反対されればされるほど、燃え上がる2人のラブロマンスから目が離せない学園ラブストーリー『相続者たち』。

第11話は、キャンプ場でヨンドに捕まっていたウンサンの前に、突然タンが現れます。緊迫したムードに包まれ、不穏な空気に…。果たして3人はどうなってしまうのでしょうか。

つづきが気になっていた第11話を見ようと思っていたのに、うっかり見逃してしまった人もいるのではないでしょうか。

そこで見逃した人向けに、ネタバレたっぷりのあらすじを解説します。あわせて、無料で視聴する方法も紹介するので参考にしてくださいね。

『相続者たち』第11話のあらすじ・ネタバレ

先輩の車でキャンプ場に訪れたタン(イ・ミンホ)は、ウンサン(パク・シネ)を探しにキャンプ場へ。

ウンサンと一緒にいたヨンドはタンの姿を見た瞬間、ウンサンを抱きしめます。

ウンサンを抱きしめながら、タンを睨み付けるヨンド(キム・ウビン)と驚くタン。

文句を言うウンサンに「タンに見せ付けた」と薄ら笑いのヨンドでした。

タンからのサプライズイベント

テントで寝ようとしていたウンサンのもとにタンが来て、温かい格好をして付いてくるように告げます。

付いて行った先には、豪華なキャンプカーがあり、キャンプ支度が整っていました。
感激したウンサンは、素直なタンへの気持ちを打ち明けます。

ウンサンは「真夏の夜の夢」だと言って、ロマンティックな夜を過ごす決意をし、タンの肩にもたれかかり、星空を眺めました。

翌朝、キャンプ場へ戻る途中、現実を見るべきだと言って、ウンサンはタンの手を振りほどきます。

切ない表情のタンに無理に笑顔を見せるウンサンでした。

【ココがポイント!】

・ヨンドの切ない思い
ヨンドはウンサンに何を質問しても答えるなと、意味不明なことを告げます。

それはヨンドがウンサンと会話したいための苦肉の策でした。

会話が少しでも長く続くように、ウンサンには肝心なことを答えて欲しくなったという、ヨンドの不器用なウンサンへのアプローチだったのです。

ヨンドは気持ちとは裏腹にウンサンをプールへ

カフェテリアで朝食を取る生徒たち。そのなかに先輩と一緒に来ていたタンの姿もありました。

ウンサンは一緒の席には付かず、隣のテーブルへ。

そこにヨンドが来て、タンはしかたなく隣の席を勧めます。

しかし、ラヘルも同じテーブル(キム・ジウォン)に付き、不穏な空気に…。

ウンサンは居ても立っても居られず、食事もそこそこに席を立って、プールのある中庭に出てしまいました。

ヨンドもウンサンのあとを追って中庭に出ると、ウンサンのゆく手を遮ります。

通り抜けようとしたウンサンの腕を掴んで、プール側に向けさせると、意味ありげな視線でウンサンを見つめながらプールに落としてしまったのです。

そこへタンが来て、後ろからヨンドを蹴ってプールに突き落とします。

またもや乱闘になりそうなところへ先輩が来て、何とか2人を諫めました。

学校ではヨンドとラヘルの兄弟関係が大騒ぎに

登校したラヘルの耳に、大企業同士の合併で株価が上がったと飛び込んできました。

そのことで次から次に声を掛けられるラヘルは不機嫌になります。

ロッカー前でヨンドと遭遇し、「親同士が結婚しても恋愛ができるか?」と薄ら笑いを浮かべるヨンドに、「今からでも間に合うかも」と皮肉るラヘル。

好きな人ができたから難しいと答えるヨンドに、ラヘルは驚きの表情で見つめます。

そして、ヨンドの先にはウンサンがいて、意味ありげに見つめました。

ラヘルは無表情のまま、毅然とした態度でその場を去って行き、ウンサンは同情するかのような視線をラヘルに送ったのです。

しかし、毅然とした態度はただの強がりでした。

ラヘルは校舎の外でタンと遭遇し、思わず泣き始めてしまったのです。
タンはそんなラヘルをやさしく慰めます。

【ココがポイント!】

・どんなにシリアスなシーンもミョンスが台無しに!
食堂でトッポギを食べるミョンス(パク・ヒョンシク)とヨンド。

何でこの食堂にしたのかとミョンスに聞かれ、「ここで母親(実母)、親友(タン)を失くした」と答えます。

しかし、真剣な表情のヨンドにミョンスは、「母親の友達を?」と聞き返しました。

要するに母の友達とそういう関係になったのかと勘違いしたわけです。

だいぶ飛躍した考えの持ち主ミョンスは、空気が読めないキャラクターかもしれません。

とうとうタンの母に2人の関係が!

ウンサンがタンの部屋の前を通りかかったときに、部屋に引き込まれてしまいます。

やさしくしてほしいと甘えるタンと、至近距離でいちゃいちゃするウンサン。

そこに突然タンの母が部屋に入ってきて、ウンサンにどういうことなのかと詰め寄りました。

慌ててタンはウンサンをかばいます。

それは逆効果でますますヒートアップする母から守るため、タンはウンサンを部屋から追い出しました。

部屋に戻ったウンサンをウンサンの母が心配そうに事情を聞き出しますが、その最中に興奮したタンの母が来て、ウンサンを突き飛ばし、母にきつく問い詰めます。

タンが来て収拾を付けようとしますが、タンを家に閉じ込め、ウンサンたちを家から追い出すと叫んだのです。

『相続者たち』第11話の見逃し動画を無料で見る方法

2人の関係がばれて大混乱に…。2人の行く末が気になる『相続者たち』第11話を無料で見たい人はいませんか。

そこでおすすめしたいのが、高画質動画を無料で視聴できるインターネットを使った視聴方法です。

手軽に視聴可能で、誰にでも設定なしで簡単に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法を見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第11話の閲覧は可能?

『相続者たち』第11話を見ようと検索してみると、下にあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトではフル動画はありませんが、そのうちアップロードされる可能性もあります。

しかし、上記にあるような動画視聴サイトでは、悪質なウィルスによるリスクも高く、低画質で広告が頻繁に入るため、おすすめできません。

高画質動画を安全に視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第11話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第11話をストレスなく快適に見るため、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

充実したラインナップとなっていますので、見たい作品が多い動画配信サービスに登録してみましょう。

『相続者たち』第11話を観た感想

ヨンドがウンサンに接する態度を見ていると「北風と太陽」という童話を思い出してしまいます。

本気でウンサンが好きなのはわかりますが、攻撃めいた態度ばかりでは、ウンサンの心を惑わすこともできないと思うんですよね。

もうこの時点でヨンドとウンサンが付き合うことはないと思いながら、ヨンドは自業自得だけど、かわいそうだと少し同情してしまいました。

ヨンドの邪魔はタンにとっては脅威ではありませんが、タンの母は2人にとって、とても脅威となってしまうと思います。

タンの母がウンサンの母と対立するところは、とてもハラハラしてしまいました。家に閉じ込めるとまで言うタンの母が、今後何をしでかすのか不安です。

『相続者たち』第11話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第11話の評判や評価をSNSで調査してみました。

事前におもしろのか確認したい人は、こちらでチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/GOT7_87/status/1029342922963968001

https://twitter.com/Kurina_CaY/status/841814352298573824

https://twitter.com/BFhcWt5tZA203aS/status/775656165350907904

三角関係が白熱している第11話では、ヨンドを応援するツイートも多かったです。今後の3人がどうなっていくのか、期待も大きくなりますね。

まとめ

『相続者たち』第11話のネタバレ情報を盛り込んだあらすじを沢山で紹介しました。

次回は、タンの母に2人の関係が、とうとうばれてしまいます。

先行き不安な2人の恋はどうなってしまうのか、波乱に満ちた展開にハラハラしますね。

本記事のあらすじで第11話を見たくなった人は、下にあるリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、チェックしてください。

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る