巨大な力に押しつぶされそうになりながらも、純粋な愛を貫き通す2人の姿を描いた学園ラブストーリー『相続者たち』。

第17話は、消えてしまったウンサンを探すため、ヨンドと協力し合うことに。

そして、ようやくウンサンを海辺の小さな町で見掛けたのですが…。

盛り上がりを見せる第17話をうっかり見逃してしまった人はいませんか?

本記事では見逃した人のために、ネタバレ情報を盛り込んだあらすじを解説しています。

それと同時に、無料で視聴する方法も紹介するので参考にしてください。

『相続者たち』第17話のあらすじ・ネタバレ

ウンサン(パク・シネ)と住むはずだったマンションで、1人号泣するタン(イ・ミンホ)。

茫然自失になりながらも、父の書斎へ行き、ウンサンがいないと訴えます。

しかし、父はお前のせいで彼女がいなくなったと、逆にタンを責めたのです。

突然消えたウンサンに動揺する生徒たち

チャニョン(カン・ミンヒョク)は父にウンサンがどこへ行ったのかと聞き出そうとしますが、うまく話を交わされ、結局居場所を聞き出せません。

翌朝、学校ではウンサンがいないことで少し騒ぎになっていました。

ボナ(クリスタル)はウンサンに連絡がつかないと嘆いていると、タンが現れます。

タンはチャニョンに居場所を聞こうとすると、お前のせいでウンサンが消えたとタンを問い詰めたのです。

そこへヨンド(キム・ウビン)も来て、チャニョンに聞こうとしますが、怒ってボナを連れて教室を出て行ってしまいます。

ヨンドとタンはお互いにウンサンを探そうと相談し、タンはまた教室を出て行くのでした。

【ココがポイント!】

・地位や資金が豊富だと何でもできる?
タンはウンサンを探すため、いろんな人を動かしていきます。

先輩のヒョシン(カン・ハヌル)を使いウンサンが出国しているかどうかを調べさせ、本当にそれがわかってしまうところが驚きです。

CCTBカメラを調べるなど、まるで警察のような手際でウンサンの行方を追います。

さすが財閥といったところでしょうか。

会長から逃れて海辺の小さな町で

ウンサンが実は出国せずに、実は国内にいると部下から報告を受けた会長は驚きます。

そのころ海辺の小さな町では、ウンサンと母がその日暮らしの生計を立てて、ひっそりと生活をしていました。

母は口が利けないため、なかなか働き口が見つかりません。

その代わり、書店での働き先が見つかったウンサンが生活費を稼ぎ始めます。

タンはあらゆる手を使って、手掛かりをもとに海辺の小さな町へやって来ました。

方々を探し回り、ベランダに干してあったアメリカで買った思い出のTシャツを見つけます。

すると、干してある洗濯物の陰から出てきたのはウンサンだったのです。

【ココがポイント!】

・ウンサンを見つけたのになぜタンは姿を見せないのか?
ようやくウンサンを見つけたタンでしたが、ウンサンに近付こうとして足を止めます。

今すぐにでも抱きしめたいのに、ひたすら我慢して遠くから見守るタン。

今の自分では父にかなわないのは十分わかっていたので、ウンサンを連れ戻しても同じことの繰り返しだとわかっていたのでしょう。
とても切ないシーンです。

税務調査で結婚は破談に

ヨンドと父、ラヘル(キム・ジウォン)と母は話をするため、レストランへ集まっていました。

大事な話があるというヨンドの父でしたが、急な連絡が入り、突然の税務調査の報告を受けます。

思わず声を荒げて部下に怒鳴り散らしますが、電話後冷静になり、ラヘルの母に結婚を急がせようと告げたのです。

それを静かに聞いていたラヘルの母でしたが、結婚はやめたいと告げ、ラヘルを連れて部屋を出てしまいました。

残されたヨンドの不安そうな様子に、父はきれいなままでホテルを渡すから心配しないように諭します。

完全に正気を失ったタンは…

ウンサンに会いたくなって姿を見せたタンに、ウンサンは二度と会いたくないと泣きながら訴えます。

タンは父に二度とウンサンに会わないから、彼女に嫌がらせをするのはやめてほしいと懇願し、部屋に閉じこもって暴れ始めます。

その様子に心配する母と離れたところから見守る父。

後日、創立記念日のイベントにケンカして傷だらけの顔で壇上に座るタンに、兄ウォン(チェ・ジニョク)は心配そうに見つめます。

そのあとクラブへ行ったタンは、出てくるときに男たちと争いになり、そこへ現れたヨンドが助けに入ったのです。

『相続者たち』第17話の見逃し動画を無料で見る方法

自暴自棄になったタンを救えるのは…?先が気になる『相続者たち』第17話を無料で視聴したい人が多いのではないでしょうか。

本作を高画質動画で見るためにおすすめしたいのが、インターネット回線を利用した視聴方法です。

気軽に見られますし、難しい設定をしなくても、誰でも簡単に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第17話の閲覧は可能?

『相続者たち』第17話の視聴方法について検索してみると、下記のような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点では、フル動画はありませんが、将来的にアップロードされるかもしれません。

しかし、いずれにしても上記の動画視聴サイトでは、広告が頻繁に入るため非常にストレスがたまります。そのうえ悪質なウィルスに掛かるリスクも高いです。

高画質の動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第17話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第17話をストレスなく、快適に視聴をするには、動画配信サービスを利用するのが最適です。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録の場合、お試し無料期間が設定されていますので、自分に最適なサービスを見つけて登録してみてくださいね。

『相続者たち』第17話を観た感想

頑なにウンサンとタンの間を引き裂こうとする父が、そんなに帝国グループが大事なのかと問い詰めたくなってしまいました。

タンはウンサンさえ側にいてくれればと言っていましたけど、結局、彼女が幸せでなければ、タンも幸せになれないんですよね。

兄のウォンも結局は父に勝てないので、タンの力になりたくてもなかなか難しい状況に、見ていてとても切なくなってしまいました。

ヨンドも必死にウンサンのために動いても、ウンサンがタンとは会わないと言っても、結局ウンサンは自分のところには来ないことがわかっていたんでしょうね。

そう考えると、ヨンドがとてもかわいそうで、見るのがつらかったです。みんなが幸せになるように大人がきちんと対応してあげてほしいと思いました。

『相続者たち』第17話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第17話の評価がどうなっているのか、SNSで調査した結果から抜粋しています。

見る前に評判を知っておきたい人は、こちらでチェックしてみてください。

とても悲しい展開に、号泣したというツイートがとても多かったです。

とくにタンが自暴自棄になるところは、とても切なくなったという意見がかなりあがっていました。みんなが幸せになってほしいですね。

まとめ

『相続者たち』第17話のあらすじをネタバレ情報たっぷりでお届けしました。

次回は、タンとはもう二度と会わないと強い決心をするウンサンでしたが、強い悲しみから自暴自棄になるタンは、兄のウォンに最後の救いを求めます。

2人の恋の行方がとても気になる第17話を見たければ、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。チェックしてみてください。

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る