どんなに傷付けら、邪魔されようとも強い絆で結ばれる2人の姿が美しい学園ラブストーリー『相続者たち』。

第18話は、タンの兄ウォンの助けによって、ウンサンは学校へ通うことになり、そこでタンと再会し、2人は気持ちを確かめ合うように抱きしめ合ったのでした。

第18話を見ようとしてうっかり見逃していた!ということはありませんか?

そこで今回は見逃してしまった人に、ネタバレ情報たっぷりのあらすじを紹介します。

それから、無料で視聴する方法もあわせて紹介しますので参考にしてください。

『相続者たち』第18話のあらすじ・ネタバレ

傷だらけで帰宅したタン(イ・ミンホ)を母親が心配して声を掛けますが、タンは一切反応しません。

父に話があったウォンが心配してタンの部屋に顔を出します。

病院に行こうと言うウォン(チェ・ジニョク)にタンは出て行けと怒鳴って取り付く島もありません。

タンはいつになったら渡米できるのかとウォンに問います。本当につらいんだと訴えるタン…。

泣きながら思い出を1つずつ消していくウンサン

ボナ(クリスタル)とチャニョン(カン・ミンヒョク)が一緒に勉強しているとき、ボナがウンサンのSNSを見て、「ウンサンどこだ?会いたい」という書き込みを見ます。

チャニョンに自分で自分を探してると言うのですが、チャニョンは違うことを思っているようでした。

ウンサンもまた自分が書き込んでいないSNSを見て、それがタンが書き込んだものだと気付いていました。

涙をこぼしながら、タンがアップロードした自分の写真を1枚ずつ消していきます。
その手は小刻みに震えていました。

タンもウンサンのSNSを見ていましたが、突然自分がアップロードしたウンサンの写真が全部消されているのを見てしまいます。

ウンサンの母と感動の食事

ヨンド(キム・ウビン)はウンサンに会いたくて、海辺の小さな町へ向かいます。

ウンサンはいないかと家の様子を見ていたとき、ウンサンの母が買い物から帰ってきたところでした。

家にあがり食事を出してもらうヨンドは、感動のあまり涙を必死でこらえるのが精一杯です。

ウンサンは学校へ書類を提出に行ったとヨンドに告げ、ウンサンとは友達なのかと聞きます。

ヨンドはウンサンが好きだと告げ、母はとても驚いていました。

一方、学校へ行く前にタンの自宅でタンの父と書斎で話すことになったウンサンは、父からタンと会ったことを責められます。

しかし、ウンサンはタンを好きだとはっきり告げ、会うことはしないと訴えました。

どうしても離れられない2人

ウンサンは以前、学校をさぼって訪れた雑貨店に向かいます。

ショーウィンドウ越しに商品を見ていると、タンが現れて驚くウンサン。

何も言わずにバス停へと向かい、バスへ乗り込みます。

すると、タンも付いてきていて、一緒にバスに乗り込んでしまったのです。

タンに一言も声を掛けずに、家のなかに入りますが、とうとう我慢できず家を飛び出します。

タンの姿はなく、必死で探し回るウンサンでしたが、見つからなくて戻った家の前にタンはいました。

泣きながら「来ないで」と訴えるウンサンをタンはやさしく抱きしめます。

【ココがポイント!】

・結局最後に救ってくれたのは兄だった
相続問題のこともあって、タンにずっと冷たく接してきたウォンでしたが、ヨンドにタンのことを聞いたり、ウンサンに会いに行って学校へ戻るように説得します。

アメリカに戻して済ますこともできたのに、ウォンはタンのためにウンサンが必要だと思ったのでしょう。

ウンサンを学校に戻せば、またタンと接点ができて2人の仲も戻ると考えたのかもしれません。

本当は弟思いのやさしい兄でした。

ウンサンは学校へ戻り、期末試験がスタート

登校すると真っ先にタンに会いに行き、タンをとても驚かせます。

やさしく微笑みながら、抱きしめ合う2人。

ボナ、チャニョンなど、親しい人たちと挨拶を交わし、生徒たちは期末試験を受けます。

試験後、ヨンドと食堂へ行き、前から約束していた料理を注文しました。

ヨンドは今後は一切話もしないし挨拶もなしだと言って、これはお前のおごりだと言って店を去って行きます。

ようやく完全に終わらせられたヨンドでした。

そのあとタンと会い、今後は二度と捨てるなとウンサンはタンからお願いされます。

そこへ母から連絡が入り、もしかしたら家にいないかもしれないと意味ありげなことを言われるですが…。

『相続者たち』第18話の見逃し動画を無料で見る方法

荒波にもまれて大人になったタン。今後も期待できる展開の『相続者たち』第18話を無料で見たい人はいませんか?

そんな人におすすめなのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

難しい設定はなく、誰でも簡単に視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法を見ていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第18話の閲覧は可能?

『相続者たち』第18話を見る方法として、下のような動画視聴サイトがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

現時点で、フル動画はアップロードされていないようですが、将来的にアップロードされる可能性があるかもしれません。

しかし、上記のような動画視聴サイトでは、画質が悪くて広告が頻繁に入りますし、悪質なウィルスに掛かるリスクも高いです。

そこで、高画質動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第18話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第18話を安心して、快適に見るための最適な動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録なら、月額料金無料のお試し期間がありますので、未登録のサービスがあれば、ぜひ登録してみてくださいね。

『相続者たち』第18話を観た感想

ウンサンはどんなにタンと会わないように努力しても、タンはウンサンに会わずにはいられないので、結局無駄でしたね。

どんなに反対されても、結局は離れられない運命なら、一緒に乗り越えた方が良いのではないかと思いました。

最初は兄のウォンは冷たすぎると思っていたのですが、とても弟思いのやさしい兄で良かったです。

ヨンドはようやくウンサンを吹っ切る覚悟ができて良かったと思いました。今後、きっと幸せになってくれると思いたいです。

タンの母もようやく決心し、本当にタンにとっての幸せは何かに気付いてくれました。

逆にどんどん孤独になっていくタンの父。早く自分が問題があることに気付いてほしいです。

『相続者たち』第18話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第18話の評判をTwitterから抜粋しています。

評判が良い作品なのか事前に確認したい人は、こちらでチェックしてみてください。

https://twitter.com/lotterkkd/status/959069071768633344

感動して泣けたという感想ツイートがたくさんあがっていました。終盤が近いので主演2人のラブストーリーもピークを迎え、多くの人を感動させているようですね。

まとめ

『相続者たち』第18話のネタバレを盛り込んだあらすじを紹介しました。

次回は、タンの誕生日パーティーが盛大に行われることになりました。

きれいに着飾ったウンサンを連れて会場に訪れたタンは、堂々とみんなに彼女を披露するのですが…。

白熱の展開となっている第18話を視聴したいときは、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る