この世に未練を残す幽霊に、イケメンシェフが襲われる?奇想天外なストーリーが魅力の『ああ、私の幽霊さま』。

第7話では、スネが体から抜けたボンソンは、また前の内気な性格に戻ってしまい、周囲から心配されてしまいます。一方、スネは他の人に憑依しようと試みるのですが…。

つづきが気になっていたので、第7話も見ようと思っていたのに、うっかり見逃してしまったという人はいませんか?

そこで今回は、ネタバレ情報たっぷりのあらすじを解説します。

併せて、無料で見る方法も紹介していきますので、本記事で興味が出た人は参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第7話のあらすじ・ネタバレ

病院で目覚めたボンソン(パク・ボヨン)は、病院にいたことと、ソヌ(チョ・ジョンソク)を見て、とても驚きます。

高熱を出して倒れて、病院へ運ばれたことを聞き、ボンソンはますます混乱していくのでした。

2週間の記憶がなくなっていた?

ソヌが席を外したあと、ボンソンは病院から抜け出して外へ飛び出します。

戻って来たソヌはボンソンがいないのを見て、探し回るのですが見つかりません。

公園まで来ると、ボンソンは祖母に電話を掛けます。

祖母に2週間の記憶がないことと、周囲の様子がおかしいことを報告したのです。

祖母はボンソンに、幽霊に憑依されたのだと断言します。

それを聞いて愕然とするボンスンでした。

ソヌは店に戻ると、連絡も取れないボンソンに対して不満をぶちまけていました。

側にはスネがいて、ソヌの言葉に返事を返しますが、当然ソヌには聞こえていません。

【ココがポイント!】

・憑依ができない?

ボンソンの体から追い出されたスネは、ソヌと一夜を過ごすため、成功率が高いソヒョン(パク・ジョンア)をターゲットに選びます。

しかし、ソヒョンに憑依しようと試みますが、気が強すぎて憑依に失敗してしまいます。

ボンソンは相性の良い体ですぐに憑依できたのですが、気の強い女性は憑依できないという設定がおもしろいですね。

居眠りと”すいません”が復活!

ベンチに腰掛けながら、どうしたら良いのかと途方に暮れていたボンソンに、ソンジュ(イム・ジュファン)が声を掛けました。

お店まで送るとソンジュに言われて、本当は店を辞めたのでどうしようかと思っていたボンソンでしたが、結局お店まで送ってもらうことに。

ソヌはとくに責めることもなく、ボンソンを迎え入れます。

業務に戻ったボンソンでしたが、ソヌたちの指示に”すいません”を連発してしまい、メンバーたちからまた言うようになったし、居眠りも復活だと言われてしまうのでした。

ドンチョル(チェ・ミンチョル)はせっかく大胆なボンソンに慣れたのにとつぶやきます。

ボンソンを執拗に追い回すスネの目的は?

仕事中にもスネ(キム・スルギ)はボンソンを追い回して離れません。

耳をふさいで声を上げるボンソンを周囲は心配そうに見つめます。

祖母のアドバイスに従い、スネを睨み付けて怒鳴ろうとするもうまくいきません。

完全にスネのペースとなってしまい、ますます弱気になってしまいます。

事情があってもう一度だけ憑依させて欲しいと、懇願するスネを必死に突っぱねるボンソンでしたが、なかなか諦めてくれません。

スネはどうしてもボンソンに憑依して、ソヌと一夜を共にしたかったのです。

ボヤ騒ぎでサンレストランは騒然!

厨房ではミンス(カン・ギヨン)たちが雑談していると、焦げ臭い匂いに気付きます。

倉庫に様子を見に行くと、ボンソンが火消しに躍起になっていました。

慌ててみんなに知らせ、避難を誘導します。

ソヌも火を消すために、消火器を使い、何とか消化に成功。

消防署や救急車が出動する騒ぎにまで発展しましたが、みんなで協力し何とか収拾させます。

ボンソンはスネを撃退するために使ったバーナーのせいで、火事が起きたことをどうしても言い出せません。

【ココがポイント!】

・双極性障害と診断

心配したソヌはボンソンを病院へと連れていきます。

オーナーとして当然の義務だと言って、精神科の診察を受けさせたのです。

憑依して性格が変わったことなどわかるはずもなく、医師が下した診断は「双極性障害」。

ソウ状態とウツ状態が交互に来ていると聞いて納得するソヌでした。

わからないのも仕方ないのですが、診断はいい加減なものですね。

『ああ、私の幽霊さま』第7話の見逃し動画を無料で見る方法

ソヌとボンソンのやり取りが楽しい『ああ、私の幽霊さま』第7話。本記事で見たくなってきた人がいるのではないでしょうか?

気になる本作を見るにはどうすれば良いのか?と考えますよね。そこでおすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

『ああ、私の幽霊さま』第7話をきれいな映像で見たい人は、以下を参考に試してみましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第7話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第7話を無料で見るには、下にあるような動画視聴サイトで見る方法もあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴可能なサイトはありませんが、今後アップロードされて、視聴できるようになるかもしれません。

しかし、低画質で頻繁に広告が入るため、見ていてとてもストレスがたまります。しかも、悪質なウイルスによるリスクも高いです。

そこで安心してストレスなく、高画質の動画を見る方法を紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』7話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』を安心して快適に見るのに、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

動画配信サービスでは、本作以外にも魅力的な作品が数多くそろっていて、見放題となっています。

自分好みの作品に出会える動画配信サービスを見つけてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第7話を視た感想

ボンソンからしてみれば、2週間も記憶がないこと、周囲からの奇妙な反応に混乱してしまうのは当然ですね。

しかも、憑依していたスネにつきまとわれて、パニックになってしまい、少し気の毒に思えました。

しかし、すいませんの連発はイライラさせてしまう原因なので、やめた方が良いのにと思います。

ミンスがボンソンを嫌いだと言うのも、こういうところでしょう。過剰におどおどして、相手の顔色を伺うところが、嫌いだというのは少しわかる気がします。

ソヒョンのように毅然とした態度でいれば、憑依されることもなかったのかと思うと、結局、問題はボンソン自身にあったのだと思わずにはいられません。

今後、ボンソンが変わってくれることを期待したいと思います。

『ああ、私の幽霊さま』第7話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第7話の評価や評判はどうなっているのかをSNSで調査しています。

見ようか迷っている人は、こちらを参考にしてくださいね。

ストーリーのおもしろさ以外に、ソヌを演じているチョ・ジョンソクの歌唱力にも注目が集まっています。

OSTに参加し、作曲するなど多彩な面を見せており、透き通った歌声は必見です。

まとめ

ボンソンは自分の体を守れるのか?ハラハラする展開の『ああ、私の幽霊さま』第7話をネタバレ付きのあらすじで紹介しました。

次回は、スネの父ミョンホが倒れてしまいます。

父を助けるために、ボンソンの体に憑依したいスネは、テレビ局にいるボンソンのもとへ向かうのですが…。

本記事にある第7話のあらすじを読んで、見てみようと思った人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。

興味のある人は、動画配信サービスで視聴してみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る