欲望を抑え切れない幽霊に、憑依されてしまったヒロインが大活躍!楽しい気分が味わえるラブコメ『ああ、私の幽霊さま』。

第6話は、風邪をひいてしまったソヌを看病するボンソンでしたが、熱でもうろうとしているため、ソヒョンと間違えてボンソンの腕を掴んでキスをしてしまい…。

そういえば第6話をうっかり見逃していた、という人もなかにはいますよね。

そこで本記事では、ネタバレ情報を含めたあらすじを徹底解説していきます。

無料で視聴する方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』第6話のあらすじ・ネタバレ

ボンソン【スネ】(パク・ボヨン)はソヌ(チョ・ジョンソク)の弱みを握り、住む場所が決まるまでという条件付きで、店で寝泊まりしても良いという許可を得ました。

マイペースで好き勝手に過ごすボンソン【スネ】に対し、ソヌはどうすることもできずイライラが募っていきます。

父を思いやっての大事な約束

朝を迎え、従業員たちが出勤し、忙しい1日が始まろうとしていました。

ジュン(クァク・シヤン)がその日のメニューに使うニラがないと言うと、ミンス(カン・ギヨン)は買い忘れていたことを思い出します。

ミンスは万能ネギを代わりに使おうと言い出しますが、しっかりソヌに聞かれていました。

叱られたミンスはボンソン【スネ】にニラを買いに行くように言いつけます。

買い出しで店に立ち寄ったボンソン【スネ】は、そこで父ミョンホ(イ・デホン)に出会いました。

買い物を持つのを手伝うため、店に付いていきます。

そこでミョンホの手が震えていることに気が付いたボンソン【スネ】は、「今度からは絶対に1人で飲まないで私と一緒に飲みましょう」という約束を取り付けます。

生前からアルコールの量を気にしていたので、ミョンホの体を気遣ったうえで、取り付けた約束だったのです。

【ココがポイント!】

・財産狙いだと勘違い?

スネの弟は、まさか姉が幽霊になってボンソンの体に憑依しているとは夢にも思わないので、ボンソン【スネ】が父に近付いたのは財産狙いだと勘違いしてしまいます。

「金があるように見えないだろ」と問い詰めるのですが、誰が見ても財産狙いであるはずがありません。

考えなくてもわかりそうなものです。

ボンソン【スネ】としては、それを聞きながら、もっとしっかりしてほしいと、内心もどかしい思いでいっぱいなのではないでしょうか。

熱でもうろうとしていたソヌがキスした相手は?

ミンスたちに指示を出すソヌでしたが、咳込んで調子が悪そうです。

ミンスは「夏風邪は犬もひかないって言うのに」と嫌味を言いつつも、ここは任せて休むように言います。

ソヌはあとはみんなに任せて、青白い顔で奥に引っ込むと、薬を飲んでからベッドに横になります。

そこへソヒョンから連絡が入り、看病を期待するソヌでしたが、忙しいからと断られてしまいました。

寝ているソヌのもとへ、ボンソン【スネ】がお粥を持って部屋に入ってきます。

ソヌを起こしてお粥を食べさせようとしたとき、ソヌはボンソン【スネ】の手を掴み抱き寄せました。

そして、そのままキスをしてしまいます。

ボンソン【スネ】は少し驚いたものの、久しぶりのキスの感触にそのまま身を任せることに…。

さんざんキスをしたあとに、ようやくソヒョンではなくボンソン【スネ】だったことに気付き、ひどく動揺するソヌでした。

【ココがポイント!】

・ソヌは貴重な陽の気を満たした男性

ソヌとキスをしたボンソン【スネ】はあることに気付きます。

それはキスをしたことで、スネの気が入り込んだのに、まったく何の異常も認められなかったことです。

ボンソン【スネ】はすぐさま幽霊仲間に会いに行き、確認をしたところ、ソヌは間違いなく陽の気がみなぎる男性だったことが判明。

ようやく男性と一晩を過ごすという願いをかなえられると、スネは大喜びします。

避けるソヌと追い回すボンソン【スネ】

キスをしてしまった翌朝から、ソヌはボンソン【スネ】の視線を避け続けます。

対し、熱い視線を送りまくるボンソン【スネ】は、ソヌとの距離を詰めていきました。

2人になったところで、謝りながら昨夜のことは忘れてほしいとボンソン【スネ】に頼みます。

そして、着替えに戻ったソヌは半裸の状態になったところへ、ボンソン【スネ】が突然部屋に入ってきて、ベッドに押し倒したのです。

抵抗するソヌにボンソン【スネ】は、お願いがあると言って、「一回だけで良いからやりましょう」と迫ります。

頭がおかしくなったのかと突き放し、懸命に逃げまくるソヌ。

それ以降、執拗に「一回だけ」と言いながら、ボンソン【スネ】はソヌを追いかけまわします。

ソヌの風邪がうつって絶不調に

顔が赤くなり、だるい症状になったボンソン【スネ】は、ソヌとキスしたことを思い出し、風邪をうつされたと嘆きます。

ロッカールームでジュンからやさしくされ、ボンソン【スネ】はジュンにアプローチを掛けようかとつぶやきながら、ニヤニヤしてしまうのでした。

店じまいとなり、みんなが帰ったあと、ソヌは自分の部屋に行くと、またボンソン【スネ】が入り込んで来て襲おうとします。

怒ったソヌは、部屋からボンソン【スネ】を追い出し鍵を掛けてしまいました。

本格的に調子が悪くなったボンソン【スネ】はソファに横たわり、苦しそうな表情です。

そして、体からスネが抜け出してしまい、床に転げ落ちたところへソヌがやって来て、慌てて救急車を呼び、病院に運ばれていくボンソンでした。

『ああ、私の幽霊さま』第6話の見逃し動画を無料で見る方法

意外な展開を見せる『ああ、私の幽霊さま』第6話。あらすじを読んで、どうしても見たくなってしまった人もいるのではないでしょうか?

できれば無料で見たいと考えている人に、手軽に無料で視聴する方法があります。それは、インターネット回線を使った方法です。

第6話を高画質で快適に見たい人は、以下を参考に試してくださいね。

Pandora・Dailymotion・miomioで『ああ、私の幽霊さま』第6話の閲覧は可能?

『ああ、私の幽霊さま』第6話を無料で見る方法を探していると、下にあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では視聴できませんが、いずれはアップロードされて、視聴できるようになるかもしれません。

しかし、いずれにしても画質が悪く、広告が頻繁に入るうえに、悪質なウイルスによるリスクも高いです。

そこで安心して、高画質の動画を視聴できる方法を下記で紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』6話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『ああ、私の幽霊さま』を快適に、安心して視聴するのに、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録なら無料のお試し期間が設定されています。興味のある動画配信サービスで未登録なら、ぜひ登録してみましょう。

『ああ、私の幽霊さま』第6話を視た感想

おもしろさのピークはここかな?と思えるくらい、第6話は見どころシーンが盛りだくさんです。

「一回だけ」と言いながら、ソヌをベッドに押し倒すところは、思わず笑ってしまいます。

ボンソン役のパク・ボヨンさんはとても小柄で、かわいらしい顔をしているので、あまりいやらしさは感じず、それがまた魅力でもあるのです。

ソヌの嫌がり方もまた、おもしろさにより一層拍車をかけているのではないかと思います。

一回だけでも寝たいというボンソンが、今は事情が話せないと言うのですが、なぜ話せないのかと不思議に思いました。

しかし、幽霊となって取りついていると聞いたら、完全に拒絶されるのは目に見えています。

とくにソヌの性格なら、絶対に受け入れられないだろうと考えると、絶対に言えませんね。

『ああ、私の幽霊さま』第6話のネットでの反応や評価・評判

『ああ、私の幽霊さま』第6話が本当におもしろいのか気になりますよね。そこで、Twitterから口コミ評判を抜粋してみました。

作品の評価などをチェックしたい場合は、こちらを参考にしてくださいね。

ウニの夫ソンジェが謎めいているというツイートがあがっていました。彼がこの作品の鍵となるのは間違いないようですが…。

まとめ

『ああ、私の幽霊さま』第6話では、ボンソンとソヌが急接近する模様をあらすじで紹介しました。

今後も、2人の関係がどうなるのかチェックしたいですね。

次回は、スネが体から抜けて、久しぶりに自分を取り戻したボンソンでしたが、どうしてもソヌを諦められないスネは、再びボンソンに憑依してしまうのです。

第6話を見逃していて、本記事で興味が出て来た人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、本作を楽しんでみてくださいね。

『ああ、私の幽霊さま』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「ああ、私の幽霊さま」をもっと見る