三角関係で波乱の展開が待ち受けるソヌとボンソンの恋の行方は?ドキドキ胸キュンの韓国ドラマ『ああ、私の幽霊さま』。

第12話では、ボンソンに憑依したスネが、研修旅行でソヌと2人きりになるチャンスを得ます。何とか体の関係を持ちたいスネが迫ろうとしますが、そこへ邪魔者が…。

気になる展開の第12話をうっかり見逃してしまい、どうしようか悩んでいる人はいませんか?

そこで今回は内容を知りたい人に、ネタバレを盛り込んだあらすじを解説します。

あわせて、無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

『ああ、私の幽霊さま』第12話のあらすじ・ネタバレ

ペンションについたサンレストランのメンバーは、各々準備に取り掛かります。

ミンス(カン・ギヨン)は気に入らないボンソン【スネ】(パク・ボヨン)に重い荷物を運ばせようとしますが、ジュン(クァク・シヤン)がすぐに助けに入ったのです。

ジュンに不平不満をぶつけるミンスでしたが、ボンソン【スネ】とジュンは華麗にスルーします。

楽しい研修旅行の始まり

ソヌ(チョ・ジョンソク)の指導の元、夕飯の支度を兼ねて、新メニュー作りの課題を出すことに。

各自、食材を奪い合い、料理を作り始めます。

できあがった料理を試食して、最終候補に残ったジュンとミンスの料理で対決となったのです。

しかし、ボンソン【スネ】があまりにもジュンを応援するので、ソヌは優勝したのはミンスだと言ってしまいます。

がっかりするボンソン【スネ】とジュンに、微妙な表情のドンチョルとジウン。

夕食後、飲み会に移行し、お酒がなくなったからとソヌが買い出しに席を立ちます。

その様子を見て、ソヌの後を追うボンソン【スネ】。

【ココがポイント!】

・意外と慎重派なソヌ

自転車を勝手に借りて、ソヌに一緒に乗っていこうと誘うボンソン【スネ】ですが、どろぼうみたいな真似事に微妙な表情のソヌ。

そして、ボンソン【スネ】を後ろに乗せて、のろのろと運転するソヌに、ボンソン【スネ】はイライラしてしまいます。

性格は男らしいソヌですが、意外と注意深い性格のようです。

研修旅行先に邪魔者登場!

お酒の買い出しに行ったソヌとボンソン【スネ】は、帰り道、自転車を押しながらゆっくりとペンションに戻ります。

ソヌの靴紐がほどけたのを見たボンソン【スネ】は、結わえ直してあげたあと、きれいな月夜を見ながら2人は良い雰囲気に…。

ペンションに着いたとき、突然ソヒョン(パク・ジョンア)が現れ、2人は驚きます。

仕事で近くまで来たから、寄ってみたと言うソヒョンですが、ボンソン【スネ】は不満顔です。

みんなのところへ戻ると、ミンスたちはソヒョンの登場に大喜びし、ますます不機嫌になるボンソン【スネ】でした。

【ココがポイント!】

・ソンジェに初めて会ったソビンゴの様子がおかしい

ソヌたちが研修旅行へ行っている間、ヘヨン(シン・ウンギョン)はソビンゴ(イ・ジョンウン)を家に招き入れます。

そのときに、ウニ(シン・ヘソン)の夫ソンジェ(イム・ジュファン)をソビンゴに紹介し、ソンジェは笑顔でソビンゴに挨拶をしました。

しかし、ソビンゴは最初はにこやかに応対しようとしますが、ソンジェの顔を見たとたん、急に表情が険しくなり、視線をそらします。

ソンジェは普通の人間のはずなのですが…?

ボンソン【スネ】とソヒョンの熱い攻防戦

急に現れたソヒョンが原因で部屋割りで揉めるメンバーたち。

ソヌも相部屋にしようというミンスでしたが、ボンソン【スネ】が必死にみんなを説得して、ソヌを1人部屋に。

ソヒョンは何とかソヌを連れ出そうとしますが、ボンソン【スネ】が阻止します。

そのあと、相部屋になったソヒョンとボンソン【スネ】ですが、どっちも先に寝かせようと必死です。

2人は相手が寝た後に、ソヌの部屋へ夜這いしようとしていました。

そして、必死の攻防戦の末、先にダウンしたソヒョンを横目に、ボンソン【スネ】はソヌの部屋へ向かいます。

ベッドに潜り込んで、ソヌの体にしがみつきますが、怒られて部屋を連れ出されてしまったのです。

行方不明になった少女

何とか部屋の外へ出したのですが、抵抗を続けるボンソン【スネ】の手を引っ張っていると、外で少女の名を呼ぶ声が響いていました。

ペンションの隣の住む家の両親が娘チェヒを探しているようです。

ソヌとボンソン【スネ】は話を聞きに外へ出ると、夜更けなのにまだ帰っていないということでした。

ボンソン【スネ】とソヌも探すことになったのですが、ボンソン【スネ】がチェヒを見つけると、チェヒが突然走り出します。

チェヒを追い掛けてたどり着いた先は大きな冷凍倉庫でした。

ボンソン【スネ】が中に入ると、チェヒは「幽霊は閉じ込めなきゃ」と言って、扉を閉めてしまいます。

スネ(キム・スルギ)はボンソンから抜け出して、何とかボンソンを助けようとするのですが…。

『ああ、私の幽霊さま』第12話の見逃し動画を無料で見る方法

あらすじを読んで『ああ、私の幽霊さま』第12話が、どうしても見たくなったという人もいるのではないでしょうか?

できることならきれいな画質で、快適に視聴したいですよね。そこでおすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

『ああ、私の幽霊さま』第12話を高画質で快適に見たい人は、下記を参考に試してくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第12話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第12話を視聴しようとすると、下のような動画視聴サイトが見つかる場合も…。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できないようですが、いずれはアップロードされて、視聴できるかもしれません。

しかし、上記のような違法アップロードのリスクがある動画サイトでは、広告の表示や低画質などの問題もありますし、さらには悪質なウイルスによるリスクもあって危険です。

そこで安心して快適に視聴する方法を下記で紹介していきます。

『ああ、私の幽霊さま』12話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第12話を安心して快適に見るのに、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録に限り、お試し無料期間が設定されています。登録自体はとても簡単なので、気軽に登録してみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第12話を視た感想

今回もまたボンソンに入り込んだスネが、あの手この手でソヌに迫る場面があり、とてもおもしろかったです。

頑なに拒むソヌでしたが、意外に真面目なソヌは、絶対に手を出しません。そこはとても感心してしまいます。ボンソンが好きなのは確実ですから。

ソヒョンはあれだけ素っ気なく接していたのに、本当にいまさらの感じがして、少し嫌な気分です。

ボンソンが思いを寄せていて、ソヌが自分を追い掛けてくれないことに不満になったのかと思うのですが、欲張りだと思います。

ジュンもボンソンに気がありそうな雰囲気ですが、この先、ソヌとボンソンの間に入り込んでしまうのでしょうか。とても気になります。

『ああ、私の幽霊さま』第12話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第12話は、ネット上での評価がどうなっているのか気になりませんか?

SNSの感想ツイートを集めてみましたので、今作の口コミ評価を確認したい人はチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/shinon_hrlv/status/1086982581868933121

https://twitter.com/nana_mm_cherry/status/1029274672439877633

https://twitter.com/chiiyamachii/status/1023043450302750720

イケメンシェフのソヌ役を演じているチョ・ジョンソクが格好良いと注目が集まっています。今後もソヌの活躍に期待ですね。

まとめ

切ない三角関係に発展してしまった『ああ、私の幽霊さま』第12話の気になるあらすじを紹介しました。

次回、ボンソンはソヌから、突然キスをされるのですが、憑依していたスネはショックでボンソンから抜け出てしまいます。そして我に返ったボンソンは…。

四角関係に発展しそうな第12話。あらすじを読んで見たくなった人もいるのではないでしょうか。

そんなときは、下のリンクをクリックしてみましょう。再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、高画質で楽しんでくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る