残酷な事件に立ち向かう検事と、熱血記者とのラブロマンスが楽しめる韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』第10話。

犯人デヒに刺されてしまったウタク。

ホンジュとジェチャンは責任を感じ、ホンジュの家で世話をすることになります。

しかし、ジェチャンはウタクに嫉妬していて…。

第10話をうっかり見逃してしまったという人もいますよね。

そんな人のために、ストーリー内容がわかるように、詳しいあらすじを解説します。

そのあとには、無料で視聴する方法も紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第10話のあらすじ・ネタバレ

ホンジュ(ペ・スジ)の危機を予知夢で見ていたジェチャン(イ・ジョンソク)は、ウタク(チョン・ヘイン)にホンジュを1人にしないよう言ってあったのです。

それは、夢の中でホンジュが時間と場所を告げていたからでした。

ホンジュはジェチャンが予知夢でこの場面を見るかもしれないと思い、事件現場で夢の中のジェチャンに向かって告げていたのです。

ウタクは助かり入院へ

3人の連携で、無事にデヒを逮捕し、刺されたウタクは病院へと搬送されます。

何とか一命を取り留め、回復に向かうウタクに、申し訳ない気持ちでいっぱいのホンジュとジェチャンでした。

ジェチャンはホンジュがいないときに、ホンジュを助けてくれたことでお礼を言い、大怪我させてしまったことを謝ります。

ウタクはそうしてくれたことを逆に感謝したい、と言って笑顔を見せたのです。

一方、逮捕されたデヒは、牢屋の中から必死でユボム(イ・サンヨプ)を呼んでほしいと叫びますが、いつまで経ってもユボムは現れません。

ユボムから見放されたデヒは無期懲役が確定

漢江地検のエレベーターでユボムに会ったジェチャンは、デヒの弁護はしないのかと聞きます。

ユボムは高い報酬よりも、勝率の方が大切だから引き受けないと言うのでした。

ジェチャンはデヒを取調べ、そのあとの公判で、デヒの極悪さを訴えると、無期懲役を求刑します。

傍聴席ではチョヒが泣きながら裁判を見ていて、その近くには真剣な表情のホンジュがいました。

【ココがポイント!】

・ヒミンはまったく反省なし?
ジグァン(ミン・ソンウク)が解剖をしなかったせいで負けたのであって、自分にはまったく非がないと言い切るヒミン(コ・ソンヒ)でしたが、実は一番後悔していたのはヒミンだったのです。

実は、誰もいない取調室で、1人泣いているところをジグァンに見られてしまいます。

自分の力不足で無罪となってしまったこと、チョヒを始めみんなを危険な目にあわせたことの責任を痛感していたのでしょう。

ひどく落ち込んでいるホンジュを慰めたのは?

ホンジュは自分のせいでウタクが刺されてしまったことについて、ひどく落ち込んでいました。

1人で公園内を歩くホンジュ。

そこへジェチャンがティッシュボックスを持って現れます。

号泣し始めたホンジュは、ジェチャンが持ってきたティッシュを次から次に使うので、どんどん無くなっていきます。

そんなホジュを見てジェチャンは、もしも自分がウタクの立場なら、後悔しないし、恨んだりしないと言って慰めたのです。

【ココがポイント!】

・ウタクは良い体?
退院することになったウタクを迎えに来たホンジュは、ドアを開けたとたん、上半身裸のウタクを見て喜びます。

ジェチャンはムッとしてウタクの裸を隠すと、早く着替えるように言うのですが、ホンジュは必死にウタクの胸板を見ようとジャンプするのでした。

ウタクの鍛えられた上半身と、嫉妬するジェチャンのかわいさは必見です!

1人暮らしのウタクはホンジュの家で療養することに

退院後、しばらくホンジュの家で療養したいと言うウタクに、ホンジュは喜んで歓迎します。

それを知ったジェチャンはおもしろくない様子。

何とか阻止しようとしますが、結局、阻止できません。

しかも、ウタクの飼っている犬の面倒を見ることになってしまいます。

2人はウタクに頼まれた買い物をするため、スーパーへ出かけますが、その帰りの車内で良い雰囲気になり、ジェチャンはホンジュにキスをしようと顔を近付けました。

しかし、突然固まるジェチャン。

実はシートベルトをしたままキスをしようとしたので、体が引っかかって、ホンジュにキスができなかったのです。

『あなたが眠っている間に』第10話の見逃し動画を無料で見る方法

ジェチャンとユボムの熱い戦いが見られる『あなたが眠っている間に』第10話。

きれいな画質で本作が見てみたい、と思った人もいるのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

面倒な手間もなく、すぐに視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第10話を無料で見たい人は、下記を参考に挑戦してみてくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第10話を見る方法のなかには、下のような動画視聴サイトもあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状はアップロードされていないようですが、アップロードされた場合は、視聴できるようになるかもしれません。

しかし、上記サイトでの動画視聴は、画質が悪いうえに、広告が頻繁に表示されてしまいます。

そのうえ、悪質なウイルスに掛かる可能性も高いです。

ストレスなく、快適にきれいな画質で視聴できる方法を下記で紹介しますので、見ていきましょう。

『あなたが眠っている間に』第10話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第10話の高画質動画を快適に視聴するには、動画配信サービスがおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

本作以外でもたくさんの魅力的な動画がそろっています。

初回登録ではお試し期間キャンペーンが用意されていますので、ぜひ登録してみてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第10話を観た感想

ホンジュはもしかしてデヒに殺されてしまうのかもと思い、とても緊張しながら見ていたのですが、ジェチャンが登場しホッとしました。

ホンジュはとても頭が良いなと思ったのは、デヒから隠れるために入った青いシートの中で、声に出して時間と場所をつぶやいたことです。

ジェチャンが予知夢で見るかもしれないと思い、行動していたことで、これから起こる惨事を防いだのは、本当に鳥肌が立つほど、すごいことだと感じました。

頭の回転が速く、行動力もあり、明るくて素直な性格は、まさにファムファタールではないでしょうか。

デヒを無事に無期懲役にできたし、ウタクは助かったし、見ていて本当に爽快な気分です。

ジェチャンとホンジュの雰囲気もかなり良くなっていて、胸キュンシーンも多かったので、とても楽しい回でした。

あなたが眠っている間に第10話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第10話の評判がどうなっているのか、インターネットで調べてみました。

https://twitter.com/428_pipipi/status/1092362844429938689

Twitterでは第10話の感想がいくつか出ていましたが、すべて衛星放送の16話構成のもので、少し先の展開についてが多いです。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第10話のあらすじを紹介しました。

ラブロマンス要素が増えてきて、胸キュンの展開となっています。

次回はアーチェリー女子五輪代表選手の死体が発見されます。

遺体の側には血で描かれた不可解な図形があり、容疑者として捕まったのはウタクの友人だったのです。

第10話がどうしても見たくなったら、下のリンクをクリックしてくださいね。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。

ぜひ、本作を視聴しましょう!

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る