愛し合っているからこそ側にいられない…。切ない思いが交差する学園ラブストーリー『相続者たち』。

第12話は、ウンサンを離したくなくて追いかけてきたタン。歩道のど真ん中で、悲痛な表情で自分の思いをウンサンに告げます。ウンサンはタンの思いに応えるのでしょうか。

先が気になる展開の第12話を見逃してしまった人はいませんか?

そこで本記事では、第12話のネタバレを盛り込んだあらすじを解説していきます。

さらに、無料で視聴する方法を紹介するので参考にしてくださいね。

『相続者たち』第12話のあらすじ・ネタバレ

横断歩道の真ん中でウンサンの腕を掴み、ウンサンの側にいたヨンドが、タンの腕を掴みます。

2人の思いに苦しむウンサン(パク・シネ)。

手を振りほどいたウンサンに、タン(イ・ミンホ)は真剣な表情で「この先どんな困難があっても一緒に進もう」と言って、手を差し出します。

しかし、ウンサンは一度はタンの手を握りましたが、すぐに離してタンに背を向け、泣きながら歩きだします。

息子を大事にするからこそ苦しい立場の母

自分の子として育てられないタンの母は、どうしてもタンに父の跡を継いで、経営者として成功してほしかったのです。

ウンサンとの仲を反対したのも、自分が愛人として肩身の狭い思いをしているからというのもありました。

泣きながら落ち込む母を慰めるタンは、母の思いもわかるだけに、とても複雑な思いを抱えていたのです。

一方、ウンサンは新しく済むための物件探しで、町中を駆け回っていました。

しかし、とても貧乏なウンサンには、物件探しはとても難しかったのです。

タンの兄も父と会社の重圧で苦しい立場に…

タンに冷たく当たっていた兄のウォン(チェ・ジニョク)も、父の重圧に耐えかねていました。

ウォンが本気で愛している女性、ヒョンジュと引き離すため、画策する父に我慢の限界を迎えていたのです。

父に抗議するため自宅へ帰り、書斎のドアをそっと開けたそこには、父とヒョンジュの姿がありました。

ショックを隠せないウォン。

父に色恋沙汰で問題を起こすなと責められ、ヒョンジュにも誰のおかげでここまで来れたのかと問い詰めます。

何も言い返せないヒョンジュは、必死に唇をかみしめ、1点だけを見つめて耐えていました。

やめてほしいと懇願するウォンに、さらに絶望的な言葉を投げかける父。

早く手を切れと言いますが、ウォンは別れる気はないと父に対抗します。

【ココがポイント!】

・あれだけ冷たくしていたのに?
ヒョンジュは泣きながら家を出たところで、タンと出会います。

タンは気になって、ヒョンジュの後を付いていき、根掘り葉掘り質問責めにしたのです。

唯一、答えてくれたのは、ウォンから自分のことを聞いていないかという質問でした。

ウォンはヒョンジュに、やさしくて正直者で目が自分と似ていると話していたのです。

あれだけ冷たく接していたのは、タンが嫌いという理由ではありませんでした。

父や会社のこともあり、わざと冷たく接していたのでしょう。

微妙な関係の4人でビジネスゴルフ

タンとウォン、ヨンド(キム・ウビン)と父、4人でゴルフをすることになり、タンとヨンドは気が乗らないまま、プレイを始めます。

最初からヨンドの父は、自分はウォンにわざと負けるが、ヨンドにはタンに勝てと命令したのです。

最初から戦略を仕掛ける父に嫌そうな表情を見せるヨンド。

今後のビジネス上で立場を決めて行く大事な試合だと、ヨンドに諭します。

プレイ中、何かとタンを挑発するヨンドは、ウンサンの弱みを盾に、タンにウンサンを手放すように脅しました。

タンはヨンドにひるむことなく、昔の尖っていた自分に戻り、絶対に勝ってやると宣言したのです。

ラヘルに重大な告白をするタン

キム家とユ家の顔合わせのため、タンの自宅に訪ずれたラヘル(キム・ジウォン)とその母は、タンの父と養母に迎えられ、食事を楽しみます。

タンはかなり遅れて、ダイニングに登場し、話があるからとラヘルを自分の部屋に連れ出しました。

これからしでかすことに対して謝るタンに戸惑うラヘル。

そのあと実母のもとへ行き、手を握ってみんながいるリビングへ向かいます。

そこで、自分が婚外子であること、手をつないでいる女性が実の母親であることを告白したのです。

『相続者たち』第12話の見逃し動画を無料で見る方法

タンとウンサンは別れてしまうのでしょうか?切ない展開の『相続者たち』第12話を無料で見たいと思いませんか?

高画質で視聴するには、インターネットを使った視聴方法が最適です。

通信環境があれば、簡単に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第12話の閲覧は可能?

『相続者たち』第12話の視聴方法を探してみると、下にあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

今のところフル動画はありませんが、将来的にアップロードされるかもしれません。

しかし、上記のような動画視聴サイトは、画質が悪くて広告が頻繁に入るうえに、悪質なウィルスによるリスクも多いです。

そこで、安心して第12話の視聴ができる方法を以下で紹介します。

『相続者たち』第12話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第12話をストレスなく視聴するために、最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

どの動画配信サービスも簡単な登録ですぐに作品が楽しめます。ぜひ、登録してみてください。

『相続者たち』第12話を観た感想

どうしてもウンサンと付き合いたいタンと、タンを本気で好きだけど、彼のために別れを選択するウンサンが、見ていてとても切なくなってしまいました。

どちらも大切な母が絡んできてしまうので、当事者だけの問題では済みません。そこがとても難しいと思える部分ですね。

タンの家庭事情が複雑なのも、2人の関係を難しくしてしまいます。母や兄のことを考えると、自分の思い通りにはいきません。

タンとウンサンには幸せになってほしいですが、そう簡単ではないので、今後の両家の出方がどうなるのか、とても気になります。

『相続者たち』第12話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第12話の評判をSNSから抜粋しています。

まだどうしようか悩んでいる人は、こちらでチェックしてから決めてくださいね。

https://twitter.com/Rie15271405/status/1087013083359268864

https://twitter.com/BFhcWt5tZA203aS/status/776732434440171520

https://twitter.com/BFhcWt5tZA203aS/status/743756931991375872

https://twitter.com/BFhcWt5tZA203aS/status/737946079526719492

イ・ミンホが格好良過ぎるというツイートと、ストーリーがおもしろすぎるというツイートがたくさんあがっていました。

作品自体をおすすめしている人も多かったです。

まとめ

『相続者たち』第12話のネタバレを含めたあらすじをたっぷりと紹介しました。

次回は、ウンサンを守るために、ついに婚外子であることをタンはみんなにカミングアウトします。

ラヘルは婚外子だと知って、タンとの結婚を躊躇してしまうのです…。

ますます盛り上がる第12話。本作がどうしても見たい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、チェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る