幽霊がライバル?見習いシェフとイケメンシェフの恋模様を描いた胸キュンがいっぱいの韓国ドラマ『ああ、私の幽霊さま』。

第19話でボンソンは、ソヌが本当に好きなのはスネだと思い、憑依されていたことを正直に打ち明けます。あまりにありえない告白に、ソヌはひどく混乱してしまい…。

スネとボンソンがどうなるのか気になる第19話。なかには、うっかり見逃してしまった人もいますよね。

とりあえず内容を知りたい人に、ネタバレ込みのあらすじを解説します。動画で見たい人には、無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第19話のあらすじ・ネタバレ

幽霊(スネ)が憑依していたことを告白したボンソン(パク・ボヨン)は、固まっているソヌ(チョ・ジョンソク)を置いて、泣きながら夜の町をさまよい歩きます。

我に返ったソヌは、ケーブルカーを降りると、必死にボンソンを探し回り、ようやく見つけたボンソンを捕まえたのです。

とても信じがたい真実に困惑

場所を移し、再度、じっくりと話を聞くソヌは、ようやく意味が分かったのですが、あまりにも信じられない話に困惑してしまいます。

”そう”状態だと思っていたボンソンに、幽霊(スネ)が憑依していたとわかったものの、とても信じられません。

その結果、ソヌはボンソンが自分と別れたいから、とんでもない作り話をしていると決めつけてしまったのです。

ボンソンがどんなに説明をしても、ソヌにとってはボンソンが自分を好きではなくなったとしか思えず、ついつい声を荒げてしまうのでした。

【ココがポイント!】

・悪霊なら幽霊の姿も確認可能?

ソビンゴ(イ・ジョンウン)はスネ(キム・スルギ)に、ソンジェ(イム・ジュファン)には悪霊が取りついている可能性があると言います。

ソビンゴは、もしそうなら幽体のスネが確認できるはずだと忠告したのです。

ボンソンに憑依しているときは気付かなくて、幽体の状態なら、スネを確認できるとなりますね。

ということは、スネがボンソンに憑依していなくても、ソンジェに殺される危険性があることに…?

お互いにつらい2人

翌朝、サンレストランでは目さえもあわせないソヌとボンソンに、ケンカをしたのではないかと憶測が飛び交っていました。

どうなっているのかとボンソンを問い詰めていたときに、ソヌが来て、店じまいを命じたあと、ボンソンの手を強引に引っ張って、外へと連れ出します。

車に乗せてある場所で止めると、手を引っ張りながら病気が深刻になってるから、病院へ連れて行くと言うソヌ。

それに反発し、腕を振り払うと、小さい頃からこの変な霊力のせいで、ずっと苦しんで来たと、涙ながらに訴えるボンソンでした。

【ココがポイント!】

・ボンソンのために

店に戻ったボンソンのあとを追い、ソヌも戻り、どうしても信じられないと告げます。

そのすぐそばで見守るスネ。

ボンソンはスネを見て、告白したことを報告し、スネは驚きながらも、ボンソンのためにソヌのために椅子を動かします。

ソヌの頬に触れて、その感触にひどく驚いたのです。

スネはソヌが好きなのですが、ボンソンの恋がうまくいくように、本気で願っていたということではないでしょうか。

ボンソンの不器用な精一杯の告白

理解してあげたいのに、どうしても幽霊が憑依していたことを拒否してしまうソヌは、とても苦しみます。

1人になりたいと、屋台で飲んでいたところへ、通りかかったソンジェが見つけて、飲み過ぎているソヌを止めます。

幽霊を信じるかと聞かれ、戸惑いながらもソンジェは信じてないと否定したのでした。

店に戻り、いまさらなぜ話をしたのかとボンソンに問い詰めます。

心の病だと思っていた方が良かったと言いながら、ボンソンを抱きしめるソヌ。

ボンソンは好きだから、ウソを付きたくなくて話したと訴えたのです。

考えさせてほしいと言って、部屋に戻るソヌ。

スネがこの世に未練を残していたのは?

ソヌがいなくなってから、ボンソンは荷物を整理します。

夜が明けないうちに、部屋を出て、祖母の家に向かおうと歩いていると、心労が原因なのか、気を失って倒れてしまったのです。

そこへミョンホ(イ・デホン)が通りかかり、ボンソンを見つけ、食堂へ連れ帰り、スネの部屋の寝かせます。

目覚めたボンソンは、店を辞めて来たと見透かされ、ミョンホからしばらくここで、養生するように言われます。

そこへスネが帰って来て、ずっと探していたと心配そうに声を掛けられたのです。

そして、ソンジェがボンソンを殺そうとしていたことを話し、ソンジェに見つからないように、ここに隠れていてほしいと頼んだのでした。

『ああ、私の幽霊さま』第19話の見逃し動画を無料で見る方法

三角関係の行方が気になる『ああ、私の幽霊さま』第19話が、見たくなった人もいるのではないでしょうか?

簡単で面倒な手続きなしに見たい人におすすめなのが、インターネット回線を使った視聴です。

『ああ、私の幽霊さま』第19話をすぐにでも気軽に見たい人は、下記を参考に試してくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第19話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第19話を見る方法として、下にあるような動画視聴サイトもあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できませんが、もしかすると今後アップロードされて、見られるようになっているかもしれません。

しかし、上記のような動画視聴サイトでは、広告が頻繁に表示されてしまい、良いところでストップしてしまいます。

しかも、画質が悪いうえに、悪質なウイルスによるリスクもあって危険です。そこで安心して快適に見る方法を下記で紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』19話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第19話を快適に見るのなら、断然、動画配信サービスで視聴するのがおすすめです。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

今作以外でもたくさんの魅力的な動画が見放題となっていますし、コスパも良いのでどの動画配信サービスでもおすすめです。好きな動画配信サービスに登録してくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第19話を視た感想

ボンソンから信じられないような話を聞かされるソヌでしたが、普通はソヌのように混乱してしまい、とても信じられないですよね。

その辺が、とてもリアルに感じられました。この作品がおもしろい理由はこういう、ありえない状況をリアルに描いているところだと思います。

ソンジェもボンソンとスネが真相に近付きあることを知り、何としてでもスネを消滅させようとするでしょう。

悪霊と幽霊の対決はどうなるのだろうと、心配と期待が入り交じり、今後の展開がとても楽しみです。

ボンソンは店を辞めてしまいましたが、ソヌはどうするつもりなのか、それも気になります。

『ああ、私の幽霊さま』第19話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第19話はおもしろいのか、口コミ評判を調べてみました。

衛星放送が16話、動画配信は24話となっているため、17話以降の感想ツイートが一気に減ってしまっているようです。

ストーリーはとても盛り上がっているので、次回以降に期待しましょう。

まとめ

『ああ、私の幽霊さま』第19話のハラハラドキドキの展開を盛り込んだあらすじを紹介しました。

次回は、ソンジェが怪しいと見込んだスネは、婦人警官に憑依して探ることに…。そして、同僚のハン警長もソンジュを調べていることを知ったスネは…。

ミステリー部分も盛り上がりを見せる第19話ですが、本記事で見たくなってきた人も多いのではないでしょうか。そんなときは、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、本作を楽しんでくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る