前回はムンジョンデビがオクニョを誘拐監禁しましたが、今回はウォニョンを解放すればオクニョを返すと交換条件を王様に突きつけてきました。

苦悩する王様にオクニョを助けてほしいテウォンは・・・。

最終回間近の「オクニョ 運命の女」第49話を本記事では詳しく解説しています。

またネットを使って見逃したドラマを視聴できる方法も分かるようになっていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

『オクニョ 運命の女』第49話のあらすじ・ネタバレ

ムンジョンデビはオクニョを誘拐すると王様にウォニョンたちの放免を条件に解放すると話します。

王様は厳しい条件を突きつけられ苦悩しますが、オクニョを助けてほしいテウォンは・・・。

ここから先はネタバレを含んでいますので、まだ視聴していない方はご注意下さい。

オクニョが人質に!?

人質にされたオクニョは椅子に縛りつけられ、ムンジョンデビと対面していました。

ムンジョンデビは助けてやったのに自分に嘘をついたとオクニョを責めますが、オクニョは怯える様子もなく毅然とした態度を貫きます。

まったく怯えないオクニョにムンジョンデビは生かしてはおけないと激怒するのでした。

しかし、ムンジョンデビは捕らえたオクニョをウォニョンとナンジョンを放免にするためのエサにすることにします。

そして王様にオクニョを返してほしければ、ウォニョンたちを放免にするように話すのでした。

母がここまでやるとは予測していなかった王様は苦悩します。

オクニョが妹と知る王様

オクニョが人質になっていることを知ったテウォンは自力で探し出そうとしましたが、見つけることができないまま時間だけが過ぎていきます。

しかたなくテウォンは王様にあうとオクニョが王様の妹であることを話すのでした。

そしてオクニョを助けてほしいと膝をついてお願いします。

動揺する王様でしたが、オクニョ自身が王様の重荷になりたくないという理由から身分を隠していたことを知って複雑な気持ちになるのでした。

王様はムンジョンデビに条件を飲むからオクニョを返すように話します。

そしてウォニョンたちを放免にし、解放されたオクニョは王様と面会しました。

身分がバレていたことで黙っていたことを詫びるオクニョに王様も今までのことを謝罪します。

そしてオクニョを宮中に迎えると言いますが、オクニョはこの戦いが終わるまでは宮中には入らないと話すのでした。

謀反を企てるナンジョン

解放されたナンジョンは今回のことで自分たちの権力に陰りがみえてきたことを感じていました。

そしてオクニョが王女であり、王様の信頼を得ていることから今までのようには行かないことを悟ります。

ナンジョンはウォニョンに今の王様を即位させたのは自分たちだから、もう一度同じことをやるだけと新しい王様を即位させることを話しました。

突然ナンジョンが語り始めた謀反の企てにさすがのウォニョンも驚きを隠せません。

しかし、それでも即位させる予定の王子に娘のシネを嫁がせて、先々、王妃になれるように動き出すのでした。

王様も徳興君の三男の王子と会い、次の王座候補として面談をします。

暴走するムンジョンデビ

しばらくするとまた王様が胸をおさえて苦しみだします。

知らせを聞いて見舞いに来たムンジョンデビは医師から数日で目が覚めるだろうと聞かされ安心しました。

その後、ムンジョンデビは王様が気を失っている間に邪魔な政敵を謀反者に仕立て上げて殺す計画を急いで決行することにします。

命令を受けたウォニョンは慌ててテウォンに会いに行くと都から逃げるように言って帰っていきました。

テウォンはウォニョンの様子から何かが起こることを察して警戒します。

ムンジョンデビが作った殺す者のリストにはオクニョはもちろん、テウォンも入っていたのです。

そしてその晩、謀反の企ての名目で兵を動かしたウォニョンはイ・ジョンミョンをその場で殺し、カン・ソノやジホンを捕らえさせました。

オクニョの家にもチョルギたちがやってきて戦いになりますが、そこにテウォンが来て助け一緒に逃げます。

翌日、目を覚ました王様は家臣が殺され謀反がでっち上げられている現実に驚きを隠せません。

そしてムンジョンデビに譲位をすることを伝えて部屋から出ていきます。

『オクニョ 運命の女』第49話の見逃し動画を無料で見る方法

絶対に権力を手放したくないムンジョンデビの反撃が恐ろしい「オクニョ 運命の女」第49話を見逃してしまった人のために、インターネットを使って視聴できる方法をご紹介していきます。

どなたでも簡単に試せる方法ですが、安全に視聴するには注意することもありますので最後まで読んでみて下さい。

Pandora・Dailymotion・miomioで『オクニョ 運命の女』第49話の閲覧は可能?

以下の3つの動画配信サイトは無料でドラマや映画を楽しめるサービスを提供しています。

検索をかけるだけで見つけることができますので、誰でも簡単に使え人気を集めているサイトです。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

しかし、個人がアップロードしていることもあり、著作権上は違法であることを認識しておいたほうがいいでしょう。

そして非公式サイトなので安全性に関しても保障はありません。

無料でいろんな動画が視聴できるなら有り難いとは思いますが、リスクを覚悟の上で利用しなければならないサイトです。

『オクニョ 運命の女』第49話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

下記は「オクニョ 運命の女」を配信している公式ビデオオンデマンドの一覧です。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao

公式サイトなら違法性や安心性を心配することなく利用することができます。

今ならほとんどのサイトで「オクニョ 運命の人」が視聴可能ですので登録してみてはいかがでしょうか。

初回登録なら無料トライアルが利用できますので、お得にドラマを視聴できますよ。

『オクニョ 運命の女』第49話を視た感想

今回は一気に最終回に向けて話が動き始めました。

オクニョを人質にとって罪人の解放をさせるなんて山賊のようなことを平然とやりながら、次は謀反の罪を着せて政敵を殺すムンジョンデビのあまりに目に余る行動に驚きを隠せません。

そして普通に王様を見舞い、自分は悪いことは何もしていない風に装う姿はホラー映画のようにも感じました。

同じようにナンジョンも王様を殺して次の王を自分たちで探そうと考えます。

このドラマは女性がとにかく残忍で怖いですよね。

結局ムンジョンデビが倒れたのでこのまま亡くなったら今度はウォニョンたちが殺されることになるでしょう。

最終回を目前に見どころがいっぱいの回でした。

『オクニョ 運命の女』第49話のネットでの反応や評価・評判

ここでは「オクニョ 運命の女」第49話を見た人の感想をTwitterで調べてご紹介しています。

ウォニョンとムンジョンデビの息子を思う気持ちだけは本物なのがこのドラマをより複雑に面白くしていると思います。

ウォニョンが都からテウォンだけは逃がそうとするシーンはちょっと泣けましたね。

まとめ

「オクニョ 運命の女」第49話はいかがでしたでしょうか。

今回はウォニョンたちを放免させるためにムンジョンデビがオクニョを人質にしました。

テウォンからオクニョが妹で王女だと聞かされた王様は交渉に応じてオクニョを助けます。

しかしその後、王様の体調が悪くなったスキをついてムンジョンデビは謀反をでっち上げてイ・ジョンミョンを殺害、カン・ソノたちを捕らえました。

目覚めた王様は譲位する決断を固め、それを聞かされたムンジョンデビは倒れてしまいます。

「オクニョ 運命の女」を見られるサイトをもう一度確認したい方は下のリンクから戻ることができますよ。

『オクニョ 運命の女』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事