ソヌとボンソンが急接近!そして、スネの思いは…?胸キュン必須の韓国ドラマ『ああ、私の幽霊さま』。

第13話は、厨房で2人きりになったソヌとボンソン【スネ】。真剣な眼差しのソヌに戸惑うボンソン【スネ】は突然抱き寄せられ、キスをされるのですが…。

ドキドキの展開を迎える2人。盛り上がる第13話をうっかり見逃してしまった人はいませんか?

とにかく気になるので内容を知りたいという人に、ネタバレたっぷりのあらすじを解説します。

高画質で快適に視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第13話のあらすじ・ネタバレ

店じまいの後、恒例の料理レッスンが行われ、文句を言いながらもボンソン【スネ】(パク・ボヨン)は重いフライパンを必死に振り続けます。

そして、限界だとソヌ(チョ・ジョンソク)に泣きついて、ようやくレッスンが終了となり、片付けることに。

厨房でソヌからの突然のキス

ボンソン【スネ】はホースを持ってきて、蛇口をひねると、勢いが良過ぎて自分に水を盛大にぶちまけてしまいます。

ソヌが慌てて蛇口をひねって水を止めますが、ボンソン【スネ】は全身びしょぬれです。

ソヌはボンソン【スネ】の髪や体をタオルで拭き始めます。

何となくお互いを意識し合いながら、緊張感が漂い始めたとき、ソヌは離れようとするボンソン【スネ】を抱き寄せ、キスをしたのです。

身をゆだねるボンソン【スネ】に夢中でキスをします。

しかし、気付いたときには、スネ(キム・スルギ)はボンソンの体から抜け、後ろから2人のキスを見つめていました。

ボンソンは我に返り、ソヌから離れると店を飛び出してしまいます。

ソヌは後を追い、ボンソンを店の外で捕まえると、ボンソンに好きだと告白をしたのです。

【ココがポイント!】

・ハン警長はウニのひき逃げ事件の担当だった!

ソンジェ(イム・ジュファン)によって、瀕死となり病院に運ばれたハン警長ですが、ソンジェは何食わぬ顔で報告を受けていました。

それを聞いていたウニ(シン・ヘソン)とヘヨン(シン・ウンギョン)。

そこで、ハン警長はウニのひき逃げ事故の担当だったことが判明します。

要するにウニをひき逃げした犯人はソンジェだったということですね。

そのひき逃げ犯がなぜウニと結婚をしているのか、が気になります。

交際は秘密?みんなにバレバレな2人

正式に恋人同士になったソヌとボンソン【スネ】。

ソヌはボンソン【スネ】に、みんなの前ではおくびにも出すなときつく言い聞かせます。

しかし、ボンソン【スネ】はうれしさのあまり、満面の笑顔でソヌの後を付いて回ります。

みんなはシェフにお金でも借りたいのかと怪しまれる始末です。

朝のミーティングでも、真面目に話している途中に、LINEでメッセージを送りまくるボンソン【スネ】。

みんなに何事かと見られながらも、ソヌは必死でポーカーフェイスを装います。

【ココがポイント!】

・交際1日目は何をする日?

正式に付き合えるようになったのがうれしいのかと思えば、ボンソン【スネ】は正々堂々と性行為ができることを喜んでいました。

交際1日目だから何をするのか聞くのですが、ソヌは食事に行こうと言って、ボンソン【スネ】は露骨にがっかりします。

男女関係は慎重に行こうというソヌと、知性は必要ないと言い張るボンソン【スネ】のやり取りが、とてもおもしろいです。

目を覚ましたハン警長の病室を訪れたソンジェ

ハン警長が目を覚ましたと報告を受け、ソンジェは急いで病室へ向かいます。

病室にはハン警長しかおらず、ソンジェは辺りの様子を伺いながら、酸素マスクを外そうとしたのです。

そこへハン警長の妻が病室へ戻って来たため、慌てて手を引っ込めるソンジェ。

そして、薄っすらと目を開けるハン警長に、倒れたときのことを覚えているか聞きます。

ハン警長は何も覚えていないと言いながら、ソンジェの腕時計を見つめました。

倒れたとき、犯人の腕にはめられていた腕時計と全く同じ物だったのです。

ボンソンを大切にしたいからこそ我慢!

交際1日目のデートで豪華な夕食後、帰ろうとするソヌを騙してまで、モーテルに連れ込もうとするボンソン【スネ】。

ソヌは本気で好きな相手だからこそ、我慢したいのに、ボンソン【スネ】の執拗な誘惑に頭に来て、つい怒ってしまいます。

公園のベンチで言い争いになる2人。

せっかくの交際1日目のデートが台無しになってしまいます。

一方、ソンジェとウニも夜の散歩デートを楽しんでいました。

昔話で盛り上がる2人。

事故で絶望して、死のうとしたウニをソンジェが助けてくれたと、ウニは笑顔で感謝するのですが…。

『ああ、私の幽霊さま』第13話の見逃し動画を無料で見る方法

スネが原因でハラハラの展開に!ますます盛り上がる『ああ、私の幽霊さま』第13話が、見たくなった人も多いのではないでしょうか?

できれば高画質のきれいな状態で、快適に見たいですよね。そこでおすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

『ああ、私の幽霊さま』第13話をストレスなく快適に見たい人は、下記を参考に試してくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第13話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第13話の視聴方法を探してみると、下リストにあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できないようですが、見れたとしても上記の動画視聴サイトで視聴するのはおすすめできません。

盛り上がって来たところで、広告が頻繁に表示されるので集中できないうえに、悪質なウイルスによるリスクもあるので危険です。

そこでストレスなく、安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』13話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第13話を快適に見るのに、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

どの動画配信サイトも、豊富なラインナップでサービスも充実しています。

登録はオンライン上で簡単に完結しますので、気軽に登録してみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第13話を視た感想

ソヌにキスをされ、告白を受けたあとに、スネが抜けたボンソンだったので、もしかしたら断ってしまうのではとモヤモヤしてしまいました。

きちんと好きだと返事をして、無事に両想いになったときは、本当に良かったなとホッとしました。

しかし、ソヌはとてもまじめで、慎重派なので、スネの思い通りにはいきませんね。そこがまたこの作品の魅力でもありますが…。

ソンジェは平気で人を殺してしまうサイコパスだと思っていましたが、黒いもやもやが出て来たのを見て、まさか悪霊が取りついていた?という疑惑に驚愕しました。

ソビンゴがソンジェを見て恐怖を感じたのは、これが原因だったのでしょうか。

この先、ソビンゴと悪霊ソンジェの対決が見られるのかと思うと、それが楽しみです。

『ああ、私の幽霊さま』第13話のネットでの反応や評価・評判

ネットでは『ああ、私の幽霊さま』第13話の評判がどうなっているのか、SNSで調査してみました。

見る前に口コミ評判を確認したい人は、こちらを参考にしてくださいね。

https://twitter.com/best_de_gogo39/status/1039368238075850752

ストーリーも中盤に差し掛かり、胸キュン度、サスペンス度が一気に高まり、かなりおもしろくてドハマりしたというツイートが多いです。

とくに第13話は必見となっていますね。

まとめ

ハラハラドキドキの展開『ああ、私の幽霊さま』第13話。ネタバレを含めたあらすじを解説しました。

次回は、ソヌ抜きでミンスの誕生日パーティーに参加したボンソン。酔った勢いでボンソンが、モーテルへ向かったことを聞いたソヌは、大慌てで迎えに行ったのですが…。

もどかしいソヌとボンソンが気になる第13話。本記事で見たくなった人もいるのではないでしょうか。興味がある人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、きれいな動画で今作を楽しんでくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る