幽霊だって恋をしたい?どうしてもイケメンシェフの体が欲しい幽霊が奮闘するラブコメディ『ああ、私の幽霊さま』。

第11話は、夜のサンレストランに突然訪れたソヒョンは、かなり酔っていました。ちょうど現れたボンソンの目前で、ソヒョンはソヌにキスをしてしまい…。

ボンソンとスネの恋の行方がとても気になる第11話をうっかり見逃してしまった人もいますよね。

第11話の展開が気になってしかたない人に、あらすじをわかりやすく解説します。

無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第11話のあらすじ・ネタバレ

サンレストランに男性を連れて訪れたソヒョン(パク・ジョンア)は、ソヌ(チョ・ジョンソク)の前で楽しく食事を始めます。

それを見た仲間たちがソヌを見てコソコソと話をしていました。

トイレに行ったソヌが出てくると、ソヒョンが待ち構えていて、ソヌの様子を伺いながら、連れて来た男性をどう思うのか質問しました。

ソヌは平然とした態度で、一回ではわからないからまた会ってみれば良いとそっけなく告げたのです。

ソヒョンはソヌが嫉妬していないのを感じ取ると、露骨に落胆します。

ボンソンはスネを頑なに防御

悪霊になりたくないスネ(キム・スルギ)は、ソヌと男女の関係になって、成仏しようと決意を固め、ボンソン(パク・ボヨン)の前に現れて詰め寄ります。

しかし、ボンソンは必死の抵抗をしているため、なかなか憑依できません。

逃げ惑うボンソンが机にぶつかり、ノートから切り抜きが落ちました。

それはソヌの写真が貼ってあった記事の切り抜きだったのです。

スネは、ボンソンがソヌに対して、長い間片思いしていることに気付きます。

ボンソンの性格ではいつまで経っても付き合えないからと説得しますが、ボンソンは頑なにスネの憑依を拒むのでした。

酔ったソヒョンからの無理やりなキス

店じまいしてみんなが帰ったあと、いつものようにソヌはボンソンに料理を教えます。

手取り足取りのレッスンに、ボンソンは笑みを隠し切れません。

終わったあと、店の外に出ると、酔ったソヒョンが店の前でうずくまっていました。

ソヌを見つけると、ソヒョンはソヌに近付き、ただの友達だと思っていないと告白し、突然抱き着いてキスをします。

そのときボンソンは、少し離れたところで、ソヌとソヒョンのキス場面を見てしまい、慌てて店に戻ります。

【ココがポイント!】

・完全にスネの影響を受けて性格が変化

ソヒョンとソヌのキスを見て、このままソヒョンにソヌを奪われるのは嫌だと決意し、スネを大声で必死に探し回るボンソン。

昔のボンソンなら、大声で探し回ることはなかったでしょう。

ただ、ソヌは高嶺の花だと思い、泣き寝入りしていたかもしれません。

スネが憑依したことで、明らかに性格が前向きに変化しつつあるようです。

2日間の夏休み!ミンスの策略で研修旅行に

2日間の夏休み、彼女と別荘に出掛ける予定だったミンス(カン・ギヨン)は、彼女が仕事を休めずにドタキャンされてしまいます。

みんなが面倒に巻き込まれまいと無視を決め込むなか、ソヌにみんなで研修旅行がしたいと申し出たため、せっかくの夏休みが台無しになり、みんなは落胆ムードに。

店じまい後、ソヒョンから連絡があり、ボンソン【スネ】が必死になって止めますが、ソヌは待ち合わせのカフェに行ってしまいます。

キスの件を謝るソヒョンに、冷静を装い広い心で受け止めるフリをするソヌでした。

【ココがポイント!】

・勝手に盛り上がるスネの弟

かなり前からボンソン【スネ】が自分を好きだと勘違いをしているため、実の姉が憑依しているのに、その気になっている弟がおもしろいです。

研修旅行に行くと聞いて、派手な化粧はダメ、キャミソールは着るなと、彼氏であるかのように注意する様子は必見!

夜の屋台で男2人がしんみりとした飲み合い

ソヌはソンジェ(イム・ジュファン)を呼び出し、屋台で久しぶりに男2人で飲み始めます。

研修旅行の話になり、ウニ(シン・ヘソン)も連れていきたいと落胆するソヌ。

交通事故で下半身が動かなくなり、車いす生活を余儀なくされた妹を心底気の毒に感じていたのでした。

ウニをひき逃げした犯人がまだ捕まっていないため、早く犯人を見つけたいと願っていましたが、いまだに何の手掛かりもつかめていない状況です。

ソンジェは愚痴るソヌに、今は自分が側で守っているので心配いらないとソヌをなだめるのですが…。

『ああ、私の幽霊さま』第11話の見逃し動画を無料で見る方法

次回も何やら事件が起こりそうな予感?ハラハラする展開の『ああ、私の幽霊さま』第11話を見たくなった人もいますよね?

そこで今作をきれいな画質で見たい人におすすめしたいのが、インターネット回線を使って視聴する方法です。

『ああ、私の幽霊さま』第11話を少しでも快適に見たい人は、下記を参考に試してくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第11話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第11話を見ようとして検索してみると、下のような動画視聴サイトが見つかる場合があります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できないようですが、いずれはアップロードされて、視聴できるようになるかもしれません。

いずれにしても、上記のような動画サイトでは、広告が頻繁に表示されてスムーズに動画を再生できません。

しかも、画質が悪いうえに、悪質なウイルスによるリスクもあって危険です。そこで安心して快適に見る方法を下記で紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』11話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第11話を快適に高画質で見るには、動画配信サービスを利用するのが一番です。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

どの動画配信サービスも韓国ドラマや洋画・邦画など、充実のラインナップとなっています。簡単に登録できますので、気軽に登録してみてください。

『ああ、私の幽霊さま』第11話を視た感想

最初のころのボンソンからは到底想像もできないほど、性格が明るくなりましたね。

おどおどしていたころは、見ていて少しイライラしましたが、11話の明るくなったボンソンは見ていると良い気分です。

それは、ボンソンだけにメリットがあるわけではなく、スネもボンソンの体を借りることによって、父親と会話したり、親孝行できているので、幸せを享受していますよね。

お互いにギブアンドテイクの関係が維持できて、何でも相談し合える、本当の姉妹のようで見ていてほほ笑ましいです。

ソンジェはウニの事故に関係しているのか、それがとても気になります。奥さんに尽くしている良い夫を演じているのかと思うと、恐ろしいです。

『ああ、私の幽霊さま』第11話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第11話の評判が知りたい人向けに、SNSで調査してみました。

事前におもしろいかどうかを確認したいときは、こちらを参考にしてください。

https://twitter.com/taifoopo/status/693371625694109696

ボンソンに憑依するスネが切ないというツイートを多く目にします。

結局結ばれるのはソヌとボンソンであるという事実が、切なさを感じさせてしまう要因でしょう。

まとめ

ワクワクできるエンターテインメント作品『ああ、私の幽霊さま』第11話。ネタバレたっぷりのあらすじを紹介しました。

次回は、楽しい研修旅行に出かけるサンレストランの従業員たち。ボンソンとソヌが良い雰囲気のとき、突然現れたソヒョンに邪魔をされ、三角関係に発展します。

ソヌとボンソン、2人の関係が気になる第11話。あらすじを読んでどうしても見たくなった人は下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、本作を楽しんでくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る