2人のイケメンから奪い合いされ、身分違いの恋に苦しむヒロインが奮闘する学園ラブストーリー『相続者たち』。

第9話は、ウンサンが原因で、タンとヨンドが激しい殴り合いの乱闘騒ぎが勃発します。監視カメラを確認し、親を学校に呼び出すと理事長に通告されたのです。

第9話を見ようと思っていて、うっかり見逃してしまった人もいますよね。

そこで、見逃した人向けに、第9話のネタバレ情報を盛り込んだあらすじを解説します。

あわせて本作の高画質動画を無料で視聴する方法について、紹介していきますので参考にしてください。

『相続者たち』第9話のあらすじ・ネタバレ

ヨンドから嫌がらせを受けていたウンサン(パク・シネ)の腕を掴んで屋上に連れて行くタン(イ・ミンホ)。

そこにヨンド(キム・ウビン)からウンサンの携帯に電話が掛かってきます。

タンはウンサンに「絶対に出るな!」と言いますが、ウンサンは電話出てしまうのですが、タンは強引にウンサンを抱きしめ、激しくキスをしてしまったのです。

抵抗するウンサンでしたが、タンは絶対に離しません。

タンとヨンドが校内で大乱闘騒ぎ!

汚れた制服を洗いにトイレへ向かったウンサン。

そして、タンはヨンドを血眼になって探します。

玄関ロビーでヨンドの姿を見付けたタンは、足早に近付くと思い切り殴り掛かったのです。

そこから激しく殴り合いになる2人に、周囲に人だかりができ、あまりの激しさに誰も手出しができません。

それを見ていたラヘル(キム・ジウォン)は激しい怒りが込み上げてきて、ウンサンを探し当てると、髪の毛を掴まれます。

側にいたボナ(クリスタル)が止めて何とかその場は収まりますが、ラヘルからタンとヨンドの大乱闘の件を聞くと、急いで玄関ロビーに向かいます。

そこには生徒会長も来ていて、2人を何とか引き離したところでした。

そして、理事長もやって来て、2人は理事長室へと向かったのです。

タンを避け続けるウンサン

大乱闘が起きたことに責任を感じていたウンサンは、チャニョン(カン・ミンヒョク)からの忠告にますます不安になります。

帝国グループの敵はヨンド以外にもたくさんいて、もしもタンがウンサンを好きなことがばれたら、ウンサンに何をするかわからないと怖いことを言われたのです。

タンはウンサンを守ろうと、ウンサンをいつも探していますが、ウンサンはタンに見つからないように、明るくなる前から家を出るなどして、タンを避け続けていました。

とうとう学校をサボってしまう事態に

ヨンドやタン、チャニョンは空席となっているウンサンの席を見つめ、複雑な表情を浮かべます。

ウンサンが気になってしかたのないタンは、授業が終わると同時に外へ飛び出して、ウンサンを探し始めました。

チャニョンに連絡を入れ、行き先の見当を聞いて、映画館へと向かいます。

そこで1人で映画を見ているウンサンを発見。

声を掛けずに、少し離れたところから見守り、映画館を出てからも少し後ろを歩くタンでした。

一方、学校から欠席するなら連絡をしてほしいと電話を受けて、ウンサンの母はとても驚きます。

【ココがポイント!】

・ウンサンの本音と思いやり
学校をサボったウンサンと会って、手を離さないと手を握るタンに、その手を振りほどいて逃げるというウンサン。

そして、タンに好きだと告白したあとで、タンの家庭事情を良くわかっていて、それを踏まえて「あなたを守れない」と告げ、自分を守ってほしいと懇願します。

とうとう本音を告白したウンサンでしたが、選択したのは自分の気持ちよりもタンの安全でした。
ウンサンの思いの深さがわかる切ないシーンです。

・ヨンドがとうとう告白!
カフェで働いていたウンサンは、1人で店を任されていたときに、2人の男子高校生からしつこく絡まれてしまいます。

そこへ来たヨンドが2人を撃退し、ウンサンを守ってくれたのです。

困惑しているウンサンに、つい告白をしてしまうヨンドは「でも、俺が嫌いだろ?」と付け足します。

これまでの幼稚な言動を恥じていたからこそ、出たセリフだったのではないでしょうか。

ヨンドの気持ちを思うと少し複雑な気分になりますね。

保護者会に乗り込むタンの母

保護者会のリーダーから電話が掛かってきて、ウンサンの母は思わずタンの母に電話を渡してしまいます。

しかたなく電話に出て応対しますが、タンの母は名案を思い付いたとばかりに、保護者会へ参加することにしたのです。

保護者会に指定されたホテルの一室に、着飾ったタンの母が登場し、ウンサンの母だと自己紹介してしまいます。

そして、優位に立つため、学生たちのキャンプ旅行に掛かる費用のほとんどを提供すると言ってしまったのです。
驚く保護者たち。

そこへ理事長(タンの養母)が来て、タンの母は必死に顔を隠すのですが…。

『相続者たち』第9話の見逃し動画を無料で見る方法

ヨンドとタンの対立がますます激しくなっている『相続者たち』第9話。高画質動画を無料で見たい人も多いですよね。

そこで、おすすめしたいのがインターネットを使った視聴方法です。誰にでも簡単に設定ができるので、手軽に視聴可能です。

さっそく、以下をチェックしていきましょう。

Pandora・Dailymotion・miomioで『相続者たち』第9話の閲覧は可能?

『相続者たち』第9話の視聴方法を探してみると、下の項目にあるような動画視聴サイトが見つかります。

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

フル動画は載っていませんが、もしかするとアップロードされる可能性があります。

しかし、上記サイトでは低画質で広告が頻繁に入るうえに、悪質なウィルスによるリスクも高いため、安心して視聴できません。

そこで、高画質の動画を快適に視聴できる方法を下記で紹介します。

『相続者たち』第9話を配信している主要ビデオオンデマンド(VOD)一覧

『相続者たち』第9話の高画質動画を安心して視聴するのに、おすすめな動画配信サービスがあります。

以下、配信可能なサイト一覧の表を参照してください。

VOD一覧 配信状況
Hulu
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA TV
WOWOW ×
Gyao ×

現在、Hulu、U-NEXT、ビデオマーケット、dTV、TSUTAYA TVで配信中です。

どの動画配信サービスも登録自体はとても簡単です。さらに月額固定料金なので安心して見放題作品を楽しめます。ぜひ、利用してみてください。

『相続者たち』第9話を観た感想

ウンサンはタンに一途に愛され、しかもヨンドからも告白されるなど、一見モテモテでうらやましい出来事ですが、素直に喜べないのではないでしょうか。

どちらも上流階級に属する2人で、なおかつ、1人は屈折した愛情の持ち主であり、理由はどうあれ、いじめの加害者です。

そのうえタンは複雑な家庭環境を抱え、ウンサンがどうにかできる問題ではありません。

ウンサンがいくらタンを好きで両想いでも、単純に付き合える相手ではなかったというのが、もどかしくて切ないです。

ウンサンの母は、娘の将来のためにと帝国高等学校へ無理やり勧めましたが、ひどく苦しんでいるのを見て、とても後悔したのではないでしょうか。

ウンサンが幸せになるのはいつの日か、とても待ち遠しいです。

『相続者たち』第9話のネットでの反応や評価・評判

『相続者たち』第9話の評判はどうなのか、SNSで調査してみました。

視聴する前に、おもしろいのかを確認したい人は、事前にこちらでチェックしましょう。

https://twitter.com/tugu_korean_/status/819117815332380672

ヨンド役のキム・ウビンが怖いという感想ツイートがあがっていました。迫力のある熱演があってこそですね。役者の実力が伺えます。

まとめ

『相続者たち』第9話のネタバレ情報を含めたあらすじを紹介しました。ますますつづきが気になる展開ですね。

次回は、タンの家に突然訪問するヨンドに、帰宅したウンサンは鉢合わせするという最悪な偶然が起こります。何とかその場をごまかそうとするウンサンとタンでしたが…。

あらすじを読んで第9話が無性に見たい気分になった人は、下にあるリンクをクリックしてみましょう。

もう一度、視聴可能な動画配信サイト一覧が表示されます。ぜひチェックしてくださいね!

『相続者たち』の配信サービス一覧を見る

同じテーマの記事

「相続者たち」をもっと見る