新たな事件に挑むジェチャンとホンジュ。

ウタクの友人が容疑者となり、先がとても気になる展開の『あなたが眠っている間に』第11話。

アーチェリー女子五輪代表選手が、変死体となって発見されます。

現場に駆け付けた警官が見たのは、死体のそばにあった謎の図形。いったいこの図形が意味するものは…?

第11話を見ようと思っていたのに、うっかり見逃してしまった人もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、ストーリー内容がわかるように、詳しいあらすじを解説します。

あわせて、無料で視聴する方法も紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『あなたが眠っている間に』第11話のあらすじ・ネタバレ

成行で思わずジェチャン(イ・ジョンソク)にキスをしてしまったホンジュ(ペ・スジ)は、慌てて家の中へ入り、気持ちを落ち着かせようとしていました。

そこへ2人のキスを見てしまったウタク(チョン・ヘイン)が来て、何事もなかったかのように買い物を受け取ります。

一方、ジェチャンはうれしさの余り、満面の笑顔で自宅へと戻ったのでした。

遠い昔の記憶

スンウォン(シン・ジェハ)から“おじさん”がまたお金を送って来たと言われたジェチャンは、お金が入った封筒を眺めながら、遠い過去を思い出していました。

父の葬儀の日、同じ日に父を殺されたある少年(ホンジュの幼少期)と、別室で語り合っていました。

そのとき、記者が詰めかけて、とっさに隠れる2人。記者が帰ったあと、2人はある人物が部屋の片隅にいるのに気付きます。

それは2人の父親を殺した脱走兵の兄であり、ジェチャンの父と同じ派出所で働いていた警察官だったのです。

【ココがポイント!】

・お金を送って来る“おじさん”
実はこの“おじさん”ですが、2人の父を殺した脱走兵の兄であり、仲間の警察官でした。

ジェチャンが頑なに“おじさん”が送って来たお金を使わないのは、自分の父を殺した犯人の兄だったからなのか、“おじさん”に罪はないから使えないのか…。

そして、引っ越しをしてもお金を送ってきていることから、どうやって住所を調べたのか?が、意外な事実へと導きます。推理してみてくださいね。

アーチェリー金メダリストの変死

ハギョンはアーチェリー五輪金メダリストのユ・スギョンが住むマンションを訪問し、通信回線の修理をしていました。

帰り際に家政婦からゴミ捨てを頼まれ、愛想笑いで承諾したものの、部屋を出たとたん、不機嫌になります。

そのあと、スギョンが変死で見つかったとの緊急通報があり、駆け付けた警察官は現場を見て驚きました。

スギョンが頭から血を流して倒れていたそばには、血で描かれた直線状の図形があったのです。

容疑者は親友のハギョン?

ウタクの療養が終わり、自宅へと送り届けたあと、ホンジュはウタクが容疑者から脅されている夢を見ます。

夜更けにも関わらず、心配でウタクへ電話するホンジュ。

しかし、ウタクは心配いらないからとホンジュを説得して電話を切ったのです。

しかし、目の前にはいつの間にか部屋に侵入していた、容疑者ハギョンがペットの犬を撫でながら座っていました。

ハギョンはウタクの高校時代からの親友で、かつてのルームメートだったのです。

だから、暗証番号を知っていたし、ペットの犬とも仲が良かったのでした。

【ココがポイント!】

・ウタクの深刻な秘密?
ハギョンはホンジュの予知夢通り、あることでウタクを脅迫します。

必ず真犯人を見つけてほしいと言い、見つけてくれたらあの秘密は守ると約束したのです。

あの秘密とはいったい何のことなのでしょうか。

警察を辞めなくてはならないほどの、重大な秘密。このあとの展開で明かされます。期待してくださいね。

担当検事であるジェチャンに託した思い

ウタクの説得でハギョンは自首をします。

そのあとの朝食で、ホンジュ宅に朝食を食べに来たウタクとジェチャン。

ウタクはジェチャンに予知夢でハギョンの担当検事になると良い、必ず真実を明かしてほしいと頼みます。

しかし、ホンジュはハギョンは絶対に犯人だと言い切り、ジェチャンはウタクが無罪を主張しても、それは鵜呑みにできないと、あくまでも中立だと主張したのです。

カフェに寄ったホジュンとジェチャン。

ホンジュはウタクを脅迫していたのを予知夢で見たため、必ずハギョンを起訴してほしいと説得します。

真剣な表情で必死に訴えるホンジュに、戸惑うジェチャンでした。

『あなたが眠っている間に』第11話の見逃し動画を無料で見る方法

本当にハギョンが犯人なのか?

つづきが気になる『あなたが眠っている間に』第11話を高画質で、見たくなった人もいますよね。

そのためにも、インターネット回線を使った視聴方法がおすすめです。

誰でも簡単に、面倒な手続きや手間もなく、すぐに視聴できます。

『あなたが眠っている間に』第11話を無料で見たい人は、下記で紹介する方法で試してみてくださいね。

Dailymotion・Pandora・miomioでも閲覧可能?

『あなたが眠っている間に』第11話の視聴方法を検索すると、下リストの動画視聴サイトが見つかる場合があります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状はアップロードされていないようですが、将来的に視聴できる可能性もあります。

しかし、上記サイトは画質が悪く、広告が頻繁に表示されるため、かなりのストレスを感じますし、悪質なウイルスに掛かる可能性も高いです。

ストレスなく、快適に高画質動画の視聴方法を下記で紹介しますので、順追って見ていきましょう。

『あなたが眠っている間に』第11話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『あなたが眠っている間に』第11話のきれいな画質で動画を快適に視聴するには、VODサービスがおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV ×
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、auビデオパス、Amazonプライムビデオで配信中です。

多くのVODサービスがあり、それぞれに配信されている作品が違うため、好きな作品がたくさん配信されているサービスを選んでくださいね。

『あなたが眠っている間に』第11話を観た感想

ホンジュは自分からジェチャンにキスをしてしまったのですが、そのあと照れているところがとてもかわいかったです。

積極的かと思えば、純情な面もあり、ホンジュの魅力は計り知れません。

ジェチャンもそういうところに惚れてしまったのでしょう。

ウタクの様子から、ホンジュを好きなのではないかと予想します。

そして、ウタクの警察を辞めなければならないほどの秘密とはいったい何なのでしょうか。

瀬戸際なので、脅迫してしまったのかもしれませんが、親友なのに脅迫はしないでほしかったです。

しかし、犯人ではないと信じるウタクのためにも、どうかハギョンが犯人ではないことを祈ります。

あなたが眠っている間に第11話のネットでの反応や評価・評判

『あなたが眠っている間に』第11話の評判が、インターネット上ではどうなっているのか、調査してみました。

Twitterでは11話について、いくつか感想ツイートがあがっていましたが、すべて衛星放送の16話構成のため、少し先の展開についての感想でした。

まとめ

『あなたが眠っている間に』第11話のネタバレを盛り込んだあらすじを紹介しました。

ウタクの親友が容疑者になってしまい、ウタクが心配ですね。

次回はジェチャンが関係者のウタクに事情聴取を行います。無実だと主張するウタクに、ジェチャンも内心、起訴する確信が持てずにいたのです。

新たな事件の幕開けとなった第11話を見たい人は、下のリンクをクリックしてくださいね。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。気になる人はチェックしましょう!

『あなたが眠っている間に』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「あなたが眠っている間に」をもっと見る