『あなたが眠っている間に』第15話では、ようやく事件が解決したあとが描かれています。

ホンジュの様子がおかしいの気付いたジェチャンでしたが…。

昔の記憶を忘れていたフリをしていたホンジュ。

なぜかと問いかけるジェチャンに、ホンジュがしてしまったあることに対し、重い罪悪感を感じていたのだと告白でしたのです。

第15話を見逃した人は、できれば視聴したいと思う人もいますよね。

まずはどんなストーリー内容なのかを把握するため、詳しいあらすじを解説します。

そして、無料で視聴する方法を紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第15話のあらすじ・ネタバレ

ジェチャン(イ・ジョンソク)が銃で撃たれ、病院に運ばれたあと、漢江地検に召喚されたウタク(チョン・ヘイン)とユボム(イ・サンヨプ)。

取調室ではシン検事(コ・ソンヒ)とチェ係長(キム・ウォネ)が、ウタクとユボムから事情を聞いていました。

取調室で開き直る悪徳弁護士

チャ係長はユボムの前に写真を置き、ジェチャンを撃った容疑者マノ氏に送り付けたのは間違いないかと尋ねます。

写真はジェチャンがウタクと親し気な様子を撮影したものでした。

肯定するユボムに、この写真が原因でマノ氏は激怒し、ジェチャンを撃ってしまったのでは?と言うチェ係長に、ユボムは平然と事実だからしかたないと開き直ったのです。

呆れるシン検事、チェ係長、ウタク。

チェ係長はジェチャンがウタクのためにやったわけではなく、スギョン選手の血痕があるロボット掃除機という立派な証拠を見付けたからだと突き付けると、ユボムは検察と化学捜査班が裏で手を組んで仕組んだのでは?と切り返します。

ウタクが検事はそんなことができるのかとシン検事に尋ねると、シン検事はそんなこと考えたこともないとユボムをにらみ返したのです。

みんなから敵対視していると逆切れをするユボム。隣で見ていたほかの検事からも、ユボムの態度に憤慨していました。

【ココがポイント!】

・チェ係長を執拗に誘う理由
ユボムは今回だけではなく、このあとのストーリーでも、チェ係長を自分の事務所に引き抜こうとします。

それはなぜなのか?この後、チェ係長が関連する事件もあり、切り札として手元に置いておきたかったのかもしれません。

しかし、ユボムは単純に自分の味方として、チェ係長に側にいて欲しかったとも考えられます。真相はいかに…?

ホンジュがジェチャンに言えなかったこと

病院の食堂で食事をするホンジュ(ペ・スジ)とジェチャン。

ジェチャンはホンジュが何かを隠していることに気付いていました。

集中治療室に来ていたのになぜ来ていないとうそを言ったのか、とホンジュに尋ねます。

ホンジュは観念すると、幼いころに手渡したと言う手紙の件も、ジェチャンを助けたときのこともすべて憶えていると白状し始めました。

ジェチャンが“おじさん”(2人の父親を殺した脱走兵の兄)を助けようと川へ潜ったとき、片方の命綱をホンジュが持っていたのです。

そして、“おじさん”を殺そうとして、その命綱を手放してしまおうと考えたことをずっと後悔していました。

もし“おじさん”への怒りで、命綱を手放してしまったら、今こうしてジェチャンと会うこともなかったのです。

【ココがポイント!】

・妙な対抗心を持つファムファタル
病院にお見舞いに来たヒャンミ(パク・ジンジュ)をホンジュと間違え、バックハグをしてしまうジェチャン。

それを見ていたホンジュは表面は穏やかながらも目が笑っていません。

ヒャンミが落としたスカーフをわざと妖艶に拾い上げるホンジュ。ヒャンミは悔しそうな表情です。

女同士の火花散らすバトルモードは必見!

雨の中の幻想的なキス

気まずいまま返してしまったホンジュのことが気掛かりで、ジェチャンは居ても立っても居られず、点滴を強引に外して、病院を抜け出します。

外は雨が降っていたのに、薄手のパーカーのみを羽織って出て来たため、寒さに震えていました。

そこへホンジュが駆け付けて来たのです。

なぜ来たのかと尋ねるジェチャンに、ホンジュは夢で見たと告げました。

夢の中で痛むを傷を押さえ、熱もある状態でふらふらになりながら、懸命に自分を探すジェチャンを見たから、急いで病院に戻ってきたと説明します。

そして、ジェチャンはあのとき自分も、ホンジュと同じように“おじさん”に対して、怒っていたと白状したのです。

そのあと、ホンジュは夢と同じようにジェチャンにキスをします。

それから、今度はジェチャンから、また夢と同じようにホンジュへ熱いキスを返したのでした。

『あなたが眠っている間に』第15話の見逃し動画を無料で見る方法

どしゃ降りの雨の中、熱いキスを交わすシーンが印象的な『あなたが眠っている間に』第15話。

ぜひとも、高画質で見てください!

おすすめは断然、インターネット回線を使った視聴方法です。

通信回線環境が整っていれば、誰にでも実践できて、簡単な方法なのですぐに視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第15話を無料で見たい人は、下記を参考に挑戦してみてくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第15話を見るには、下記にある動画視聴サイトで視聴する方法もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状はアップロードされていないようですが、いずれ視聴できるようになるかもしれません。

しかし、上記のようなサイトでは、画質が悪いうえに、広告が頻繁に表示されてしまいます。いくら無料でも意味がありませんね。

そこでおすすめの視聴方法を下記で紹介しますので、参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第15話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第15話をすとれすなく快適に視聴するには、VODサービスを利用するのが最もおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

広告なしで見られるのは、本当にとても快適で、広告ありの動画にはもう戻れません。

どのVODサービスも充実したラインアップで、とくにU-NEXTは多くの韓国作品を取り扱っているのでおすすめです。

ぜひ、登録してみてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第15話を観た感想

過去のわだかまりがホンジュを苦しめていたんだと思うと、とても切ないですね。

自分の大切な人を殺していたかもしれない恐怖や悲しさが感じられました。

怒りに任せて行動を起こすことは、自分だけではなく周りの人も不幸にするんだという教訓が込められていたように感じます。

ジェチャンも実は父を殺された怒りがあって、もしかすると過ちを犯していたかもしれないと、ジェチャン自身も心のどこかにずっと引っかかっていたのかもしれません。

それが今回、ホンジュが自分の気持ちをさらけ出してくれたことで、本当の意味で傷を癒せたのではないかと思います。

最後のキスシーンでは幻想的で切なくて、見ていて思わず涙が出てしまうほど、良いシーンでした。

あなたが眠っている間に第15話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第15話は見るべきなのか、評判や反応などをインターネットで調べてみました。

純粋に24話バージョンの15話感想ツイートはこれのみでした。

ちょうど事件が終わり、次に事件が起こるまでのつなぎ的なストーリーだったため、感想自体が少ない可能性もありますね。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第15話のネタバレ的なあらすじを紹介しました。

今回は、心情に訴える感動的なシーンが多めでした。

次回はいよいよ新たな事件が幕を開けます。

悪徳弁護士ユボムのもとに舞い込んで来たある事件の依頼で、ジェチャンとの対決となるのでしょうか。

本記事を見て第15話が見たくなった人は、下のリンクをクリックしてください。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。すてきな作品を視聴しましょう!

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る