しんどい学校生活を送りながらも、懸命にがんばるヒロインが綴る珠玉の学園ラブストーリー『相続者たち』。

第10話は、ヨンドがタンの家でウンサンを見かけてから、今度は2人が同棲しているのかと執拗に聞き出そうとします。そして、ますますギクシャクするウンサンとタンは…。

そういえば第10話をうっかり見逃していた!という人はいませんか?

見逃した人向けに、第10話のネタバレ情報たっぷりのあらすじを解説します。

それから、本記事で高画質動画が見たくなった人に、無料で視聴する方法を紹介するので参考にしてください。

『相続者たち』第10話のあらすじ・ネタバレ

突然、タン(イ・ミンホ)の家に来て、勝手にタンの母へ挨拶するヨンド(キム・ウビン)。

表へ連れ出し問い詰めていたタンでしたが、そこへウンサン(パク・シネ)が帰宅してしまいます。

それを見て意地悪そうにニヤっと笑みを浮かべるヨンド。

何とか、うまくごまかしてウンサンは家の外に出ますが、ヨンドは信じていません。

タンの決死の覚悟!ウンサンに別れを宣言

度重なる嫌がらせに報復するため、タンはヨンドの父へ会いに行きます。

タンはヨンドの前で、2度も殴ったことを平謝りしたのです。

ヨンドは険しい顔でタンを睨み付けます。
案の定、タンが帰ったあとに、負けたことに対して屈辱を浴びせられ、叱責を受けるヨンド。

帰宅したタンは、ウンサンを見つけるとワイン地下倉庫へと引っ張っていきます。

付き合っているとヨンドに告げたことを聞いたウンサンは、タンの真剣な思いを強く否定したのです。

それにショックを受けたタンは、涙をこぼしながら、ウンサンを忘れると言って、別れを告げたのでした。

【ココがポイント!】

・どんなに金持ちの御曹司でも?
ヨンドとタンは教師から呼び出され、大乱闘を起こした罰として言い渡されたのが、窓ガラス吹きでした。

どんなにお金持ちでも、罰は非常にシンプルで普通なものですね。

いやいや掃除する2人は、少し滑稽なところもあって必見です!

ヨンドの飽くなき追及

図書室で1人勉強をしていたウンサンのところへヨンドがやって来ます。

嫌そうな顔のウンサンに気にすることなく、特別枠で入学したのに、キャンプ費用を全部出してくれる保護者会に来た親は誰だと追求されてしまいました。

誰かは秘密だと切り返し、それ以降は無視を決めるウンサンに、ますます興味を持った様子のヨンドでした。

そして、定期試験が開始され、テスト用紙が配られます。問題に取り組む生徒たち。

ヨンドは回答用紙の「1」にすべてチェックを入れ、ウンサンをずっと見続けていました。

【ココがポイント!】

・試験の結果は予想通り?
試験結果が掲示板に貼り付けられ、大勢の生徒が群がります。

ヨンドとタンも一応気になるのか覗きに来ますが、結果はヨンドが98位、タンが100位でした。

ヨンドは「1」にすべてチェックを入れた分、少しはマシな点数を取れていたということですね。

そして、タンの答案を盗み見ていたミョンス(パク・ヒョンシク)は99位という結果でした。

見間違いで正解が少し増えていたと予想もできますね。

望まない結婚による4人での面談

担任からタンとヨンドが不参加と聞いて、みんなが驚きます。

ミョンスはヨンドに、「サイバイバルゲームのリベンジをさせろ」と言うと、ヨンドはウンサンを見ながら、行く理由ができたとつぶやいて、担任に参加する意思を告げたのです。

後日、タンは理事長(養母)に呼び出され、ラヘル(キム・ジウォン)とその母、4人で食事会が開かれました。

結婚の話を進めようとする親たちに嫌悪感を募らせるタン。

帰り際、ラヘルにウンサンを守って見せると誓いますが、結婚しなくても、ウンサンの運命は変わらないと言われてしまいます。

楽しいキャンプでサバイバルゲームに奮闘!

キャンプ場へ意気揚々と向かう生徒たち。

テントを張り始めますが、クラスメイト手伝ってくれないため、ウンサンは1人でテントを用意しますが、ヨンドが手伝うと言ってきたのです。

2人でテントを用意していると、ミョンスが写真を撮りに近付いてきて、ウンサンに思い出したと言ってきました。

早朝にタンの正門から出て来たところに遭遇したと言うミョンスに、それを聞いたヨンドは思案顔になります。

そのあと恒例のサバイバルゲーム開始となり、本格的なペイント銃を使っての対戦となりました。

ボナ(クリスタル)はチャニョン(カン・ミンヒョク)と、お互いに銃を向けあいながらも、一行に動こうとはせず、勝負になりません。

そして、結局チャニョンはボナをかばって代わりに撃たれることになったのです。

夜になりメインのキャンプファイヤーが始まったのですが、ヨンドに呼び出されたウンサンは…。

『相続者たち』第10話の見逃し動画を無料で見る方法

キャンプでも災難を受けるウンサン。気になる展開の『相続者たち』第10話を無料で視聴する方法が知りたい人も多いですよね。

高画質動画を無料で視聴するのにおすすめなのが、インターネットを使った視聴方法です。

誰でも簡単に難しい設定なしで視聴できます。さっそく、具体的な視聴方法をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第10話の閲覧は可能?

『相続者たち』第10話の視聴方法はいろいろありますが、下にあるような動画視聴サイトが見つかることがあります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

上記サイトに、フル動画は載っていませんが、将来的にアップロードされるかもしれません。

しかし、上記にあるような動画視聴サイトでは、画質が悪くて広告が頻繁に入るうえに、悪質なウィルスに掛かるリスクも多いです。

そこで、本作の動画を安心して視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第10話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第10話を快適に視聴をするのに、おすすめの動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

初回登録の場合、お試し無料期間が設定されていますので、未登録のサービスがあれば、ぜひ登録してみてくださいね。

『相続者たち』第10話を観た感想

ヨンドのことがなくても、タンとウンサンが幸せになるのは、やはりとても難しいことだとつくづく感じました。

頭の痛くなる言動ばかりするヨンドですが、ウンサンへの思いは真剣で一途だと思いたいです。

どちらにしてもウンサンが可哀想なので、幸せになれる人と付き合ってほしいと思いました。

ラヘルがいつも言っている、ウンサンとは付き合えるはずがないという断言を乗り越えて、タンと幸せになってほしいです。

ミョンスはとても味のある良いキャラクターで、あまり出番は多くないですが、随所に良いスパイスをもたらしてくれていますね。

試験結果のシーンはとてもおもしろかったです。

『相続者たち』第10話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第10話がおもしろいかどうか、SNSから感想などを抜粋しています。

見るべきか悩んでいる人は、こちらでチェックしてみてください。

https://twitter.com/eHav9wkl7iApMu5/status/1017026988031111168

https://twitter.com/Nichkhunlove2PM/status/830011322729238528

https://twitter.com/KCON1226/status/823539337908191234

https://twitter.com/24Kanoe/status/809728909159776260

切ないシーンや胸キュンシーンがたくさんなので、見ていてとてもおもしろいという意見が多くあがっていました。

今後に期待する声も多く、ますますつづきが楽しみになりますね。

まとめ

『相続者たち』第10話のあらすじをネタバレ盛り沢山で紹介しました。

次回は、ヨンドがキャンプ場でつらい思いをしているウンサンを抱きしめます。そこへ突然現れたタンに、ヨンドはウンサンを好きだと告白するのですが…。

とても気になる展開の第10話を見たい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

再度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。興味のある人は、ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る