予知夢で愛する人を救えるのか?『あなたが眠っている間に』第14話はジェチャンにピンチが訪れます。

ウタクの友人、ハギョンの決定的な証拠品が見つかり、他殺ではなく事故死と判定。

しかし、大事なひとり娘が死んでしまったことへの絶望感を拭えないある人物が、理不尽な報復の道を辿ろうとしていたのです。

第14話をうっかり見逃してしまった人に、詳しいあらすじをたっぷりとお届けします。

あわせて無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第14話のあらすじ・ネタバレ

ホンジュ(ペ・スジ)たちは会議で、ロボット掃除機の件を大々的に報道しようと主張しますが、キャップからは反対されてしまいます。

一度、ハギョンを犯人だと報道した手前、それを覆すことはできないと言われたのです。

しかし、ホンジュは間違いを正すことも、報道の正しい在り方だと主張します。

クリ坊からもらった手紙

警察官の“おじさん”を助けたあと、ジェチャン(幼少期)と野球帽をかぶった少年は、待合室にいました。

殴ってしまったことに対して謝り、助けてくれたことにお礼を言うジェチャン。

すると、病室から何で助けたのかと喚く声が聞こえてきます。

2人は診療室に入ると、少年が“おじさん”に「生きてください」と声を掛け、また外へ出て行ってしまったのです。

ジェチャンも病室を出たのですが、少年の姿はなく、置手紙がありました。

そこには「怒りは判断を鈍らせる。助けるべきなのに怒りで判断が鈍っていた。助けられて良かった」とあったのです。

そして末尾には“クリ坊”と書かれていました。

ハギョンのインタビュー

上司を説得したホンジュは、ハギョンへのインタビューを決行します。

お店でカメラを回し、ハギョンの訴えを放送で流すホンジュ。

ハギョンは無念を涙ながらに訴え、決して殺してはいないと主張したのです。

ロボット掃除機の件と併せて報道した結果、ジェチャンとハギョンへの厳しい風当たりを終息させました。

【ココがポイント!】

・何気ないシーンも大事な伏線
学校のシーン、病院のシーンが出てきますが、今回のハギョンが巻き込まれた事件とは何の関係もありません。

しかし、この2つのシーンは、今後に起きる事件とつながっています。しっかりと見逃さずにチェックしてくださいね。

銃で撃たれたジェチャン

ユボム(イ・サンヨプ)からある写真を渡されたスギョンの父マノ。

そこにはジェチャン(イ・ジョンソク)とウタク(チョン・ヘイン)が仲良さそうにしている姿が写っていました。

マノは黒い帽子を目深にかぶり、ライフル銃を持って車で出かけます。

ユボムはジェチャンと仲の良いウタクがそそのかして、不起訴にしたのだとマノに吹聴したのです。

それを真に受けたマノは、横断歩道で信号待ちをしていたジェチャンを見つけ、前に車を停めると、おもむろに銃でジェチャンを撃って、走り去ります。

倒れるジェチャンに駆け寄るホンジュは、必死に名前を呼びました。

走り去った車は、今度はウタクとハギョンを見つけると、そこへ突っ込んでいきます。

寸前で車を避ける2人。

また向かって来ようとする車の前に、複数台のパトカーが止まり、マノは緊急逮捕となったのです。

結局助けられなかったと激しく後悔

病院に搬送されたジェチャンに付き添っていたホンジュは、ロビーで血だらけのまま立ち尽くしていました。

知らせを聞いて駆け付けたムンソン(ファン・ヨンヒ)は、ホンジュのただならぬ様子に心配して駆け寄ります。

何度も呼びかけたのに呆然と立ち尽くすホンジュ。

そして、結局、事件を未然に防げなかったことを後悔し、激しく自分を責めたのです。

ムンソンはそんな娘に掛ける言葉もなく、ただ抱きしめることしかできませんでした。

【ココがポイント!】

・愛しいホンジュの頬を撫で…
意識が戻ったジェチャンは、目の前にホンジュがいて、心配そうに見つめている姿を見ます。

そして、愛しそうにホンジュの頬を撫でたのです。

病院にやってきたイ検事(ミン・ソンウク)、ソン主席検事(ペ・ヘソン)はデヨン部長検事(イ・ギヨン)と会い、ジェチャンの様子を聞きます。

すると、デヨンは、ジェチャンの意識は戻ったが、まだ危ない状態だと言い、つづけて自分を女と間違えていたと言ったのです。

デヨンをホンジュと見間違えるとは、ジェチャンはまだ危ない状態かもしれませんね。

『あなたが眠っている間に』第14話の見逃し動画を無料で見る方法

次から次に起こる事件に画面から目が離せない『あなたが眠っている間に』第14話。

可能ならば高画質で見たいですよね?

第14話を高画質で見るなら、インターネット回線を使った視聴方法がおすすめです。

通信回線を利用すれば、誰にでも簡単に視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第14話をすぐにでも見たい人は、下記を参考に試してくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第14話の視聴方法を調べてみると、下リストにあるような動画視聴サイトが見つかる場合もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、これらのサイトで視聴すると、画質は悪いうえに、広告が頻繁に表示されて、まともに見られません。

しかも、悪質なウイルスに掛かるかもしれません。

高画質動画をストレスなく、快適に視聴できる方法を紹介しますので、さっそく見ていきましょう。

『あなたが眠っている間に』第14話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第14話の高画質動画を安心して視聴する方法として、VODサービスをおすすめします。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

初回登録に限り、月額料金無料で試せるお得なサービスを実施していますので、まだ登録したことのないVODサービスがあれば、ぜひ登録してみてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第14話を観た感想

今回は衝撃的なシーンが多く、とくにジェチャンが銃で撃たれたシーンはショックでした。

なので、ホンジュがあんなに心配していても、結局撃たれてしまったことが、悔やまれてなりません。

そして、いくら最愛の娘であったとしても、たとえ重病で余命いくばくもないとしても、マノのした行為は許せないです。

自分本位にもほどがあります。結局、ただの事故死だったのに、なぜジェチャンを撃つ必要があったのでしょうか。

ジェチャンが助かって良かったですが、ホンジュの心の傷を思うと切ない気分です。

深刻なシーンのあとで、ジェチャンがデヨン部長の頬を撫でていたシーンは笑ってしまいました。

あなたが眠っている間に第14話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第14話がおもしろいのか、評判や評価が気になりますよね。

そこで、インターネットでの評判などを調べてみました。

純粋な第14話に関しての感想はありませんでしたが、「U-NEXT」が第14話から、有料になっていたことに対しての感想が上がっていました。

https://twitter.com/ka_ema_2018/status/1121329777028157440

https://twitter.com/yuriyuri_0203_/status/1124981205294706688

https://twitter.com/qm_ek5a/status/1116142956711333895

このときは前半は無料で、後半が有料でした。

しかし、現在は最終回の24話まで、すべてが無料です。安心して視聴してくださいね。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第14話の気になるあらすじを盛り沢山で紹介しました。

事件の合間に、くすっと笑えるおもしろいシーンもあって、とても楽しい回でしたね。

次回はジェチャンが撃たれた事件で、参考人としてユボムが召喚されました。

しかし、ユボムに反省の色はなく、漢江地検の誰もが彼の発言に唖然としたのです。

あらすじを読んで第14話が見たくなったときは、下のリンクをクリックしてくださいね。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。

すばらしい本作を堪能しましょう!

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る