなずきました。

ついさっき、泰樹の企みを聞いたばかりの富士子や剛男は、2人の会話を聞いて複雑そうな表情をします。

休日、なつと天陽は一緒に照男に、もらったチケットを持って映画に出かけました。

なつは、漫画映画の美しい色彩と音楽にすっかり魅了されます。

映画の終わりには東洋動画の宣伝が入り、スタジオのなかには仲たちが働いている姿が映し出されました。

そして東洋動画の社長が、新しい若い力を求めていると謳うとなつは目を輝かせます。

なつはちゃんと勉強すれば、アニメーターになれる素質があると言ってくれた仲を思い出していました。

開拓することの大変さ

映画を見終わった後、なつと天陽は雪月に寄ってお茶をすることにしました。

なつと天陽が2人だけで映画に行ったと聞いた妙子とトヨは、デートだと思い羨ましがります。

トヨたちが仕事に戻るとなつは、アニメーションの世界ではなんでも描けることが魅力だと熱く天陽に語り始めました。

それを聞いた天陽は、「なんでもできるは何も出来ないと一緒だけどね」と意味深な発言をします。

説明を求めたなつに天陽は、ただ広い土地があっても育てられる種を見つけないと何もできないと話します。

そんなところでも行きたいと思うかと聞かれたなつは、寂しそうに笑いながら自分には無理だと話しました。

天陽はなつの本心に気がついている様子で複雑そうな表情で見つめます。

『なつぞら』第33話の見逃し動画を安全に見る方法

なつが夢を諦めようと必死で自分に言い聞かせる姿が印象的だった第33話でしたが、見逃してしまったという方はいませんか?

ここでは放送を見逃してしまった人のために動画でドラマを視聴する方法をご紹介しています。

### NHKオンデマンドで視聴可能

連続テレビ小説「なつぞら」をネットで視聴したい方はNHKオンデマンドがおすすめです。

NHKオンデマンドなら見たい回だけを単品でレンタルして視聴することができます。

また月額972円(税込み)で見逃し見放題パックか特選見放題パックを契約して見る方法もありますので下記をご覧ください。

>> NHKオンデマンドの公式サイトを見てみる

2つの見放題パック
  • 2週間以内の放送分を視聴したい方は「見逃し見放題パック」
  • 2週間超えた放送分を視聴したい方は「特選見放題パック」

見放題パックもお得な価格ではありますが、もっとお得に視聴したいという方は次でご紹介するU-NEXTを検討してみて下さい。

U-NEXTでも視聴できる

U-NEXTを利用して「なつぞら」を視聴することもできます。

無料トライアルなら600円分のポイントをもらうことが出来ますので、そのポイントでNHKオンデマンドを利用すればとてもお得に「なつぞら」を視聴することが可能です。

U-NEXTにしかないお得な視聴方法ですので、ぜひ検討してみて下さい。

U-NEXTで動画を視聴したい

『なつぞら』第33話を観た感想

今回は富士子たちが泰樹の企みを知ったことで、複雑な気持ちを抱えることになります。

それでも泰樹は強行的に、計画を実行に移そうと考え続けているようです。

言うなと言われた先から話そうとするあたり、富士子がいなかったらすぐにでも口に出しそうな感じでした。

兄と結婚しろと言われたなつは、一体どんな気持ちになるのでしょうか。

ちょっと想像つきませんが、怒るのは間違いありませんよね。

その勢いで柴田家を出て東京に行ってしまい、泰樹を後悔させるというパターンなら納得です。

天陽もなつを女の子として好きなのか、友人としてなつの夢を後押ししたいのか発言からは分かりませんね。

なつぞら第33話のネットでの反応や評価・評判

なつが更に漫画映画の世界に興味を持った「なつぞら」第33話を実際に見た人たちはどんな感想をもったのでしょうか。

下記に調査した結果をまとめてみました。

泰樹を黙らせる富士子の強さ

https://twitter.com/krackey0204/status/1125903880351444992

照男や剛男は簡単に黙らせる泰樹も娘・富士子の睨みには黙ってしまうというシーンは面白かったですね。

柴田家で一番強い人間が今回の出来事で分かってしまいました。

天陽の深い言葉

https://twitter.com/ka_ryo35/status/1125913139524976640

開拓の大変さを知っているからこそ、天陽の深い言葉が評判になっています。

なつのことが好きなのかどうか分かりませんが、2人の関係がとても良いことは確かですね。

視聴者それぞれの注目ポイント

https://twitter.com/s_a0621/status/1125912744731877376

咲太郎は釈放されたものの、また行方不明になっているとさり気なく視聴者に情報が提供されました。

東京行ったら、また一から捜さないといけないのは面倒ですね。

なつぞらの放送時間帯

連続テレビ小説「なつぞら」は毎日2回放送されています。

平日は忙しくて見る時間がない人はダイジェスト版の放送を確認してみて下さい。

地上波放送【NHK総合】
  • 8:00~8:15
  • 12:45~13:00(再)
BS放送【BSプレミアム】
  • 月~土 7:30~7:45
  • 月~土 23:30~23:45(再)
  • 土曜 9:30~11:00(1週間分)
ダイジェスト放送「なつぞら一週間」(20分)
  • 日曜 11:00~11:20
5分で『なつぞら』
  • 日曜 5:45~5:50/17:55~18:00

いつでも自由にドラマが見たいという方には本記事でご案内したネット視聴がおすすめです。

まとめ

「なつぞら」第33話はいかがでしたでしょうか?

今回は泰樹が結婚の話を、なつにしようとして富士子にとめられます。

数日後、なつは天陽と一緒に照男にもらったチケットで映画に出かけました。

そしてカラー動画と音楽の世界に魅了されて、仲に頑張ればアニメーターになれると言われたことを思い出します。

しかし、簡単ではない世界であることを天陽との会話で実感したなつは、やっぱり自分には無理だと悲しそうに笑うのでした。

ネットを使ってドラマを視聴する方法をもう一度確認したい方はここをクリックしてみて下さい。

同じテーマの記事

「なつぞら」をもっと見る