最終章に突入!与田が氷見を追い詰める?女性弁護士たちが活躍するリーガルドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)。

第9話は、氷見が世間や事務所のメンバーたちからとことん追い詰められます。5年前に何があったのか?不倫疑惑があがっている吾妻議員との関係も気になる展開です。

第9話をうっかり見逃したという人、もう諦めるしかないと思っていませんか?

そんな人のために、本記事では第9話のネタバレを含めたあらすじをしっかりと解説していきます。

無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話のあらすじ・ネタバレ

氷見(竹内結子)は、与田(水川あさみ)から吾妻(山本耕史)のためにクライアントを利用していたのかと問い詰められます。

記者の東堂(泉里香)から届いた、吾妻の元秘書である氷見を使った政治資金スキャンダルのメールを与田に見せた氷見。

そして、氷見はここでやれることはやったと帰って行ったのです。

氷見は事務所を去り、大物議員が訪問

スキャンダル疑惑は大きく報道され、氷見が元秘書だと特定されたので、鈴木法律事務所は対応に追われます。

真野(斉藤由貴)は忙しいと不満を言っていたとき、所長の鈴木(バカリズム)が来て、氷見は事務所を辞めたと言い、吾妻が来ることを言い渡しました。

そのあと、吾妻は林光蔵総務大臣(山田明郷)を連れて事務所を訪れます。

与田と鈴木に、吾妻は党の顔で妻の美咲(山崎紘菜)が党のトップ、五十嵐(小野武彦)の娘なので、何とかしてほしいと依頼したのです。

鈴木が吾妻、氷見とは同級生だと話すと、林は渋い表情を浮かべました。

与田が氷見と不倫関係にあったのかと尋ねると吾妻は否定。

スキャンダルと不正献金の疑惑をつぶすようにと、林は脅しを掛けます。

イメージアップのための記者会見

与田、鈴木、真野は、氷見と吾妻の不倫スキャンダルからつぶそうと動きます。

与田は東堂から、5年前に起きた死亡事故に、氷見が関与したという情報を得ることに成功。

吾妻の事務所へ与田と鈴木が訪問し、吾妻と美咲に話を聞きます。

氷見と最後に会ったのはいつかと与田が聞くと、5年前だと答える吾妻と鈴木。

与田はテレビ局の幹部を脅し、吾妻のドキュメント番組特集を流させます。

そこで、氷見のイメージを落とし、吾妻のイメージをアップさせることに成功したのです。

そのあと、記者会見をする吾妻と美咲。

そこで、きっぱりとスキャンダルを否定し、与田の計画通り、世間では吾妻のイメージアップにつながります。

氷見の告発

真野が氷見がアップロードしたYouTube動画を見つけ、与田と鈴木も見ることに。

動画の内容は、不正献金の件で不正はしていないと否定し、吾妻の記者会見はフェイクで、宣戦布告とも取れる発言をしました。

林から鈴木に電話があり、氷見をつぶせと怒鳴られます。

与田は東堂からもらったネタを頼りに、氷見をとことん追い詰める内容の記事を週刊誌に掲載し、SNSでは氷見が叩かれるようになりました。

探偵から真野に連絡が入り、5年前からSNSの発言が売買されていて、その件にマネークアナリティが絡んでいると報告があったのです。

その会社の場所が5年前に起きた死亡事故の現場近くで、吾妻の事務所もその近くにあるということでした。

その売買に関わっている顧客リストを入手し、それを与田に見せる真野。

5年前の選挙違反騒動

氷見に5年前の決着を付けたいから、話があると呼び出される吾妻。

そのあと氷見は、横断歩道前で見知らぬ男から暴行されます。

何とか騒ぎにはならず、体を支えながら自宅へ。

東堂が見つけたある事実を横取りした与田は、林へ連絡し、氷見を完全につぶすと宣言します。

与田によって、氷見が5年前に選挙違反を起こしていたと報道され、世間は大騒ぎに。

吾妻を当選させるためのフェイク動画を流していた証拠が流れ、事務所では不穏な空気に包まれます。

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話の見逃し動画を無料で見る方法

次回が最終回とあって、深刻な事態になっている第9話。見逃した人に、無料で視聴する方法を解説します。

それは、インターネットを利用して見る方法です。誰にでも簡単に視聴できます。具体的な視聴方法を下記で説明していきますので、さっそく見てみましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioでスキャンダル専門弁護士 QUEEN9話の閲覧は可能?

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第9話の視聴方法には、下にあるようなサイトで見る方法もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点ではアップロードされていませんが、いずれアップロードされるかもしれません。

しかし、上記のようなサイトでは、低画質で広告が入るため、快適に視聴できないうえに、悪質なウィルスによる危険もあります。

安心して快適に、動画を見る方法をチェックしていきましょう。

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第9話を最適に見るのに最適な、動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
ビデオマーケット ×
dTV ×
auビデオパス ×
FODプレミアム
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV ×
Tver
Gyao ×

現在はFODプレミアムで、無料視聴できます。

初めての登録でしたら、31日間のお試し期間があるので、月額料金なしで視聴できます。数多くの作品が楽しめるので、ぜひ登録してくださいね。

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』9話を観た感想

最終回に向けて、かなり深刻な雰囲気になる鈴木法律事務所。あの楽しい雰囲気が見られないのは残念ですが、5年前の事故がどうつながるのか、とても気になります。

氷見は本当に不正献金を行っていたのか、選挙違反で捕まってしまうのか、それとも最後にどんでん返しがあるのか、早く最終回が見たいです。

真野はいつも探偵に多額のお金を払っていますが、あれは自腹なのでしょうか。とても気になります。

政治家の林が、どうも5年前の事故に絡んでいそうな予感です。最後に、氷見と与田がタッグを組んで、林をやっつけるのを予想しています。

そして、大団円のハッピーエンドとなってほしいです。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN第9話のネットでの反応や評価・評判

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第9話の感想や評判をSNSで調査しました。

作品を見ようか迷っている人は、こちらを確認してください。

最終回を惜しむ声がたくさんあがっていました。氷見与田コンビ復活を望む声も多かったです。最終回に期待しましょう。

まとめ

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第9話のネタバレ情報たっぷりのあらすじを紹介しました。

次回が最終回を迎える本作。追い込まれた氷見は、いったいどうなってしまうのでしょうか?裁判で吾妻と争うことになった氷見に、下された審判とは?

最終回目前、もう一度見ておきたい人も多いですよね。気になる人は、下にあるリンクをクリックしましょう。

視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。

ぜひ、チェックしてくださいね。

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の配信サービス一覧を見る