見どころ盛り沢山の韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』第19話は、新たな事件が始まりそうな予感です。

スンウォンのクラスメートの父が書いたという手紙をジェチャンに見せますが、忙しいからと断るジェチャン。

しかし、その父が起こした事件にユボムが関係していたのです。

絶対に見ようと思っていたのに、うっかる第19話を見逃していた人もいますよね。

そこで今回は、ストーリー内容がしっかり把握できるように、詳しいあらすじを解説します。

あわせて無料で視聴する方法も紹介しますので、気になる人は参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第19話のあらすじ・ネタバレ

事件が無事に解決し、ジェチャン(イ・ジョンソク)はホンジュ(ペ・スジ)と海辺でデートを楽しんでいました。
波を感じながら、浜辺に座りじゃれ合います。

お互いに見つめ合いながら、気持ちを確認し合う2人…。

回想シーンで“おじさん”が言ったこと

ホンジュとジェチャンに助けられ、入院していた“おじさん”には、見張りとして仲間の警察官が付き添っていました。

目を覚ましたとき、仲間の詩を読む声が聞こえてきます。

警察官は“おじさん”が目を覚ましたのを見て喜びの声を上げました。

食事がしたいと言う“おじさん”に、出て行こうとする警察官が「下手なマネはするなよ」と声を掛けます。

そのあと“おじさん”は「早まったまねはしませんよ。俺の最後は今じゃないから」と意味ありげな言葉をつぶやいたのでした。

【ココがポイント!】

・ウタクは色が識別できない?
前回にも入っていましたが、充電器が満タンになったときの色がわからず、ウタク(チョン・ヘイン)は色の識別ができませんでした。

これが友人ハギョンが脅していた件だったのです。

19話でも犯人を追うときに、色の識別ができずに、先輩に助けてもらいます。

この件が、これからの展開にどう影響してくるのかに注目です。

ユボムからの引き抜きでジェチャンは?

漢江地検のATMで少ない残高を見てため息を付く、チェ係長(キム・ウォネ)とヒャンミ(パク・ジンジュ)。

そこへユボムが現れ、チェ係長に給与をはずむから事務所に来てほしいと、再度誘います。

ヒャンミはすぐにでも行くと言いますが、ユボムはチェ係長と一緒なら良いと条件を出します。

事務室に戻った瞬間、ジェチャンにユボムから引き抜きがあったことを告げ口するヒャンミ。

ジェチャンはポーカーフェイスで何ともない様子をしていますが、実はひどく動揺していたのです。

何度もメッセージを送ろうとしては消したりと、うまく引き留める言葉がまとまりません。

漢江地検で密着取材

ホンジュたちは会議で、次のネタをどうするのかを話し合いしていました。

最終的な候補は妊婦の体験記事と、漢江地検の検事に密着する記事でした。

両方とも良い案だと、キャップは両方をやるように指示を出します。

そして、ドヒョンは妊婦体験記事、ホンジュが検事密着記事を担当することに。

ホンジュは漢江地検を訪問すると、デヨン検事部長(イ・ギヨン)から推薦された、シン検事(コ・ソンヒ)に密着撮影を開始します。

やり手の検事を演出するシン検事に唖然とするホンジュ。

【ココがポイント!】

・取材されるのはジェチャンではなくシン検事?
デヨン部長検事から自分ではなくシン検事を選んだことに、えらくご機嫌斜めのジェチャンでした。

しかし、ジェチャンの仕事ぶりを見て、国民が漢江地検に失望するかもしれないと危惧したからだと説得されてしまったのです。

数々の成績を残したのに、日頃のだらしなさが仇となってしまいましたね。

窃盗犯の事情聴取

窃盗犯デヨンは、盗んだスマホの持ち主から連絡が入り、大金を払うから返して欲しいと頼まれ、データをコピーしたあとで、待ち合わせ場所に向かいます。

お金と交換でスマホを渡しますが、そのときにデヨンを見張っていた刑事が追い掛けてきます。慌てて逃げる男とデヨン。

しかし、ウタクの機転により無事に男を逮捕しますが、スマホを海の中に捨てられてしまったのです。

窃盗犯デヨンも逮捕され、ジェチャンが事情聴取をします。

そこへ現れたデヨン検事部長は、以前同じ名前の窃盗犯デヨンを送検したことがあったのです。

窃盗犯デヨンは嘘つきだから騙されるなとジェチャンに忠告します。

しかし、ジェチャンはどうしても引っ掛かることがあったのです。

『あなたが眠っている間に』第19話の見逃し動画を無料で見る方法

新たな事件にハラハラの展開が待っていた『あなたが眠っている間に』第19話。

本記事で見たくなった人も多いのではないでしょうか?

そんな人のためにおすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

面倒な手続きはありませんので、簡単に視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第19話をすぐにでも見たい人は、下記を参考に試してみてくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第19話を視聴するのに、下のような動画視聴サイトも候補に入ります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状はアップロードされていないようですが、将来的に見られるようになるかもしれません。

しかし、上記のような動画視聴サイトでは、広告が頻繁に表示されたり、とても画質が悪かったりと、まともに視聴できないでしょう。

さらに、悪質なウイルスに掛かる可能性も高いです。

そこでストレスなく、快適に視聴可能な方法を紹介しますので、最後まで読んでくださいね。

『あなたが眠っている間に』第19話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第19話をきれいな画質で、快適に見るためにはVODサービスを利用するのが最適です。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

韓国ドラマ以外にも、邦画や海外ドラマ、アニメなどさまざまな作品が見放題で楽しめます。

登録自体は非常に簡単ですので、ぜひ登録してみてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第19話を観た感想

ユボムの引き抜きで、ジェチャンがまさかのリアクションに、とても慕っているのがわかってほほえましく思いながら見てしまいました。

それにしても何度もチェ係長を誘うユボムに、何頭の意図や企みを感じてしまい、絶対に行かないで欲しいと思ってしまいます。

今までの流れからすると、何かしら良くないことが起こりそうで嫌な予感です。

それにしても窃盗犯デヨンが盗んだスマホには何が入っていたのか、そちらもとても気になります。

海に放り投げるくらいですから、何かしら重要な情報が入っていたのには違いないでしょうけど、こちらも嫌な予感です。

しかし、いったん人手に渡ってしまったのなら、窃盗犯デヨンに対してもっと警戒した方が良いのでは?

この辺が真犯人の甘さかなと思ってしまいました。

所詮、人間のやることなので、完璧はないと言うことでしょう。

あなたが眠っている間に第19話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第19話は見るべきなのか、ツイッター上での評判を調べてみました。

残念ながら第19話に関しては、感想などはまったくあがっていませんでした。

物語もラストに向けて進んでいますので、次回以降に期待したいですね。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第19話のあらすじをたっぷりと紹介しました。

海辺でのデートシーンは2人がとても幸せそうでしたね。

次回は調査していた男性が、コンテナーで亡くなっているのを発見するホンジュとジェチャン。

突然、コンテナーに閉じ込められた2人は絶体絶命のピンチを迎えます。

本記事で第19話が見たくなったときは、下のリンクをクリックしてくださいね。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、すてきな作品を堪能しましょう!

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る