ソヌとボンソンに危機迫る!ハラハラするミステリー要素たっぷりの韓国ドラマ『ああ、私の幽霊さま』。

第21話では、ハン警長がウニのひき逃げ事件のことでソヌを呼び出します。しかし、ソヌに会う直前、ソンジェに捕まったハン警長は、非業の死を遂げることに…。

ソヌもソンジェの正体に気付きつつある第21話。

見たかったのに、うっかり見逃してしまった人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ネタバレを含めたあらすじでストーリーを解説します。無料で視聴したい人向けに、視聴方法の紹介もしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第21話のあらすじ・ネタバレ

ボンソン(パク・ボヨン)が店に出られないため、急遽雇われた料理見習いですが、ミンス(カン・ギヨン)が外見重視で選んだため、仕事はできないうえに反抗的です。

ソヌ(チョ・ジョンソク)は働いて間もない料理見習いをクビにして、さっさと追い出してしまいます。

ボンソンに連絡し、店に来てほしいと頼んでいると割り込み着信が鳴ったのです。

ハン警長からの緊急連絡

ボンソンの電話を切って急いで出ると、相手はハン警長でした。

ウニ(シン・ヘソン)のひき逃げ事故のことで大至急会いたいと言われます。

そして、これから会うことを決して、ソンジェ(イム・ジュファン)には言わないでほしいと頼まれたのでした。

大事な書類を持って待ち合わせにパトカーで向かうハン警長でしたが、信号待ちで停車したパトカーに突然、ソンジェが乗り込んできたのです。

真っ黒の衣服に身を包み、帽子を目深にかぶったソンジェは、ハン警長に不敵に笑いかけるのでした。

【ココがポイント!】

・乗車中のロック

ハン警長が車で移動中、車のロックが掛かっていなかったため、ソンジェが容易に乗り込んでしまいました。

実はドイツなどの海外では、事故にあったときのことを考慮し、走行中はロックを解除しておくそうです。

しかし、ソンジェのように危険人物が乗り込んできたときのことを考えると…。

ハン警長の葬儀に駆け付けたソヌ

待ち合わせ場所のカフェで待っていたソヌでしたが、いつまで経ってもハン警長は現れません。

電話を掛けても通じず困っていました。

一方、ソンジェは山中の崖に車を停めると、書類を持って外に出たあと、アクセルを踏んでそのまま車を崖下へと落とします。

そのあと、ソヌは知らせを聞いて、ハン警長の葬儀場へと駆け付けました。

なかにはたくさんの人が参列に訪れ、ソンジェも葬儀の手伝いをしているのが見えます。

ソンジェと話しているうちに、うっかり待ち合わせていたことを話してしまいそうになりますが、ソンジェには内緒にしてほしいと言われたことを思い出したのです。

ソヌに与えられた重要なミッション

ボンソンは夜にスネ(キム・スルギ)と一緒に、サンレストランを訪れます。

ソヌに大事な話があると言うと、ウニをひき逃げした犯人はソンジェであること、ハン警長やスネを殺したのはソンジェである可能性があると告げたのです。

頭が混乱しているソヌに、スネはボンソンを通じて、手掛かりを掴むためにも、ソンジェが持っているスネの日記帳を奪い返す必要があると言います。

ボンソンにハン警長から連絡があったことを言うのですが、ソヌにとっては今までのことを考えると受け入れられない事実でした。

【ココがポイント!】

・ウニへの気持ちは真実だった?

悪霊に取りつかれているソンジェでしたが、ウニが屋上から身を投げて自殺をしようとしたとき、ウニを必死に助けたのはソンジェだったのです。

もしも、悪霊に取りつかれていたのなら、ウニを助けたでしょうか?ウニに対するソンジェの気持ちが本物だと良いですね。

日記帳を手掛かりに車のナンバーを解読

ソンジェの留守中に、実家に戻ったソヌは、日記帳を持ちだすことに成功。

そのあと、ボンソンと一緒に、ソビンゴ(イ・ジョンウン)のアパートへ向かいます。

そこにはスネもいて、日記帳を確認することになり、スネはいったんソビンゴに憑依することに。

日記の最後に書かれた数字を読み解くと「53オ 2368」とう車のナンバーが浮かび上がります。

後日、婦人警官の憑依したスネは、データベースからソンジェの身上書を確認。

そこには車のナンバーも載っていて、「53オ 2368」とあったのです。

『ああ、私の幽霊さま』第21話の見逃し動画を無料で見る方法

犠牲者が増えてゆく『ああ、私の幽霊さま』第21話。スリルあふれた展開に、気になってしかたない人も多いですよね。

面倒な手続きなしで、すぐに見たいときは、インターネット回線を使った視聴方法がおすすめです。

『ああ、私の幽霊さま』第21話を気軽に見たい人は、下記に視聴方法を紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第21話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第21話を見ようと調べた結果、下リストにあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現状ではアップロードされていないため、視聴できないようですが、今後は視聴可能になるかもしれません。

仮に見られるようになったとしても、上記のような動画視聴サイトでは、広告が頻繁に入るためストレスになりますし、悪質なウイルスによるリスクもあります。

そこで安心して快適に見る方法を下記で紹介していくので、さっそく見ていきましょう。

『ああ、私の幽霊さま』21話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第21話をストレスなく視聴するには、こちらの動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録の場合、ある一定期間は無料となるサービスが付いています。未登録のサービスがあるなら、ぜひ登録をしてから今作をお楽しみください。

『ああ、私の幽霊さま』第21話を視た感想

ハン警長が犠牲になり、怖い展開が続くので、前のめりになりながら視聴してしまいました。それほど、ソンジェの表情や言動がとても怖かったです。

しかし、ウニやソヌにとってはやさしい家族。ソヌが信じられないのも当然のことで、見ていて切なくなってしまいました。

いくら悪霊が取りついていたとしても、ウニへの愛情だけはあったと思いたいです。

ボンソンとスネだけでは、ソンジェにやられてしまう恐れがありましたが、ソヌも一緒に協力してくれることになったので、非常に安堵しました。

早くソンジェが捕まり、スネが天国で幸せになってくれることを願います。

『ああ、私の幽霊さま』第21話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第21話は、インターネットでどのような口コミ評価が出ているのかを調べてみました。

しかし、衛星放送などで16話構成となっていたため、21話単独の感想ツイートなどは、一切あがっていませんでした。

ストーリーは大いに盛り上がってきているので、次回以降に期待したいですね。

まとめ

終盤に向けてストーリーも大詰めを迎えた『ああ、私の幽霊さま』第21話のあらすじをたっぷりと紹介しました。

次回は、スネの記憶がすべて戻り、すべての悪事はソンジェが起こしたことだと判明します。ボンソンもその事実を知り、ソヌに打ち明けようとしたのですが…。

ドキドキする展開が待っていた第21話。あらすじを読んで、動画が見たくなったという人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、視聴してみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る