高校生たちの友情や恋愛を描いた、切なくて胸がキュンとする甘いラブロマンスたっぷりの学園ドラマ「相続者たち」。

「花より男子」で有名になったイ・ミンホと、「美男ですね」で大ブレイクした人気女優パク・シネが共演した話題作です。

今回は「相続者たち」をより深く知ってもらうために、登場人物を相関図で詳しく解説し、キャストたちの説明や他作品について紹介します。

「相続者たち」の魅力あふれる登場人物やキャストの魅力満載です。

さっそく見ていきましょう。

『相続者たち』の人物相関図

ドラマを見ているときや、あらすじを読んでいるときなど、登場人物同士のつながりが、いまいちピンと来ないことはありませんか?

そこで相関図を用意してみました。関係性がわからなくなってきたときに活用してください。

参照元:BSフジ

「相続者たち」は貧乏な学生チャ・ウンサンと、帝国グループ会長の婚外子キム・タンの恋愛を描いた学園ラブストーリーです。

帝国高校に通うのはいずれも財閥やお金持ちの令嬢や子息たち。

社会階級意識が高い帝国高校に、ある事情で通うことになったウンサンは、チェ・ヨンドやユ・ラヘルなど、一癖も二癖もある生徒たちから嫌がらせを受けることになってしまったのです。

帝国高校の生徒たちを演じるのは、K-POPグループのクリスタルやカン・ミンヒョク、パク・ヒョンシクなど、日本でも人気の話題キャストがそろっています。

『相続者たち』のキャスト・出演者

学園ストーリーということで、若手俳優やK-POPアイドルグループがたくさん出演しています。

俳優名 役名 役の説明
イ・ミンホ
キム・タン 帝国グループ会長の次男(婚外子)
パク・シネ
チャ・ウンサン 帝国グループ会長宅に勤める家政婦の娘
キム・ウビン
チェ・ヨンド ホテルゼウスの後継者
キム・ジウォン
ユ・ラヘル クリスタルホテル会長の娘/タンの婚約者
チェ・ジニョク
キム・ウォン 帝国建設社長/タンの異母兄
カン・ミンヒョク
ユン・チャニョン ウンサンの幼なじみ/ボナの恋人
クリスタル
イ・ボナ 大手テレビ局の相続者
パク・ヒョンシク
チョ・ミョンス 大手弁護士事務所の相続者
カン・ハヌル
イ・ヒョシン 帝国高校の学生会長
チョン・スジン
カン・イェソル ボナの友人

大ヒット韓国ドラマに多く出演している、人気俳優のイ・ミンホとパク・シネ。

ほかにも、「CNBLUE」のカン・ミンヒョク、「f(x)」のクリスタル、パク・ヒョンシク、カン・ハヌルなど話題のスターが出演しています。

『相続者たち』出演者(俳優)プロフィール

「相続者たち」の豪華キャストは今作以外にも多くの作品に出演しています。

キャストの概要を紹介したあとに、出演作品についても記載していますので、興味のあるキャストはチェックしてみてくださいね。

イ・ミンホ:キム・タン役


1987年6月22日生まれ

2009年にKBSで放送された韓国ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』で、ク・ジュンピョ(道明寺司)を演じ大ブレイクを果たします。

この作品で「第45回百想芸術大賞テレビ部門男性新人演技賞」を受賞し、現在も多くのドラマ作品に出演。

その後、入隊し、2019年4月25日に除隊しました。

今現在、新しいドラマの撮影に入っているようです。

主な出演作

『僕にはわからないけど』
『個人の趣向』
『シティーハンター in Seoul』
『シンイ -信義-』
『青い海の伝説』

パク・シネ:チャ・ウンサン役


1990年2月18日生まれ

2003年にイ・スンファンのミュージックビデオでデビューし、テレビドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子供時代を熱演し、子役スターとして注目を集めます。

2009年に放送された「美男ですね」では、チャン・グンソクやチョン・ヨンファ、イ・ホンギなど、日本でも大人気の韓流スターと共演し、大ブレイクしました。

その後、多くの大ヒットドラマに出演し、数々の演技賞などを受賞しています。

主な出演作

『カクテキ 幸せのかくし味』
『オレのことスキでしょ。』
『ピノキオ』
『ドクターズ〜恋する気持ち〜』
『アルハンブラ宮殿の思い出』

キム・ウビン:チェ・ヨンド役


1989年7月16日生まれ

2008年からファッションモデルをメインに芸能界活動を開始します。

強面が影響しているためか、不良役を演じることが多かったのですが、2016年にはペ・スジとラブロマンスを熱演し、日本でもヒット作となりました。

その後、2017年に医師から鼻咽頭がんを宣告されますが、現在は治療も終盤を迎え、回復傾向にあるようです。

主な出演作

『ヴァンパイア☆アイドル』
『紳士の品格』
『花ざかりの君たちへ』
『ゆれながら咲く花〜学校2013〜』
『むやみに切なく』

キム・ジウォン:ユ・ラヘル役


1992年10月19日生まれ

2010年にBIGBANとCMで共演を果たし、芸能界デビューします。

その後、日本で歌手デビューを目指しますが、断念し女優活動に専念。

今作に出演し、ヒットしたおかげでかなり知名度が上昇しました。

現在も多くのドラマに出演中です。

主な出演作

『花ざかりの君たちへ』
『恋愛に期待して』
『私が結婚する理由』
『カプトンイ』
『太陽の末裔』
『ロマンス アイルランド』
『サム、マイウェイ』

チェ・ジニョク:キム・ウォン役


1986年2月9日生まれ

2006年にKBSの「スターサバイバルオーディション」でグランプリを獲得。

その後、本格的に芸能界デビューをして、俳優の道に進みます。

ヒット作品に多く出演し、日本でもファンミーティングを開催するなど、人気の高い俳優として活躍中です。

主な出演作

『パスタ〜恋が出来るまで〜』
『ロマンスが必要』
『九家の書〜千年に一度の恋〜』
『傲慢と偏見』
『運命のように君を愛してる』
『皇后の品格』

カン・ハヌル:イ・ヒョシン役


1990年2月21日生まれ

両親ともに演劇俳優として活躍し、ハヌル自身も中央大学校演劇科卒業後、舞台俳優として活動を開始します。

その後、テレビドラマに出演し始め、「未生-ミセン-」で大ブレイク。

並行して、舞台や映画にも出演し、俳優としての道を確立しています。

2017年に入隊し、2019年5月23日に除隊しました。

除隊後の復帰作として「椿の花の咲く頃の出演が予定されています。

主な出演作

『花ざかりの君たちへ』
『モンスター』
『Two Weeks』
『未生-ミセン-』
『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』

まとめ

「相続者たち」に出演する魅力的な登場人物たちの関係性がわかりやすい相関図と、出演キャストの詳細を解説しました。

多感な青春期を過ごす学生たちが、上流階級や大人社会の圧力に苦しみながらも、友情や恋愛を育む学園ドラマです。

VODサービスでは今作に出演するキャスト陣のドラマがたくさん配信されています。

興味のある人は、ぜひ視聴してみてくださいね。

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る