ミステリー&ラブロマンスたっぷりの韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』第21話は、点滴連続殺人事件で新たな展開が始まります。

ユボムの所にやって来た、点滴連続殺人事件の真犯人ハ・ジュアン。

以前、ユボムは証拠を作り上げ、罪のない人を起訴していました。ジュアンはそのことで脅してきたのです。

第21話を見逃してしまった人のために、詳しいあらすじで、ストーリー内容をわかりやすく紹介します。

あわせて無料で視聴する方法も紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第21話のあらすじ・ネタバレ

漢江地検では目撃者による容疑者たちの面通しが行われていました。

目撃者はよく覚えていなかったようで、誰もが容疑者に見えると証言し、検事たちは頭を抱えます。

そのころユボム(イ・サンヨプ)は、謎のメッセージに悩まされていました。

いつもそばで監視されているかのようなメッセージに、辺りを見回しますが、それらしい人物は見当たりません。

デグと再捜査の約束を交わすジェチャン

コンビニエンスストアへ買い物に行ったホンジュ(ペ・スジ)は、レジへ向かいますが、そこにいたデグに、父を執拗に報道し追い詰めたとして、責められます。

罪悪感と恐怖で後ずさるホンジュの側に、突然ジェチャン(イ・ジョンソク)が現れ、デグに自分の検察バッジを見せました。

父の無念を晴らすべく、点滴連続殺人事件の再捜査をすると、力強く約束するジェチャンに、デグは感動で胸を詰まらせます。

何か疑問があれば何でも相談に乗ると言って、ホンジュを連れてコンビニエンスストアを後にするのでした。

【ココがポイント!】

・ユボムの狙いはホンジュの職業?
ユボムはホンジュと、少しとはいえ付き合っていたわけですが、ユボムの狙いはホンジュが記者だったからではないでしょうか?

今回、ユボムから点滴連続殺人事件の犯人として、デグの父だと言う情報をリークされていたことが判明しました。

ホンジュはそのためにデグの父を追い詰めてしまっただけだったのです。

純粋に好きだったから付き合ったわけではないかもしれません。

証拠を捏造したのはユボムかチェ係長?

ホンジュはユボムと面談し、点滴連続殺人事件の証拠を捏造したのではないかと、ユボムを追い詰めます。

ユボムは何とかごまかしますが、専用のチームで調査すると宣言するホンジュ。

漢江地検ではジェチャンとイ検事(ミン・ソンウク)が、点滴連続殺人事件の当時の捜査資料を基に、事件の洗い直しをしていました。

どう考えても、証拠を捏造したとしか思えず、当時事件を担当していた、ユボムかチェ係長(キム・ウォネ)がやったという結論に達します。

ジェチャンは絶対に、チェ係長ではなくユボムがやったと主張するのですが、イ検事はチェ係長も容疑者の1人だと考えを変えません。

点滴連続殺人事件の真犯人がやって来る

夜中に弁護士事務所を訪ねてきたのは、点滴連続殺人事件の真犯人、ジュアンという34歳の女性でした。

驚くユボムに、不敵な笑みを浮かべるジュアン。

過去に違う犯人をでっち上げてくれて、感謝していると告げます。

「もしも、自分が捕まりでもしたらあんたも破滅する」と脅すジュアンに、ユボムは顔面蒼白になります。

ジュアンは捏造した事実を知っているのは、自分とユボムだけだと言って、もう1人(スマホを盗まれた男)いたけど始末したと平然と言ってのけたのです。

今度はユボムに動いてほしいと頼むジュアンに、絶望的になったユボムはそのまま外へ飛び出します。

【ココがポイント!】

・次から次に狡猾な策略が浮かぶユボム
ジュアンから脅され、もう逃げ場がないと感じ、ひどく動揺してしまうユボムですが、掲示板に貼ってある停電のお知らせを見た途端、殺人計画が浮かびます。

すでにこのとき、とても恐ろしい殺人計画を思い付いたユボムの才能に、ある意味呆れるのを通り越して、感心してしまうかもしれません。

弁護士事務所に呼び出されたホンジュ

大事な話があるとホンジュを呼び出したユボムは、コーヒーに睡眠薬を混ぜます。

ホンジュが来て、コーヒーを手渡すと、疑いもなくコーヒーを飲んでしまうホンジュ。

外は本降りとなり、雷を伴った豪雨となっていました。

やがて眠った後に、ジュアンが部屋に入ってきます。

ユボムはホンジュが証拠を捏造したことを知っているとジュアンにウソを付き、ホンジュを殺害させようとしていたのです。

ユボムは眠ったホンジュを担ぎ、ジュアンはそのあとから、緑と赤の傘を持ってついていきます。

そのころ、ジェチャンは予知夢で知った内容をウタク(チョン・ヘイン)に知らせると、自分も弁護士事務所へと急いで向かったのでした。

『あなたが眠っている間に』第21話の見逃し動画を無料で見る方法

ホンジュに最大のピンチが訪れた『あなたが眠っている間に』第21話。

気になる展開なので、本編を高画質で見たくなった人もいるのではないでしょうか?

そんな人におすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。面倒な手続きがなく、簡単に視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第21話をきれいな画質で見たい人は、以下を参考にしてくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第21話の視聴方法を検索してみると、下にあるような動画視聴サイトが見つかるときがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状は視聴可能な動画はないようですが、もしかすると将来的に視聴できるようになるかもしれません。

しかし、見られるようになったとしても、上記のような動画視聴サイトでは低画質で、広告が頻繁に表示されてしまいます。

そのうえ、悪質なウイルスに掛かる可能性も高いです。

ストレスなく、安心して視聴できる方法を下記で紹介しますので、見ていきましょう。

『あなたが眠っている間に』第21話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第21話を快適に視聴するためには、VODサービスがおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

上記のVODサービスでは、初回登録に限り、お試し期間で見放題サービスを楽しめます。

登録はとても簡単なので、ぜひ登録してみてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第21話を観た感想

ホンジュは検事だったユボムのリーク情報によって、デグの父を執拗に報道してしまったのかもしれないですね。

そう考えると、ユボムのずる賢さ、悪徳さが非常に腹立たしく思えます。

そして、たとえ検事だとしても、やみくもに信じるのは危険だということがわかったのではないでしょうか。

あのままユボムと付き合って、記者という立場を悪用されたとなれば、もしかするとホンジュは悪事に手を染めてしまう可能性もあったかもしれません。

そう考えると、ジェチャンと出会って本当に良かったと思いました。

ホンジュが危険な目にあいますが、きっとジェチャンが助けに来てくれると信じてます。

あなたが眠っている間に第21話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第21話はおもしろいのか、評判が知りたい人もいますよね。

そこで、インターネット上でどんな評価や評判が出ているのか調べてみました。

残念ながら、24話構成の21話単独での感想はまったくありませんでした。

最終章へ突入したため、最終回を見終わってから感想をあげようかと思っている人が多いのかもしれません。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第21話の詳しいあらすじを紹介しました。

ホンジュがどうなってしまうのか、とても気になる展開ですね。

次回は、チェ係長が漢江地検を退職し、ユボムの事務所に移ることを聞いて、ジェチャンはショックを受けます。

果たしてチェ係長が退職を決意した真意とは?

あらすじを読んで第21話が気になった人は、下のリンクをクリックしてください。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、きれいな画質で視聴しましょう!

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る