上流階級のせいでもがき苦しむ生徒たち。

多感な若者たちが繰り広げる学園ラブストーリー『相続者たち』。

第13話は、婚外子だと知ったラヘルがタンと母のことで悩んでしまいます。

そして、学校ではまた特別枠に関連した事件が起き、ヨンドとタンが一側触発の危機に…。

第13話を見ようと思っていたのに、うっかり見逃してしまった人はいませんか?

そこで本記事では見逃した人に、第13話のネタバレを盛り込んだあらすじを解説します。

同時に無料で視聴する方法も紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

『相続者たち』第13話のあらすじ・ネタバレ

婚外子だと告白し、傷付いたタンはウンサン(パク・シネ)のアルバイト先にやって来ます。

ウンサンがタン(イ・ミンホ)に気付き、2人は見つめ合いながら涙を流していました。

ウンサンは感極まって、タンをやさしく包み込むように抱きしめます。

2人の避難先はミョンスの作業場?

タンの母から避難するため、家を出たウンサンをタンはある場所へと連れていきます。

どこなのかと尋ねるウンサンに、タンは平然と「ミョンス(パク・ヒョンシク)の作業場」だと告げました。

本当に入って良いのか不安そうなウンサンに、いつも一緒にいると告げるタン。

何でも1人で背負いこもうとするウンサンを嗜めます。

そこへ部屋の持ち主ミョンスが来て、暗証番号を入力して開けようとしますが、扉は開きません。

タンは悪びれる様子もなく暗証番号を替えたと言って、ウンサンを呆れさせます。

タンを帰らせようと説得しますが、夜道が怖いとふざけるだけで、ウンサンは途方に暮れてしまいます。

ウンサンの携帯に電話が来て、タンが勝手に出ると、それはヨンドでした。

ヨンドはウンサンに代ろうとしないタンに呆れながら、ウンサンにSNSを全体公開するように頼みます。

しかし、タンはヨンド(キム・ウビン)の頼みを茶化しながら断ると勝手に電話を切ってしまったのです。

【ココがポイント!】

・本当に演技?
2人がミョンスの作業場で一夜を明かしたあと、部屋の外に出るとミョンスが待ち構えていました。

学校へ行く車中、狭い空間でタン、ミョンス、ウンサンが並び、会話をするのですが、タン役のイ・ミンホが本当に笑ってしまっているかのようなシーンがあります。

ミョンス役のパク・ヒョンシクの演技に本当に笑ってしまったのではないでしょうか。

ぜひ、チェックしてみてください。

学校ではタンの婚外子で小競り合い

学校へ着くとさっそくヨンドが待ち構えていました。

タンはウンサンに放送室へ行っているように指示をすると、ヨンドとにらみ合います。

ヨンドはなぜ婚外子だと自分からばらしたのか、タンを問い詰めます。

タンは動揺することなく、ヨンドに親しく話しかけるなと言って立ち去りました。

放送室にいたウンサンのところにラヘルが来て、見せたいものがあると言われたあとに、タンが入ってきます。

婚外子だとバカにした挙句、平手打ちするラヘル。

それを見たウンサンはラヘルに激怒し、放送室を出て行き、そのあとをタンも追います。

【ココがポイント!】

・ボナのチャニョンに対する深い愛
ボナ(クリスタル)は友達のイェソルから、チャニョン(カン・ミンヒョク)が秘書の息子だから、別れた方が良いのではないかと言われます。

それに対し、ボナは激怒したのです。

通りがかったラヘル(キム・ジウォン)がイェソルに「母親は高級クラブ経営でしょ」と言われ、ボナは自分を棚に上げてチャニョンをばかにしたイェソルに、一層憤慨します。

本気で好きだからこそ、いくら本当のことでも我慢できなかったのでしょう。

特別枠の特等席にタンが着席

ラヘルはボナを誘うと、イェソルもカフェテリアに連れて行き、特別枠の特等席に座るように命令しました。

イェソルはただひたすら涙を流し、立ち尽くしてしまいます。泣くのは早いと意地の悪い表情で責めるラヘル。

すると、タンが料理皿を持って特等席に座り、「俺が作ったルールは俺が壊す」と言って、周囲が騒然となります。

そこへヨンドが来て勝手にルールをやぶるなと言って、カレーをタンの制服に掛けたのです。

2人がケンカしそうになったとき、ウンサンがタンの腕を掴んで外へ連れ出します。

【ココがポイント!】

・ボナとチャニョンの本格的なケンカ
チャニョンはボナを外へ連れ出し、ラヘルと同席して、イェソルをいじめようとしていた行為について、本気で叱ります。

しかし、ボナはチャニョンを愛していたからこその行為だったのに、頭ごなしに叱られて言い返してしまうのです。

あれだけ仲の良かった2人ですが、双方に理解できる言い分があるため、このケンカは避けられなかったアクシデントなのでしょう。

ヨンドの切ない告白

カフェに出勤したウンサンは、カウンターの注文受付不可表示に首を傾げます。

店長に事情を聞くと、今日は貸し切りだと告げられたのです。

出かけてくると言って外へ出た店長のあとに、ヨンドが店に入ってきました。

貸し切りだからとヨンドを追い出そうとすると、貸し切りにしたのは自分だと言うヨンド。

ウンサンを席に座らせると、ひどく遠回しにウンサンへ告白します。

ヨンドの真剣な思いに、きっぱりと断るウンサンに、仕返しをしたいと言うヨンドでした。

ウンサン自身をいじめるのは胸が痛むから、ほかの人をいじめると言って、ヨンドは店を去って行ったのです。

『相続者たち』第13話の見逃し動画を無料で見る方法

ますます対立が深まるヨンドとタン。つづきが気になる『相続者たち』第13話を無料で見たいと思いませんか?

そこでおすすめしたいのが、インターネットを使った視聴方法です。

難しい設定なしで、誰でも気軽に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第13話の閲覧は可能?

『相続者たち』第13話を無料で見る方法を探すと、下のリストにあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトに、フル動画はありませんが、今後アップロードされる可能性もあります。

しかし、上記のような動画視聴サイトでは、悪質なウィルスによるリスクも高く、低画質で広告が頻繁に入るため、快適に視聴できません。

そこで、高画質の動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第13話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第13話をストレスフリーで視聴するのに、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

多くの動画配信サービスで配信されています。

どのサービスも充実したランナップとなっていますので、ぜひ登録してみてくださいね。

『相続者たち』第13話を観た感想

今回は切ないシーンも多かったのですが、楽しくて笑えるシーンも結構あって、かなりテンションが上がる内容でした。

とくにタンとウンサンのいちゃいちゃシーンは、キュンキュンするのでとても良かったです。

タンは本当にウンサンが好きなんだと伝わってきて、見ているだけで幸せな気分になれました。

ヨンドの真剣な思いを告白されたウンサンでしたが、きっぱりと断ったところは好感が持てます。

ヨンドがウンサンではなくほかの人をいじめると言ったときには、絶対に止めた方が良いのにと、とても残念に思いました。

『相続者たち』第13話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第13話の評判はどうなっているのか、SNSで調査していくつか抜粋してみました。

おもしろい作品なのかを事前に知っておきたい人は、こちらでチェックしましょう。

https://twitter.com/kanappe1009/status/1032204924854005760

https://twitter.com/K_____erikaaaaa/status/955023765246652416

https://twitter.com/syousuke_74/status/953176510671634432

https://twitter.com/tugu_korean_/status/820133140073091072

https://twitter.com/unishinka/status/819939782960611328

https://twitter.com/sjlove0621/status/704213675284893696

ヨンド役のキム・ウビンの演技に感情移入してしまった人が、かなり多かったようです。

13話を見逃してしまってとても残念だというツイートも多くあがっていました。

まとめ

『相続者たち』第13話のネタバレ情報を含めたあらすじを紹介しました。

次回は、ラヘルがタンの自宅でウンサンを見かけてしまいます。

タンを諦めきれないラヘルはウンサンに対して、さらに強い嫉妬の炎を燃やすことに…。

ますます熱い展開となっている第13話を見たい人は、下にあるリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、チェックしてみてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る