幽霊がイケメンシェフに本気で恋?幽霊の恋愛模様が切ない韓国ドラマ『ああ、私の幽霊さま』。

第14話は、ソヌとボンソンの仲が深まり、いちゃいちゃする2人。そこへソヌの母が現れ、2人の仲を疑い始めます。さらには、スネも2人を見て複雑な気分に…。

スネの切ない思いはどうなってしまうのか、つづきが気になる第14話。うっかり見逃してしまい、話の内容が気になっている人はいませんか?

そこで本記事では、ネタバレたっぷりのあらすじを解説します。

無料で視聴する方法も解説していきますので、参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第14話のあらすじ・ネタバレ

サンレストランではボンソン【スネ】(パク・ボヨン)、ジュン(クァク・シヤン)、ドンチョル(チェ・ミンチョル)、ジウン(オ・ウィシク)の4人が営業準備に取り掛かっていました。

ジウンは携帯を見て、今日はミンス(カン・ギヨン)の誕生日だと青い顔で叫び、ほかの3人も動揺し始めます。

高い誕生日プレゼントでなくては満足しないと言うドンチョルに、ジュンとジウンも同意します。

誕生日を迎えたミンスは1人だけ大盛り上がり!

上機嫌でバースデーソングを口ずさみながら、店に入って来るミンスに、みんなは目を合わせないようにしていました。

しかし、いつまで経っても誕生日のことを切り出さない同僚に憤慨したミンスは、みんなを整列させて、理不尽な説教を始めたのです。

みんなは観念して、ミンスに祝いの言葉を述べ、急遽ジュンが持っていた粗品のベルトを包装して、高級品だと偽ってミンスに渡します。

疑いながらもうれしそうなミンス。

そこへソヌ(チョ・ジョンソク)が来て、ミンスが誕生日だと知ると、会食に使うようにとクレジットカードを渡しました。

【ココがポイント!】

・ボンソンに少しずつ迫る危機

買い物に出ていたスネ(キム・スルギ)の父ミョンホ(イ・デホン)と弟ギョンモは、帰り道にソンジェ(イム・ジュファン)と遭遇します。

そのとき、ソンジェはミョンホのスニーカーを見て、ひもの結び方が特徴的であることに気付きます。

そして、以前ボンソン【スネ】が、同じように結んでくれたのを思い出したのです。

ソンジェがボンソンとスネの間に何かあることを気付いてしまいましたね。

ジュンのすてきなアドバイス

ミンスの誕生日を兼ねた会食が催され、ソヌのカードだからと遠慮なしに注文しまくる4人。

たくさん飲んだため、全員泥酔状態です。

ボンソン【スネ】は酔いを醒ますために、外に出ます。

ジュンもボンソン【スネ】のあとを追って外に出ると、ボンソン【スネ】から友達の話だと前置きがあったうえで質問されたのです。

女から積極的に押し倒そうした場合、引いてしまうのかという質問に、ジュンは人によると答えます。

外見が嫌でしないか、我慢するほど大切だと思っているかのどちらかだと言うのです。

ボンソン【スネ】はかわいいから、後者だと言うジュンに、ボンソン【スネ】は混乱してしまいます。

【ココがポイント!】

・大好きなブログが更新されない理由

いつも楽しみにしているブログが更新されていないと、ソヌはがっかりします。

それもそのはず、スネがボンソンに憑依しているため、ブログは更新されないからですね。

ボンソンはスネにブログを更新するように言っておくべきでしたね。

心配するソヌを放置してモーテルへ行っていたボンソン【スネ】

2次会ではカラオケで大盛り上がりし、すっかり上機嫌の4人。

そのころ、自分の部屋で悶々としているソヌは、うろうろしながら落ち着かない様子です。

午前2時になっても帰って来ないボンソン【スネ】に、イライラが募り、不満をぶちまけます。

心配でしかたないソヌは、みんなの携帯にかけますが、誰も出ません。

ようやく出たミンスから居場所を聞くと、4人でモーテルに泊まっていると聞き、怒りを通り越して顔面が蒼白になってしまいます。

慌ててモーテルへ向かうと、泥酔している3人は放置して、ボンソン【スネ】だけ連れ帰ったのです。

2人きりで良い雰囲気だったのに…

モーテルから帰った2人は、屋上で話をしながら仲直りして、手をつないだりいちゃいちゃし始めます。

そこへソヌの母、ヘヨン(シン・ウンギョン)が夜食を差し入れしに突然現れ、2人は驚きます。

何とか言い訳をして、ボンソン【スネ】を外へ出しますが、ヘヨンは疑っているようでした。

何でもないと言うソヌに、遊ぶのは構わないけど、避妊だけは絶対にするようにと警告します。

ヘヨンが帰ったあと、ボンソンの体から抜け出したスネは、ソヌが寝ている側に行き、愛おしそうに見つめていました。

翌朝、ウニ(シン・ヘソン)を店まで送って来たソンジェはボンソンの鼻歌を耳にします。

それは、スネが生前良く歌っていた歌だったのです。

『ああ、私の幽霊さま』第14話の見逃し動画を無料で見る方法

スネの真剣な思いが切ない『ああ、私の幽霊さま』第14話。あらすじを読んで、本作を視聴したくなった人もいるのではないでしょうか?

できればきれいな画質で見たいですよね。そこでおすすめなのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

『ああ、私の幽霊さま』第14話の高画質動画を快適に見たい人は、下記を参考に視聴してくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第14話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第14話を見る方法として、下リストのような動画視聴サイトで見る方法もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できないようですが、いずれはアップロードされて、視聴可能になるかもしれません。

しかし、上記のような動画視聴サイトでは、画質が悪いうえに、広告が頻繁に表示されます。さらには、悪質なウイルスによるリスクもあって危険です。

そこで安心して快適に見る方法を下記で紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』14話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』第14話をストレスなく快適に見るのに、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

コスパの良い動画配信サービスを利用すれば、お得に動画見放題が楽しめます。今作のほかにも充実のラインナップです。好みのサービスに登録してみてください。

『ああ、私の幽霊さま』第14話を視た感想

今回は楽しいシーンが多かったので、気楽に視聴できました。何と言ってもボンソンとソヌが親密になるシーンが多かったのが、とても良かったです。

ソヌのお母さんに邪魔をされたのは残念ですが、今後も見せてくれると期待しています。

ジュンは最初、ボンソンが好きなのかと思いましたが、仲間として大事にしているだけなのか、純粋にボンソンとソヌを応援しているところが、とてもすてきだなと思いました。

もしかすると、本当は好きだけど、ボンソンのために我慢しているのではないかと。もしそうだとすれば、本当にすてきな男性はジュンだということになりますね。

ソンジェがボンソンに憑依しているスネの存在に気付き始めているので、それが本当に怖いですし、とてもハラハラしました。

『ああ、私の幽霊さま』第14話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第14話は、ネット上でどのような評価となっているのか調査しています。

作品の評判が気になる人は、こちらを参考にしてくださいね。

シリアスなシーンが増えてきているなか、コメディ部分に注目している人もいました。スネの明るくておもしろい場面が好きという人が多いようですね。

まとめ

『ああ、私の幽霊さま』第14話のストーリーが追えるように、あらすじを紹介しました。

次回は、ソヌからお泊り旅行に誘われるボンソンでしたが、憑依していたスネの心境はとても複雑でした。いったいスネはどんな決断をするのでしょうか。

あらすじを読んで第14話が、どうしても見たくなった人もいるのではないでしょうか。

見たくなった人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。登録してから、本作を楽しんでくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る