巨大な力を持つ財閥会長に抗う兄と弟。社会階級問題が絡む学園ラブストーリー『相続者たち』。

第19話は、ゼウスホテルで盛大なタンの誕生日パーティーが行われます。会場に現れたタンがパートナーとして連れて来たのはウンサンでした。

第19話を見ようと思っていたのに見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

そこで見逃した人に、ネタバレを含めたあらすじを解説します。

本記事で第19話を見たくなった人に、手軽に視聴できる方法も紹介しますので参考にしてください。

『相続者たち』第19話のあらすじ・ネタバレ

ゼウスホテルの会場で、盛大なタン(イ・ミンホ)の誕生日パーティーが開催されていました。

大企業や財閥、有名人が大勢集まり、帝国グループの会長と帝国高等学校の理事長は挨拶に大忙しです。

ボナ(クリスタル)、チャニョン(カン・ミンヒョク)、ミョンス(パク・ヒョンシク)、ヒョシン(カン・ハヌル)なども集まり、パーティーを楽しんでいました。

タンのエスコートでパーティーへ登場!

高級車がゼウスホテルに到着し、記者たちが群がります。

車から出てきたのは華やかに着飾ったタンとウンサン(パク・シネ)でした。

ウンサンの手を取り、会場内へ入っていくと、それを見たタンの父(会長)と養母(理事長)は驚きます。

表情がこわばっている父に挨拶をするタンに、背後にいる親族も怪訝な表情で2人を見つめました。

女性は誰かと尋ねられると、彼女だと紹介し、記者から会長に質問が飛び交います。

別室に呼び出され叱責されるタン。

広い世界を与えてやるという父に、タンはそんなものより彼女の方が大事だときっぱりと答えます。

【ココがポイント!】

・韓国ドラマならではのエピソード
韓国では好き、もしくは仲の良い年上の男性を親しみを込めて「オッパ」と呼びます。

そして、実の血がつながった兄も「オッパ」です。

ボナが「オッパ」と呼んで腕を組むとチャニョンは嫉妬して怒ってしまいます。

しかし、実は血のつながった本当の兄だとわかり、気まずい思いをしてしまうのです。

これは韓国ドラマならではのかん違いですね。

タンの母はウンサン母とタンはヨンドと和解

ホテルに隠れていた母のもとに、自分の誕生日ケーキを持って、ウンサンとタンが訪れます。

母に父はもう許しているからと伝えると、母は急いでウンサンとある場所へ。

それはウンサンの母が住む町でした。父に追い出されたウンサンの母を迎えに行ったのです。

タンはヨンド(キム・ウビン)の部屋を訪れると、母をホテルに泊めてくれたことに対して感謝を述べます。

礼を言われるのは照れるからやめろというヨンド。

今度はヨンドが自分の母に会えなかったことに責任を感じるなと告げます。

誰か恨む対象が必要だっただけだと伝えたのです。

一難去ってまた一難!今度はウンサンの母が?

ようやく父を説き伏せて、ウンサンとつきあえると思ったタンでしたが、交際を正式に認めてほしいとウンサンの母にお願いすると、交際は認めないと言われてしまいます。

隣の部屋で聞いていたタンの母が、ハンサムでお金持ちなのに何が気に入らないのかと食って掛かりますが、もうあの家とは関わり合いになりたくないと言うウンサンの母。

そして、門限は9時厳守で、手をつないで帰って来たときは承知しないと手話で言い渡します。

すると、ウンサンはタンに手をつないで良いとうその通訳をしたのです。

それを聞いてウンサンを叩こうとすると、代わりにタンが叩かれ、ウンサンの耳打ちで大げさに痛がります。

交際を認めてくれれば治ると言うタンにウンサンの母は呆れて、結局2人の交際を許してしまうのでした。

【ココがポイント!】

・気になる期末試験の結果は?
成績表が貼りだされ、みんなが群がるなか、タンが必死に成績表を隠します。

しかし、結局チャニョンからみんなに成績結果が送られ、ウンサンも見ることに。

タンは前回100位でしたが、今回は何と50位という大躍進です。

しかし、ヨンドは98位から27位で、今までわざと悪い点数を取っていたのかと思うほどの結果となりました。

そして、残念ながらミョンスが最下位という結果に。弁護士の息子が最下位で良いのでしょうか。

孤独になった会長の哀れな姿

養母とは別居、タンと母、兄まで家を出てしまったため、豪邸に1人取り残された会長。

杖を付きながら居間に入り、誰もいないことに愕然とします。

さらには、タンとウォンの子供時代の幻想が見えてしまう始末です。

そのあと会長は倒れてしまい、病院に運ばれます。

病院に駆け付けたタンとウォンは、医師からくも膜下出血を起こしているが、昏睡状態のため手術ができないと言われてしまうのです。

一方、理事長室では理事長のもとに弟が来て、会長が倒れた今こそ、会社を乗っ取るためチャンスだとそそのかします。

理事長はそうするつもりだと答え、策を練ると答えたのです。

『相続者たち』第19話の見逃し動画を無料で見る方法

いよいよ次回でラストとなる『相続者たち』第19話。無料で視聴する方法を知りたい人はいませんか?

そこでおすすめしたいのが、インターネット回線を使った視聴方法です。

誰でも簡単に、難しい設定なしで視聴できます。具体的な視聴方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第19話の閲覧は可能?

『相続者たち』第19話の視聴方法はいろいろありますが、下のような動画視聴サイトでも視聴できる場合があります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

今の段階ではフル動画がないため見られませんが、今後アップロードされる可能性もあります。

しかし、見られるようになったとしても、上記のような動画サイトでは広告が多過ぎて見る気になれません。しかも、悪質なウィルスに掛かるリスクも高いです。

そこで、高画質動画を安心して見られる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第19話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第19話をストレスなく、快適に視聴するのに、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

リーズナブルで充実したラインナップの動画配信サービスがそろっています。ぜひ、登録して本作を楽しんでくださいね。

『相続者たち』第19話を観た感想

誕生日パーティーでウンサンを連れて行ったことで、激怒されたのでどうなることかと心配しましたが、無事に交際が続けられることになって本当に良かったです。

タンの母とウンサンの母が友達のようになっていたことには、微笑ましくて楽しい気分になれました。

ヨンドもタンと仲直りできて、すべてが丸く収まったかのように思えたのですが、タンの父が突然倒れてしまったのには驚きました。

広い豪邸に1人さみしく倒れてしまったのは、自業自得だとは思いますが、何とも言えない気持ちになります。

それなのに理事長たちが、会社を乗っ取る計画を立てていることに呆れてしまいました。ウォンとタンは会社を守り切れるのか、最終回に期待したいと思います。

『相続者たち』第19話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第19話の評価はどうなっているのか、SNSで調べてみました。

見ようか迷っている人は、こちらでチェックしてみてください。

前回までの重苦しい雰囲気は和らぎ、胸キュンシーンやおもしろいシーンについて良かったというツイートがあがっていました。次の最終回を惜しむ声もあがっています。

まとめ

『相続者たち』第19話のネタバレ情報が盛り込まれたあらすじを紹介しました。

次回はいよいよ最終回です。タンとウンサンは幸せになれるのでしょうか。相続問題で揺れる兄弟対決の行方は?最終回が楽しみですね。

そして、最終回前の気になる第19話を見たい人は、下にあるリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひ、チェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る