法廷を舞台に正義感あふれる検事と、悪徳弁護士の対決が熱いミステリー&ラブロマンス韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』第9話。

保険金目当てで弟を殺したチキン店の店主から、大金を渡されて弁護を引き受けたユボムは、公判でジェチャンと対決します。

そこで、出された判決は無罪だったのですが…。

見ようと思っていたのに、うっかり第9話を見逃してしまった人もいますよね。

そこで本記事では、詳しいあらすじやネットでの評判を紹介します。

無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第9話のあらすじ・ネタバレ

ジェチャン(イ・ジョンソク)はジグァン(ミン・ソンウク)から、保険金殺人事件の詳細を聞いて不安になります。

予知夢で保険金殺人事件の容疑者が逮捕され、弟と妹が殺されていたとニュースで見たからです。

しかし、妹は殺されていないと聞いて、どういうことなのかと考え込みます。

保険金殺人事件の公判開始

公判が始まってすぐに、ユボム(イ・サンヨプ)は99%我々の勝ちだとデヒにささやきます。

ヒミン(コ・ソンヒ)はデヒが弟に7つの保険を掛け、車の事故を故意に引き起こし、交通事故だと虚偽の申告をしたと主張し、デヒに殺人罪と詐欺罪を告訴しました。

しかし、ユボムはひるむことなく、堂々と無罪を主張します。

1回目の公判後、昼食の席で、ヒミンはユボムが無罪を主張したことで、やりやすくなると余裕の表情です。

ジェチャンはそれがユボムの手ではないかと言って、ヒミンをイラつかせます。

【ココがポイント!】

・ホンジュに見られるから?
夜、自宅で必死に掃除をして、身なりを整えるジェチャン。

スンウォン(シン・ジェハ)に何でそうじしてるのかと聞かれると、いつ見られるかわからないからだと鼻息を荒くします。

ホンジュ(ペ・スジ)が予知夢で家の様子まで見たと聞いてから、一生懸命掃除するジェチャンは、案外お茶目ですね。

2回目の公判で無罪の判決

2回目の公判が開始されました。

・交通事故の前に被害者は死亡。
・解剖をしなかったため、死因が特定できない。

ユボムから2点のポイントに対して説明があり、ヒミンや漢江地検の仲間はひどく動揺してしまいます。

ヒミンは必死に応戦しますが、ユボムに図星を言われ、論破できません。

結局、裁判官は被害者は交通事故によって死んだとは認められず、デヒは無罪だと判決を下してしまったのです。

無罪となっても諦めきれないジェチャンは?

裁判が終わり、デヒは釈放されてしまいました。

トイレで泣きながら、必死に手を洗うユボムのもとへ、ジェチャンがやって来ます。

どうしても、諦めきれないジェチャンは、もう無罪だと決まったなら、教えてほしいと頼んだのです。

デヒはどうやって弟を殺したのかと食い下がります。

しかし、ユボムはそれには答えず、「どうして解剖をしなかったんだ!」と大きな声で怒鳴りました。

解剖をせずに起訴をした検察の責任だと怒ります。せいぜい苦しめと捨て台詞を吐き、その場を立ち去るユボムでした。

ホンジュとウタクはチキン店へ

チェ係長(キム・ウォネ)は検死したときのことを考えていたのですが、急に「青酸カリだ!」と叫びます。

青酸カリ特有の血の色だったと言うのです。

それを聞いたジェチャンは慌てて外へと飛び出します。

一方、猫殺害事件の犯人がデヒだと気付いたホンジュは、ウタク(チョン・ヘイン)を連れてチキン店を訪れていました。

ウタクだけ店内に入ると、そこにはチョヒとデヒがいます。

ウタクがデヒに声を掛けたとたん、いきなりナイフで刺され、ウタクはその場に倒れてしまいました。

様子がおかしいことに気付いたホンジュは店内に入ると、ウタクを助けるために、デヒに思い切りカバンをぶつけたのです。

そして、チョヒの手を引いて屋上へと逃げます。

青いシートの中に隠れて息をひそめますが、デヒに見つかって万事休すとなってしまうのです。

ホンジュは大声でジェチャンの名前を叫んだ瞬間、辺りは一斉にライトで照らされ…。

『あなたが眠っている間に』第9話の見逃し動画を無料で見る方法

ハラハラする展開の『あなたが眠っている間に』第9話。高画質で動画が見たい、と思った人も多いのではないでしょうか?

きれいな画質で気軽に見たいなら、インターネット回線を利用した視聴方法がおすすめです。

難しい設定はなく、簡単に視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第9話を無料で見たい人は、以下を参考に試してみましょう。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第9話の視聴方法を探してみると、下リストにあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状はアップロードされていませんが、もしかすると、今後視聴できるようになるかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画の視聴は、広告が頻繁に表示されてしまうため、非常にストレスがたまります。

しかも、画質が悪く、悪質なウイルスに掛かる可能性もあって危険です。

きれいな画質の動画を快適に視聴する方法を下記で紹介します。

『あなたが眠っている間に』第9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第9話を安心して快適に視聴するには、動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

充実のラインアップがそろっていて、どの動画配信サービスもサービスが充実しています。

好きな動画配信サービスに登録して、本作を堪能してくださいね。

『あなたが眠っている間に』第9話を観た感想

今回はとても怖い場面が多く、ハラハラドキドキの連続でした。

とくに公判でのユボムとヒミンのやり取りは、手に汗握るシーンの連続で、無罪になってほしくないと思いながら見ていました。

しかし、願い空しく、無罪と判決が出たときには、がっかりしてしまい、とても嫌な気分です。

ユボムの言う、解剖しなかったのは検察のミスだというのは、確かにその通りですが、殺人だとはっきり分かっていても、無罪にしてしまう人に言われなくありません。

結局、デヒは妹を殺そうとし、ウタクまでナイフで刺してしまい、もう怖いやら、腹が立つやらで、いろんな感情が巻き起こった回でした。

あなたが眠っている間に第9話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第9話は、本当におもしろいのか、インターネット上の評判調査しています。

Twitterのツイートで探してみましたが、衛星放送16話版でかなり先の感想ばかりとなっていました。

動画配信サービス24話構成版での感想はまったく出ていないことが多いです。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第9話のあらすじを紹介しました。

ホンジュの危機にとてもハラハラしますね。

次回は、ホンジュとジェチャンは犯人に刺されてしまったウタクを懸命に看病します。

そのとき、ウタクは買い物帰りにホンジュがジェチャンにキスをするところを見てしまい…。

本記事であらすじを読んで第9話が見たくなった人は、下のリンクをクリックしましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。

ぜひ、チェックしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る